2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


走ります~~~ - 2009.12.21 Mon

ランに来て走らないとね。。。
走り納めだし、ま~~~いいかな?
親戚でもあるリュウ家、4人いるから強いよ!!
今日はリュウ家の中に入ろう!!なんて思ってた様だが・・・
    2009・12・20リュウ家1
            2009・12・20リュウ家&のん1

お尻の匂いを嗅がれたら~~~~~許せない!!
こうなったら誰でもターゲットになるわけ。でリンちゃんというのかな?ごめんね~~~~




そこにまた新しい子が…

    2009・12・20のん&ビー君

男の子もなんだか不思議な雰囲気~~~

   2009・12・20男の子
のん太君なんてリュウ君~~~~なんだもんね。
一緒になんて走ってくれそうもない2009・12・20リュウ家&のん太




そこにまたまた新しい7カ月のレモン君、モク君が~~~

初めはイッちゃんと遊んでいたんだけどね。。。なんでこうなるの!!

2009・12・20モク君&いっ太君 1

2009・12・20モク君&のん
誰か止めに入らないと何時までも走るのん
大丈夫かしらね。後ろからいっ太君バテ気味~~~

明日からzzzzzzzの日々が続くことでしょう。

    2009・12・20のん家

この日遊んで頂いた皆さん、
こんなこわ~~~い顔をしたのんですが来年も遊んでくれる?
またお会いできる日を楽しみにしてます。

           ありがとう





スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました~☆
のんちゃん元気に走り回ってましたね♪
今回レモンビーグルちゃんが多かったような気がします(>_<)
来年はぜひレモン集合写真にミルクも入れてくださいね~(^^♪

また来年もクッキー&ミルクをよろしくお願いします!

のんちゃんはちっちゃいのに、
いつもアクティブね~*^^*
だから、細い体をキープ出来るんだね~

昨日は、モクっちも参加だったの~~~
モクとのんちゃんも親戚さんの筈♪
チビコとはかなり近い従兄弟だし^^
モクっちは、
キャスパーの子供のセシルが今年産んだコなの~

覗きにきました~!

あれ!?ねねさんがいる!!笑
そーなの?親戚~??
ねねさんサスガ顔広いね~!

モクファミは何も知らず、『今日はどこのドッグラン行く~?』って話ながら、初★稲荷山に行って、ビーグル軍団に紛れ込んだのデス。
楽しかったよ~(^□^@)
ありがとうございました。

おぉ~~(^^)

のんタン走り納め無事に済んだようだね(笑)

それにしても沢山集まったね~~もしかして

山DOGですかぁぁ???

のんタン相変わらず元気に若者に挑発して可愛い姿v-411

我が家も少しは「オフ会に参加」しないと殆ど方知らない

状況だわぁぁ(苦笑)

>クッキー☆ママ☆さん
今回レモンが多かったよね~~~嬉しくなります。
最初撮ったが集合写真、皆揃ってなかったね。
のん太君が来てもう一度撮るつもりが~~ハプニングがあり残念
今度はレモンだけ集まる機会を作りましょうね。
沢山集まったら面白いよね。
今年一年、色々あったクッキー家、来年は素敵な年になるよ。きっと
今年は無理かもしれないけどまた何処かで会える日を楽しみにしてます。
ありがとー

>ねねさん
情報ありがとー
早速ご挨拶に行って来ました~~~
先週と今週と親戚さんに会えるとは…また恥ずかしいことにねねさんから教えてもらうナンテネ。
7か月よ!!とうとう10歳違いが現れた!!v-399感じです。
キャスパーに会いに親戚オフしましょうか!!
その時はモク君も一緒に行くからね~~

>モクママさん
ようこそ~~~(笑)
知ってたらもっとお話が進んだでしょうね。
↑のねねさんちのじょん君も親戚なのよ。良く似てるでしょ。
偶然来たんだ!!
のんが呼んだのかも~~~
7か月とは思えないくらいの走りを見せて頂きました。
相手が10歳違いの叔母さんとはモク君まだまだ見る目がないね。
これからもよろしくね~~
近くの様だしまた会える日を楽しみにしてます。
お相手ありがとう~~~

>marineママさん
ココね、稲荷山のランですよ。marine家からは近いかも~~~
アジの道具もあるし楽しいよ。
山の様に広くはないけど、いくつかのブースに分かれてて、貸し切りみたいに遊べるのよ。
また行こう!!

私も親戚つながりで遊んでもらってるけど、のんが何処でも最年長になりました。
でも今回はmarineママ が知ってる、奈津親子 ちえさんも参加してたよ。
新年会する???

ありがとうございました♪♪♪

こんばんは♪
昨日は、ありがとうございました。
年末の大御所の激走・・・しかと目に焼き付けました!(笑)
ゴンも、あれぐらい走ってくれると、ランに連れて行く甲斐があるんだけど・・・(涙)
でも、意外にたくさんのお友達に会えて、楽しかったです。
新年の激走も楽しみにしています。
素敵なクリスマス&お正月をお迎えください。
ではでは。

寒い日だったけど、のんチャンはいつも元気いっぱいね♪
今回は、人間の都合で行けなくて残念だったわ。
沢山のビーちゃん達が集まったのね!
私は浦島太郎状態で、知らない方のほうが多いかも・・・(^_^;)

この一年は、いろいろトラブル続きのしゅう太だったけど
来年こそは、元気でのんチャンと遊べるかな~♪
また声を掛けてね。

日曜日は、ありがとうございましたv-237
どこでのんちゃんを見ていたのか思い出せず、本能のままにお声をかけてしまいました(汗)
さくらさんとこだったのを、帰ってきてから思い出しました。
かわいいのんちゃんに会えて、うれしかったで~すv-238

>ゴンパパさん
あれだけ走ったらラン代も安いよ~~~
ゴン君はのんのターゲットにならなかった?(笑)
ゴン君の男の子好きe-51も凄いね。
女の子を無視した感じだもんね。

今年はゴン家は遠出のお出かけが沢山あった様に思うけど、来年も一杯良いことがあります様に。

来年早々!?
会えます様に…

>しゅうママさん
この数日冬らしい気温になって私は寒いの嫌いなんだけどワンコにとっては丁度いいのかもね。
散歩でもテンションが高くて~~~

メル家のパピーを抱っこしまくって帰って来ました~~
もう、メル家の一員だったよ。今度会うときは大きくなってるのよね。

しゅう太君も今年は色々あったけど、厄払いできたかもね。
のんもしゅう太君の復帰を待ってるよ。
来年も再来年も遊ぼうね。一緒にね。

>オレンジさん
さくらさんちで見た? 
声を掛けてくださり本当に感謝してます。
名前も解らずゴメンナサイネ。
これからもよろしくです。

ハル君・ミニル君と遊んで?頂きありがと。
小さい体で走る姿、とっても可愛いかったです。
我が家ののんはのんびりそうな顔してて、きつい性格なのよ。
ビビったよね。
またお邪魔しに行きますね。

日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
のんちゃん、最後まで走ってましたね~
元気いっぱいの、のんちゃん見てて元気もらいました(*^^)v
我が家のこむぎは、最後には座ってばかりで(笑)
いつか、皆と一緒に走ってくれるのが夢です。
来年も、一緒に遊べるの楽しみにしてますね(*^_^*)

相変わらず元気なのんちゃんやマオちゃんたちに会いたかったよ~。
ビースケも載せてくれてありがとう♪
人や犬慣れもしてていい子だから、い環境が見つかればなんて思いながら家で散歩に連れ出してますが、さすがに大変です。

来月31日はぜひ私の気分転換に稲荷山行きたいと思ってます。
今年はもう走り収め立ったみたいだから又来年も宜しくお願いします。

のんママ~日曜日はどうも♪
レモンビーがいっぱいだしぃ、パピ子はかわいいし♪
あそこに居るだけで楽しくなりました。
みんな激しかったですね。のんちゃんもなかなか。。ぷぷっ
リュウ君を巡ってのバトルもすごかったしね。
と思えばうちの子たちは大人しかったなぁ。
カイ君は初めからまったりモードだったし、小夏もあまり遊ばなかった気がするし。。
我が家の走り納めはまだですぞー!
また来年もいっぱいご一緒してくださいませ。

日曜日はありがとうございました♪
久し振りにお会いできて嬉しかったです☆
今回たくさんのビーちゃんが集まりましたね~!
レモンビーちゃんもいっぱいでしたね♪

のんちゃん元気だったわ~!!
みんなと楽しそうに走り回ってましたね☆
今回ものんちゃんに癒された我が家です~♪
ももは走らずでした。。。
みんなと仲良く遊んで欲しいのに・・・
また来年もいっぱい遊んで下さいね☆

今回は久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです♪
しっかりムウちんの御世話までしていただきまして(^^;すみませんでした~~~
やっぱりいつものんちゃんは元気だね~~~
レモンビーも年々増えていくしこれからほんと楽しみだね~~2月はちょっとお休みがとれそうもないからレモンビーの集まりは無理かもだけどまた機会を作ってもらえば参加するからね(^^)
また来年一緒にランランできるのを楽しみにしていますね~~

そうそうブログめぐりで分かったんだけどモカミルはキャスパー君と親戚さんだよ~~だからやっぱりのんちゃんとも遠いけど親戚さんだったんだね~~~(-m-)ぷぷっ

てことは、モクくんの親戚さんになるのか?
遠い??

そうそう、のんママ

ヤフーのブログに例の件
載せてみました(爆)

>こむかりさん
お疲れ様~~~でした。
その前には山ドッグへ行ってたのでしょ!!
体力余ってるのね。
今回もかりんちゃん・こむぎちゃんと会えてよかった~~
稲荷山も良い所でしょ。
最近はここに行く事が多くなったような気がするわ。

今年一年お付き合い下さりありがと。
またご一緒する日を楽しみにしてます。

>パティママさん
パパが来られた時後ろから来るかな?なんて…残念でした
でもビースケ君に出会えのんと遊んでもらいましたよ。
怖いもの知らずのビー君、のんに怒られたりしてビックリしてたよ。
ベルちゃんとビー君、シッポがそっくりね(笑)
パパさんもボールを封印してたけど、結局廻りを走っててもおかまい無しにボール!!

31日が走り納めね。
行けないけど楽しんで~~
ストレスを溜めて新年を迎えないでね。

数日したらクリスマス。パティ家はサンタさん衣装でお出かけかな?



>カイママさん
ありがとう~
今年1年お世話になりました~~~

パピー、とっても可愛いね。懐かしいなぁ
子夏ちゃんなんてこの前までは…ぷっ
10歳違いだよ!!v-399ゾゾゾゾゾ
男の子同士も面白いね。
ケンカになると凄いと思うけどこのメンバーのは楽しいわね。

まだ!? 
走り納めするの。
子夏ちゃん、物足りなかったものね。
走ってる子夏ちゃん、見たかった
v-6大変でしたね。お疲れ様~~~



>ももすけママさん
気さくに声を掛けて頂きありがと。
知ってる顔をみるとホッとするね。

癒しののん!? お話の途中でも探しに行かないと何をしてるやらv-388
いけずなのん!と来年からは言ってくれていいのよ。
ジャージ姿がトレードマークのももちゃんが暖かそうなお洋服を着てたから誰かな?って思われるよ。
ももちゃん=ジャージ
色々なお洋服着せないで~~~

>メルままさん
お疲れ様でした。
ムー君のお散歩リードを待たせて頂きサンキュ
可愛いな~~マオ&ムー君v-344
今回は走り納めでなくメル家に会える楽しみだけで行ったはずが我が娘…追いかけてばかりv-404

最近なぜか親戚が…急増中

キャスパー君と?
モカ・ミルちゃん、のんと相性がいい訳ね。納得ウンウン
これからは親戚付き合いもよろしくお願いしますね。





>かなママさん
読んで来ました~~~早い!!

皆の都合のいい日を選んで下さいね。

モク君、10歳違いの親戚さん。
親戚探しのサイトは3代前でしょ。もうそろそろ親戚なんて出て来ないと思ってたけど、親戚の方々から教えてもらって初めて気がつく有様~~~涙
のんちゃんと親戚です。って言われたら嬉しいわ。

もちろん、かなママ家もだよ。


楽しそう♪

とっても楽しそうで行けなくて残念(T.T)
懐かしいお友達もいっぱいだし
パピーちゃんにも会いたかったな~
また来年、いっぱい遊んでくださいね♪
のんちゃん、本当に10歳違いでも違和感なく
溶け込んでるわ~

来夢は、ご近所さんとハミルオさんで
走り納めしてきますね~(多分)

のんちゃんが真ん中

のんちゃんの日記はいつものんちゃんが中心で
楽しそうね♪
オフ会のいろんな子の表情!動き、ベスはこういう機会がないから
とっても面白く読みました♪
これからもたくさん遊んでね♪
走り納めもね(笑)
認証wordもおもしろい♪

先日はありがとうございました。
小春の件でもお世話になり、ありがとうございました。

前回、シルバーウィークに会ったときは、
割とまったりしてたのんちゃんだったのに、
今回は弾けてましたね~♪
あんなに元気な姿が見れるなら、オフ会に参加する甲斐があるってもんですね。

来年も元気いっぱいののんちゃん一家に会えますように♪

>さくらさん
年々一年が短く感じるようになって今年もあっという間ですね。
この日は無理かも~?なんて
急な寒波。
でもお友達と走り納めをするとか~~
来夢君良かったね。

のんも何時まで皆とご一緒出来るか解らないけど、来年も再来年も遊んでやってね。
いいお正月をお迎え下さいね。

>エミリーさん
コチラに来て下さりありがと!!大歓迎です。
青森は寒波だったでしょ。
これからが大変だと思うけど、いいお正月をお迎え下さいね。
何かと忙しいのにプリンターを買ったの?
説明書を読むのも嫌になりますね。

BBSの方にはお花一杯貼ってね。楽しみにしてます。

>ちえさん
もう大丈夫そうですね。かさぶたになって痒くならないかな?
ここでならもしかして会えるかと内心ワクワク
ホモ街道を真っしぐらののん太君プッが見れたのもオフ会の良い所ですね。
来年はかなママさんがイベントを考えてくれてます。
また会える日を楽しみだよ。

今日はクリスマス。きっと素敵クリスマスを送られると思います。
今年一年ありがとうございました。
来年はのんとも走ってね~~~~

こんばんは。

ご無沙汰しています。早いものでもう2009年も終わりですね。
御陰さまでジローとコースケは元気にしています。
ジローは来年で12歳になります。

半年ぶりにサイトを更新したのと、
ブログというものを今更ながらはじめましたので、久しぶりにご連絡しています。

うわ~。みんな激しく遊んでますね!とっても楽しそうです♪

とうとうブログ?

>びよよんさん
ご無沙汰してます~~お元気そうね。良かったわ
ジロー君12歳? のんは来年11歳です。
10歳過ぎたら皆一緒ですよね~~
シニア扱いせずにこれからも私たちに付き合ってもらわないとね。。。

年々1年が~~~~汗 早いです。
クリスマスが終わったかと思うとあと数日で・・・
来年も無理せずブログのアップを楽しみにさせてもらいますね。
会える日があるといいね~~~~希望!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/544-05962534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと何日??? «  | BLOG TOP |  » はじめまして~~~♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

