2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと何日??? - 2009.12.28 Mon

何もしてないクリスマスが終わり慌ただしい毎日~~~~
何をした訳じゃないのに日だけは過ぎて行くのよね~~~
年賀状も印刷はしたものの、裏に一言がなかなか進まない。数枚書いては目が疲れるのよね~~

皆さんのブログを拝見してクリスマスのプレゼント…どうしよう
そうだ!!
さくらさんの所を見てまだ着せてないセーターがあったっけ
      2009・12月ビーグルセーター
夏に届いたからまだ着せて無かったっけ
レモン用に耳の色が淡い色に作って頂いた。

10年も一緒にいたらこんなもんでいいか。


でもあと数日で新しい年。
1年があっという間に早い事

今年は手術も無しに過ごせた事は最高に良い年だったかも。
そしてお友達と一杯遊んで、幸せだったね。
12月には沢山親戚さんともお知り合いになれたし。

パパさんの仕事もやと一段落したのをのんは感じたのかお休みの日には子供帰り~~~
タオルで遊ぶなんて何年前?

2009・12月パパ&のん

   

今では歯が折れないか心配する様になっちゃった~~~~


   来年11歳か~~~
          まだ11歳!!だね。

来年も良いことが一杯あります様に・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

似合ってるよ~~♪

可愛いセーターのんちゃん似合ってるよ~ん
さくらさんの来夢君も作ってたね
チョコはどうもセーター嫌いで駄目なの
犬のくせにチクチクするのか?
フリースやトレーナー生地は大好きなのにね
ほんと後数日でお正月ですね
どうも今年は気分的に思えないのは何故?
31日まで仕事だし~
ただね~1~4日まで休みなの~♪
何年ぶりの正月休みだろう?
ただどこへ行ってもETC渋滞なんだろうね
近くの神社でもお参りに行くかな~
のんちゃん一家も良いお年をお迎え下さいね
また来年もヨロシク v-392v-345

わぁ~~~!
可愛いセーターね♪
編み込みなのかな~
のんチャンと同じ色合いで、名前まで入っているのね。
いいなぁ~

ネット上で年越し、もう何回目になるかしらね。
年々、時が経つのが早く感じられて・・・(^_^;)
今年もイロイロお世話になりました。
来年も懲りずにヨロシクお付き合い、お願いしま~す。

同じセーター持ってる事すら忘れてる(苦笑)
久しぶりに帰省せずこちらで家族まったり
寝正月をぉぉ~~と思ってますv-411

今年も色々ありがとう~~アジ応援観戦お疲れ様!
また来年3月後半に「泉大津」でありますよ
近場の競技会はmarineも活躍の場所なので
是非また懲りずに来年も来てねv-410
11歳組代表して頑張りますv-426

のんちゃん可愛いセーターだね~♪

今年もクッキー&ミルクと一緒に遊んでいただいてありがとうございました~(^^)
良いお年を迎えて下さいね!
2010年もよろしくお願いします(^o^)丿

早速ありがとうございます。

のんママさん、早速のかきこありがとうございます。
のんちゃんは来年11歳ですか~。
まだまだ元気いっぱいの様子(^^)うちも暴れまくってますよ~。
いっときジローに年を感じたのですが、最近また復活です(^^)

可愛いセータ。。。どっかで見たような???来夢くんが着ていましたね(^^)
のんちゃんもお似合いですよ♪
きっとこれでお散歩したら注目度ばっちりですね☆

なかなか活動していないので、最近はビー友の皆さんともお会いする機会がなくて残念なのですが、チャンスがあったらよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えくださいね♪

>チョコさん
後、数日になりましたね。
一年早い事!!
チョコさんは31日まで仕事だからその後が勝負だね。頑張れ!!
赤いセーター、夏頃に届いたけど着せる事を忘れてたよ。チョコちゃんはアレルギーかな(笑)
年初めはETC渋滞でしょうね。
それにお天気も怪しいみたいよ。
近場で初詣か~~~それもいいね。

今年1年ありがと~
これからもず~~~~っとお付き合い下さいね。
良いお正月を迎えて下さいね。

>しゅうママさん
赤似合う?
滅多に買わない色です~~~v-406

 >ネット上で年越し、もう何回目になるかしらね
ホント!!何回目?(笑)
この間、一年を振り返った様な気がして1年がとっても早いです。
しゅう太君は来年こそ良いことが一杯あると思うよ。だって今年は一杯頑張ったものね。

来年もずっと99のメンバーは元気でいましょうね。
オフ会も一杯しようね。

新しい年を家族皆揃ってお迎え下さいね。

>marineママさん
そうそう、このセーターはmarineママに教えて貰ったのよね~~
なかなか届かなくて夏頃に…
忘れてたよ着せるの!!
でもね、このセーターを家で着せてるとね、いつも見られてる気がして落ち着かないのよ(笑)

来年も走るmarineちゃんの追っかけをさせてもらいます。
応援団、うるさいからね~~

今年1年ありがと。
来年もずっと99のメンバーが掛けることが無いように元気にオフ会しましょうね。
パパさんをはじめ家族揃って新しい年をお迎え下さいね。


>クッキー☆ママ☆さん
ご挨拶、ありがとうございます。
昨年だったね。ミルクちゃんがデヴューしたのは…
遊んであげてるというよりは遊んでもらって…ありがと。
来年も可愛い二人とご一緒出来たら嬉しいよ。

クッキー家も新しい年を楽しく迎えて下さいね。
また遊ぼうねe-343

>びよよんさん
家の中で着せてるとね、のんが寝てても、いつも監視されてる感じなのよ。
隠れておやつも食べれられないです。
外で着せることにします(笑)

びよよんさんの恒例のメンバーは新年会するんですよね。
一度参加したいです。
ちゅらちゃんもももはなちゃんにも会いたいな~~
ブログ楽しみにしなきゃね。
びよよんさんのブログのコメントを読んでると懐かしい名前が一杯、嬉しくなりました。

少しでも西に向いて来られる時があれば教えてね。
パパさんに無理してでもv-448で走ってもらわないとね。
来年も健康を第一にね。
家族揃って新しい年をお迎え下さいね。

一緒だ~

あっ!ホントだぁ~
のんちゃんも作ってもらってたのね~
来夢も夏前に届いたのだけど
季節柄、記事にUPしても???かもなので
寒くなるまで待ってましたぁ~
来夢地方は寒いのでお散歩でもセーターは
重宝してます。
今度、お揃いで着ようね~
来年もいっぱい遊んでね♪
よいお年をお迎えくださいね(^^)v

にゃ~v-238きゃわいいーーーっv-10
nonセーター可愛い~っ!!

えっ、そーなのぉ~?!
じゅりちんは、一日一回は「引張りっこしょ~」って
引張りっこ用のボロキレ持ってくるんだよー。
30秒くらい引張りっこしたら気が済んで終わっちゃうんだけどね。

あはははっ。のんちゃんの声が聞こえてくるようねっ。
のんママの写真は、いつものんちゃんの表情がイキイキしているね。

今年も沢山の山々にトレッキングに連れてってくれてありがとう。
のんちゃんと一緒に崖を登って谷を下って楽しかったわー。
また来年も連れてってくださいね。

のんちゃん、のんママ、ダンディなパパさん、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

>さくらさん
お誕生日ですね。
おめでとうv-3005歳なんだね。
来年も一杯遊んで沢山楽しいことがあります様に。。。

来夢の赤、とっても可愛いよ
さくらさんと同様に夏にアップするのが~~~
オフ会には必ず持って行きますね。
京都でも雪が舞う季節ですね。
遊べるときにはご一緒して下さいね、またのんとボール遊びしましょうね。

>おじょーちゃま
可愛いでしょ!!
来年は11歳、人間で言うと還暦v-405
赤のチャンチャンコ着るのよね~~(笑)
でもね、このセーターのんが寝てる時も私を見張ってるのよ、困ったセーターだよ。
ジュリーちゃんはまだ引っ張りっこしてるの?ビックリ
子供のころ歯のはえ換わる時によくしてたけど最近は全く
タオルって歯ブラシにもなるから良いことだね。

おじょーちゃま、
こちらこそ毎日ニセコの話を聞かせて頂いて楽しかったわ。行った時のことを思い出しながら読むの。
もう一度行きたい!!
雪一杯の中を走ってみたいって…もちろんのんがよ

お節料理は作ってる最中かな?
新しい年をダーリンとスキー場で迎えて下さいね。
来年もよろしくね~~~

のんちゃんセーターとっても似合ってますよ~♪
可愛い~!!暖かそうですね☆
のんちゃんタオルで遊んでますね!
ももすけもタオルが大好きで、我が家のタオルはボロボロです。。。

来年もいっぱい遊んでくださいね~♪
元気なのんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
良いお年を迎えてくださいね☆

おはよう御座いますヽ(^o^)丿
今年も今日で終わりですね~
大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年もどこかで遊んでくださいね~byさくら&もも
よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

 今年も、お世話になりました
また来年一緒に遊んで下さい

のんちゃん赤いセーターめちゃくちゃ映えてお似合いだよ
(^_^)v

ことしも・・・

どっかで会えるといいね~♪
セーターええですわ~。
さいこ~。 ▼^ェ^▼

>ぴえびお家様
改めて
明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

岐阜に来られてたようですね。親戚の方々と賑やかなお正月を迎えられて良かったね。でも雪が大変だったとか。。。

セーター似合う???
うちのパパさん、のんが寝てる時もいつも見られている様で外に行く時にだけ着せろ!!だって
赤いセーターは還暦よ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/545-67ecbc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 走ります~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

