2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2010.01.02 Sat



     2010・01・01賀正

今年も年明け早々に行ってきました~~~
太陽が出始まると一瞬のショウーが…

       今年もよろしくお願いします


場所は…

       2010・01・01室戸岬1

寒い冷たいスタート!!







          ゆっくりアップしますね~~
          今年もずぼらなブログになりそうですね。お付き合い下さいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

初日の出が綺麗ですね。相変わらずフットワークが
軽いのん家。
今年もいっぱいお出かけですか?

素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

2010年

明けましておめでとう。

凄いですねぇぇ~初日の出素敵v-410
我が家はほ~んと「寝正月」どこえもいかず
お家でまったりしてます。。

「99年組」も11歳になる年ですね人間で言うなら
「還暦」らしいです(笑)
お互い今年も元気に健康に過ごせる事が一番の願い
ですね。。。。
またこの1年も皆で時々会って楽しい思い出作り
しましょうね!!!
こんな我が家ですがぁぁ今年も変わりないお付き合い
宜しくお願いしますv-411

あけましておめでとうございます☆
今年もクッキー&ミルクおてんば姉妹をよろしくお願いします(^.^)
2010年も一緒に遊んでくださいね♪

明けましておめでとうございます

本年もどうぞヨロシクお願いいたします

今年は綺麗な日の出見れましたね~♪
雲にじゃまされる事無く
最高の日の出ですね

夜中に出発して行ったんですね
偉いなぁ~
私は1日の明け方までは起きてたんですが
その後寝ちゃいました
息子は友人と摩耶山に行った様ですが

今年も四国周りするんですね
頑張ってくださいね

また少し暖かくなったら遊んでやってくださいね
11歳になっても99みんなは元気で行きましょう

明けましておめでとうございます!

初日の出、とっても綺麗ですね~♪
一年の初めに、こんな素敵な自然のショーが見れたら
今年も良いことがありそうで、ワクワクしますね。

今年は99のメンバーは還暦のようですね。
私と一緒です~(笑)
親子揃ってモタモタしていますが
今年も懲りずに遊んでやって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

遠かった??
暖かくなったら我が家も行きたいと思います♪

またいっぱい遊んでくださいね♪

明けましておめでとうございます。

牡丹家は正月早々引っ越します。
今度の家には牡丹コーナーなるものを作ってしまいました。
(と言っても単に牡丹スペースが確保されているだけですが)

早く関西に転勤出来るよう頑張ります!

>ユーちゃん
明けましておめでとう~ございます。

初日の出、4年前から癖になって~~~
この2年間は雲がかかって見れなかったのよ。ショックでしたがここまで来たら絶対見る!!って
毎日見てる太陽なのになぜか~~~
瞬間『今年も良いことがあります様に…』って祈っているからおかしなものです。

3月は予定入れておいて下さいね。

今年もよろしくお願いします。

>marineママさん
明けましておめでとう~
  今年もよろしくお願いします。

11歳に突入ですね。
還暦???
皆揃って赤い洋服着なきゃ!!
99揃って楽しいこと考えなくっちゃ。一緒にいるだけで楽しいけどね。。。

寝正月?
のん家は家に帰ってからは寝正月です。
徹夜はも~~~~う無理(笑)

今年も健康に気をつけて頑張ってね。


>クッキー☆ママ☆さん
おめでとう~~~
新しい年を迎えられた事でしょうね。
今年もオフ会でご一緒出来るといいですね。
クッキーちゃん&ミルクちゃん、お年玉貰ったんだって~~
のんが羨ましいって。

もう初走りして来た?かな。
のんはまだだよ。

今年もクッキー家にとって素敵な1年であります様に…

>チョコさん
明けましておめでとうございます。

明日から仕事始め?かしら。
ゆっくり出来た?
チョコさんの事だから色々手作りしてるのかもね。

99も11歳になりますね。このメンバーが何時までも元気で顔を会わせられる事を祈るばかり。
暖かくなったら是非遊びましょうね。

四国廻り?
日の出は広島にしようかと悩んだ末四国へ、日の出は見れたけど寒かった~~~
今年もこんな調子の我が家、お付き合い下さいね。

>しゅうママさん
明けましておめでとうございます。

初日の出、一瞬のショーですよ。
無信仰の私でも昇ってくると『良いことがあります様に…』って思ってしまいます。
大晦日からの寒さでしょ、のんなんて震えて震えて、良い迷惑だって
こんなマイペースなのん家よろしくお願いします。

99と同じく○歴(笑)おめでとう~~
のんと同じ赤いセーター着てね。
取りあえず元気に楽しく過ごせたらいいね。

>ハナママさん
明けましておめでとうございます。

行っちゃった~
天候が気にながら朝1時出発で。
でも渋滞にも会わなかったので結局5時半には着きましたよ。
でも遠い。
朝が早かったので沢山廻れたけどね。
もう2度とここには来ないだろう、ってパパさん言ってたよ(笑)
でも良い所でしたよ。
絶対ご利益あると信じます(笑)

こんなマイペースののん家と今年も付き合って下さいね。
   よろしくお願いします。

>牡丹のパパさん
明けましておめでとうございます。
   v-457今年もよろしくお願いします。

引っ越しですか?
大変ね~~~
足は大丈夫なのかしら?
牡丹君の場所が出来るなんて素敵ですね。
2人大きくなって牡丹君の居場所は必要だものね。
早く関西においで~~~
皆忘れてないから安心して帰ってオイデ♪

皆さんの健康をお祈りいたします。

明けましておめでとうございます
今年も、ますますよろしくお願いします。

さすが、のん家
行っちゃいましたか~~1時って、、夜やん
でも、きれいな初日の出、見れて、いっぱいまわれてよかったですね!!

うちも、今年11歳
元気だけど、ますます頑固になってます~

あけましておめでとうございます☆
初日の出とってもキレイですね~♪
さすが、のん家フットワークが軽いですね!!
我が家は大阪でのんびりお正月を過ごしました!
ももは寝正月でヒーターの前から離れません。。。
これからもいっぱい遊んでくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

行っちゃいました~~

>えるふのママ
信じられる~?朝1時だよ!!
廻りの家、電気がまだ付いてたよ(笑)
大晦日があの天気だったから行くのは諦めていたし、夕ご飯食べながら『ホントに行くの?』と聞き返したもの。
運転はパパさんだしね。。。
えるふ家も色々お出かけね。
今年もこの調子で行きます~~~
ただ11歳になる子が健康でいる限りだよね。
のんにもえるふ君にも頑張ってもらわないと

今年もよろしくお願いしますね~~~~

帰らなかったの?

>ももすけママさん
明けましておめでとう~~~
   今年もよろしくお願いしますね。

大晦日から寒かったものね。
ヒーターの傍から離れられないのは我が家の婆やもそうよ。
だから初日の出を見に行くなんてね、馬鹿でしょ!!
それが元旦は良いお天気になって暖かな高知巡りでした。

もも家は初走りしたんだね。
のんはまだだよ。
もう一回走ってくれるかな~~~?

出遅れましたが
あけましておめでとうございます(^O^)

暮れののんちゃんの姿に圧倒された私ですが今年も4ビー連れてあちこち行きますのでまた遊んで下さい!!

今年もよろしくお願いします。

出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
早々の年始のご挨拶ありがとう。

綺麗な初日の出ですね。
のんちゃんも初日の出を拝んだのね。
良い年になるね♪

また暖かくなったら遊んでね。
本年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いしますv-22

初日の出、こちらで見れたオレンジです。
今度はゆっくりおしゃべりしてくださ~いv-238
(しっかり出遅れてしまって、ごめんなさい)

>リュウの母さん
明けましておめでとうございます。

昨年は楽しく走って頂き感謝してます。
また懲りず親戚という事に甘んじて一緒に走って下さいね。
お願申しあげます~~~(笑)
でもビックリしたでしょ、あの時…(笑)
関西に来られたら是非ご一緒させて下さいね。

今年もよろしくお願いします。

>しょん子さん
改めて今年もよろしくお付き合い下さいね。

しょん子さんもお正月は3人の息子たちと過ごされて大変だったでしょ?
男3人よ!!偉い!!
ばあちゃん一人加わっても大丈夫やね。(笑)

初日の出ね~~~
水平線から上がると願っていたけど、無理でしたね。
ここまで行ったら何処からでも見れるけど、雲が~~~邪魔して
難しいですね。
毎日見てる太陽なのに、なぜか、お願事をしてる私、欲深い?

今年も皆が元気に楽しい事が一杯あります様に…

>オレンジさん
出遅れ?
私なんて…恥ずかしながらまだ伺ってない方ばかりv-404
こんなのん家ですがお付き合いよろしくお願いします。

日の出、綺麗でしたよ。
オレンジさんと同じく一瞬オレンジの色に空が染まるの。
また来年も再来年ものんと一緒に見れる事を楽しみにしてるのん家ですよ。
今年はさくらさんとも一緒に遊びたいですね。

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
今年も、たくさん遊んで、たくさん笑って居たいですね♪
のんママの笑い声が聞こえてくる・・・(笑)
今年も、漂うだけかもしれないけど、遊んでね~♪(By:ゴン選手)
ではでは。

>ゴンパパさん
おめでとう~~
今年ものんママをよろしくね~~~

新年初オフに参加出来ず涙涙です。
でも見てたよ!! 気配を感じた?
ジャッキー君とだってね。
のんが傍に居ても関係ない!!って顔をするゴン君、今年こそ一緒に走ろうね。
お誘い待ってます。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/548-2d5f8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月あけ~~~ «  | BLOG TOP |  » あと何日???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

