2017-08

 - --.--.-- --


お正月あけ~~~ - 2010.01.04 Mon

新しい年を楽しく過ごされた皆さん、今日から仕事かしら?
今年1年頑張りましょうね。

のん家元旦に四国土佐巡礼に行って来てからは2日は寝正月
集中力もなくただ眠い眠い
3日は母の88歳米寿の誕生日
お祝い会は暖かくなってから行うとして挨拶に行ってまいりました。
仕事でなかなか会えない姉とお喋り~~~~
そこに姪が1歳なる子を連れて来て、主役の母よりひ孫に(笑)
毎週見てるけど今日も元気な顔を見れて良かったね。

のん、もちろん連れて行ったけど、1歳児とのんどんな関係になるやら~~~

     2010・01・03のん&まな1
お菓子が出されると…ヒヤヒヤなのんママ~~~

    2010・01・03のん&まな2
直ぐには貰えないのん、我慢我慢だよ~~~~

    2010・01・03のん&まな3
なんとなく二人良い関係?みたいでしょ

でも何時もなら何処の部屋にも自由に行くのんだけど今日は居場所がなくて
もう物置になってるマッサージチェアーの上が落ち着くみたいね。

2010・01・03のん&まな4

これから先がこの二人、どういう関係になって行くのか、楽しみだわ。

母の誕生祝いの会、皆がお開きに~~~




トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/549-7a35c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室戸岬~~~ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

