2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


99カップル♪♪ - 2010.01.11 Mon

3連休、寒過ぎて何も予定を入れてなかったのん家、
退屈~~~~~
って言う事でメールをしちゃいました。


『遊ぼう!!』
しゅうママに…(笑)

遠出はしたくない、でも遊びたい。

そこで近場のヅカで。
しゅう太君、ママさんとお兄ちゃんとで来てくれた。あ・り・が・と
      2010・01・10ヅカ2

のんたらしゅうママさんのバッグの中が気になりず~~~っとストカー(汗)


午前中は意外と人もワンコもすくなくてマイペースなお二人さん。
このランには簡単なアジの用具があるのでしゅう太くんとお兄ちゃんはトンネルに挑戦!!
のんもあまり好きでないトンネルへと~~~~
このトンネル、固定してあって短く出来ないから初めは入る事だけでも大変
でもおやつ大好きのんとしゅう太君は…
       2010・01・10ヅカ7

 しゅう太君は完全にマスターしたよ。 

続いてのんは??? 

    2010・01・10ヅカ3

  少しバーを上げても跳んでるでしょう?
2010・01・10ヅカ5

つぎは…
タイヤに挑戦してるラッセル君がおやつに釣られて練習してるところへ行って
   2010・01・10ヅカ8

    私も跳ぶ~~~~~
     2010・01・10ヅカ9
おやつのためならえーんや、こーら
      一応跳んでます(笑)
           助走もつけないで跳ぶなんて馬鹿でしょ!!

のんが一杯練習してる中、隣では
2010・01・10ヅカ6
  しゅう太君3歳の男の子に
  お互いが相性が良かったみたい。。。
最後には二人とも御用になっちゃったけどね。
しゅう太君、昨年は歩けないほど腰を痛めてたのに、今日は全く嘘の様に元気元気

なんだか99カップル、今年も無理みたい~~~~

でも今年11歳になるけど、新たな事にこれからも挑戦できるよ。
ママも新しい事に挑戦しなきゃね。

    2010・01・10ヅカ4

  しゅう太君、今年も無理せずのんと遊びに行こうね。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとー
お陰で、しゅう太も今年はイイ感じでスタートできました♪

いつ会っても、のんチャンの可愛らしさには癒されます。
走るコがいなかったから、ちょっと物足りなかったかな~?
でもジャンプも上手にできたし、
のほほんと遊ぶのも、たまには楽しいよね♪

写真もたくさん、ありがとう~♪

>しゅうママさん
こちらこそ、ありがとう~~~
しゅう太君、昨年の事を知ってるから昨日の様子はビックリ
良かったね~~~
でもしゅう太君って男の子に好かれるね(笑)以前のタラ吉君を思い出しましたね。
色々あったしゅう太君とのん、
これからも一杯遊べるといいね。

アジの道具、楽しいね。
今度はmarine家に教えて貰いましょうね。

本当に急なお誘いにお付き合いしてもらってありがと。

ごあいさつが遅れました~(><)

遅くなってしまいまして、恐縮です(^^;)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
日曜日、ヅカラン来られてたんですか??
わー☆お会いしたかった・・・私は仕事だったんですけど、
ぱぱラッチがひなを連れて午後から行ってました(^^)
お近くなので、また一緒に遊んでくださいね!!

お正月、高知に行っておられたんですか??
うお~っレア!!!
今、私も福山龍馬に夢中になっております。ヒャッホ~!!
いえ、ただのミーハーですが(^^;)

ではでは、今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

遊んで来たのね~

近くのランで99のわんこ2匹で・・・
良いなぁ~
それに!!
ジャンプやトンネルなど、10歳過ぎて
新しい技を身につけるなんて~~♪
すご~~い!!

こんにちは~♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!!!
のんちゃん、元気ですね~っ!!!
レモンライムも見習わねばっ。

今年も会えるといいですね~♪

>hinamitさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

日曜日も仕事なんだ。パパさんがヒナちゃんのお守かな?
この日はネアミスだった様で残念(涙)
思わずコメントに書かせて頂きました。
またヅカの常連さんたちとお会いできたら良いのにね。
近いうちに皆を召集して下さいね。

四国是非遊びに行ってね。



何にも予定を入れて無かったし、でも渋滞は嫌だし…
ここなら何時でも行けて帰れる!!(笑)

>チョコさん
急なお誘いに付き合って下さいました~~~(^O^)
何にも予定を入れて無かったし、でも渋滞は嫌だし…
ここなら何時でも行けて帰れる!!(笑)
しゅう太君の顔、元気元気なのよ!!
嬉しくなるよね~~~~
トンネルはおやつで釣りながら(笑)
のん?
気が付いたら高いバーをピョ~~~ン!!目を疑いました。
パパさんにも『見た!!!』
まだまだ99メンバー健在よ。

>れもぬなさん
こんにちわ~~~
何時も読み逃げしててゴメンネ。後からご挨拶に伺いますね。
レモン君、和歌山のTPIカイロさんに通院して良かった様ですね。
画像を見てるだけでも気持ち良い~~~って感じね。
昨年末からの寒波で雪遊びも十分出来たれもぬなさんたち、羨ましいな~~~雪遊びしたことのないのん、羨ましいって

この週末のオフ会は参加?
我が家は行かないけどまた何処かで出会いましょうね。
元気なレモン君ライムちゃんにまた会いたいわ~~
れもぬなさんともお喋りしたいな。

今年も宜しくお願いします。

あけおめ

かなり遅くなりましたが。。。
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もどうぞ仲良くして下さいね。

しゅう太君はご近所なのですか?いいな~。のんママさんみたいに誘ってくれる人がいて。ワンコも嬉しいですよね。
こちらは寒いので、誰も外に出ようとしません。もちろん、この3連休、特に何もしてません。ケントもちろチョコも退屈だったと思います(;^ω^)

洋服着てないとのんちゃん雰囲気変わるね~(^□^@)★
結構お色薄めのレモンビーグルなんですね!
またぜひモクとも遊んでくださーい!!

>みーたん
今年もよろしくね~~~

しゅう太君とは近くなのよ、良いでしょニヤッ
みーたんも近くだったら誘ったのにね。
でもこの寒さはさすが我が家も何処にも行く気がしなくてしゅう太君を誘った訳~~~
ケント君の体調を管理するのもこの季節大変だと思うけど、無理だけはしないでね。
チョコちゃんもきっと解ってるよ~~
暖かくなったら西へ向かうかも~~~~


>モクママさん
色の薄め?白髪なのよ~~~(笑)
しゅう太君とのんって色目が似てるでしょ。
ミルクティーの様な感じでしたよ。パピーの時は。
何時、真っ白になるか楽しみに見てて~~

そうそう、モクママさん、
結婚おめでとう~~
これからモク君と3人で楽しい事が一杯ある様に祈ってますね。

モク君3月には会えるのよね~~
連絡いったかな?

のんたんとしゅう太君のお家は近いのね~?

寒いのに元気な2匹に「うらやまし~」って感じです。

来夢は・・・相変わらずお布団の中に潜り込んでて~

でも今日はちょっと暖かかったから公園で一休みしたけど、走ることは皆無です(涙)
1年違うとこうも違うもんですかね~?

近くに遊べるお友達がいるっていいよね。

遅くなって~

>ロビンさん
レスが遅くなってゴメンナサイ
しゅう太君からココには南へ30分位かしら?我が家からは北に30分かな?
近いですよ~~~
家では来夢君と同様寝てばかりですがランだと楽しいのかもね。
来夢君も暖かくなると外に出たくなるといいね。

気温の差が大きい最近、ワンコも人間も付いていけないよ~~~
身体には注意しましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/552-6d25280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ ライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 室戸岬~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

