2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニ ライブ♪ - 2010.01.17 Sun

先週は寒波の影響で寒かったですね。
外に出るのも億劫になったよね~~~

そこにハナママさんから突如メールが~~~
『西宮ガーデンズ』に来るって!!
ここの4階にある『スカイガーデン』で沖縄出身のJIMAMAのライブがあるよ!って
『スカイガーデン』って言う事はだよ。寒いね~~~

でもご一緒させていただくことにしました。

待ち合わせはハナママさんが薬をもらってから…
お昼過ぎに~~~

   2010・01・16スカイガーデン1

行った時にはすでにハナママさんが席を確保
後ろには六甲山だよ。
お尻が冷たい~~~~?
でも今日の日差しは暖かでした。

jimamaのリハーサルを見ながら『CD』の販売。買った方には握手会に参加できると言うの
         ハナママさんは買いに走った走った     
      2010・01・16スカイガーデン2

ここからは撮影禁止だから画像が無い

TVで聞いてた曲が…
『大丈夫』などなど
ゆっくり聞くと歌詞が素敵ね。
ハナママさんが大好きだと言う理由が解ったよ。

ライブが終わって握手会。ハナママさんご機嫌よく
        2010・01・16スカイガーデン3


1月20日にもココでライブがあるそうよ。



この後はお喋りタイム
ママさんはお昼も食べてなくて軽いランチに
私?
『お抹茶パフェ』を頂きました。

   2010・01・16スカイガーデン4

上に乗ってるのはスポンジケーキ。
甘すぎず完食

ハナちゃんソラちゃんのんはお家でお留守番

ワンコ無しでお喋り楽しかったです。
時間なんて有ってない様なもの。
気が付いたらお店の外には待っている人が~~~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒かったでしょ

この時期の外でのライブは辛いね
ハナママさんはちちんぷいぷいでのライブも見に行ってたよね
優しい良い曲だもんねぇ
身体は寒かったけど、心は温かくなったでしょ~
その場所北町辺りも震災で被害者が沢山出た所だもんね
(私が住んでた家の大家さんも亡くなられた)
今日は・・・今日だけは・・・あの日の事を忘れないで・・・

のんママさん~ありがとうね♪
UPしようと思った時にはヤブログがメンテに入ってて・・・
何も出来ません~爆

お喋りがいっぱい出来て楽しかった♪♪
嬉しいなぁ~
jimamaさんとツーショットやぁ~
アルバム・・・早速聞いてます♪

>チョコさん
心温まるライブでしたよ~~

震災、忘れる事は出来ませんね。
あの日この駅から西へは高架が崩れて戦争映画を見てる様な風景、リュック姿の人が歩いていたっけ。
親戚を探しに避難所を走り廻った事も想い出します。
ただTVを見ててその時の状態が未だに忘れられない。
もう15年?まだ15年?

我が家も今日は家に大人しく居たよ~~

>ハナママさん
お誘いありがとー
ブログを覗きに行ったらメンテだと書いてあったので、了承無しでアップしちゃいました~~ゴメンネ。
でも暖まる歌詞にはまってしまいそうね。
↑にも書いたように震災の街が復興して15年、改めて震災経験者として忘れない様にしたいですね。

お喋り~~~(笑)
時間を忘れてお喋り出来て楽しかったです。
お土産ありがと。美味しかったよ。
また何時でも誘ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/554-b8088b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里山散策 «  | BLOG TOP |  » 99カップル♪♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

