2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お弁当お弁当嬉しいな♪ - 2010.01.29 Fri

後日書くと言いながら数日が経っちゃった。ずぼら虫が…


暖かい日があったと思えば急に寒くなる。
でも数日で立春だものね。
あっという間に過ぎてしまい何をしてたのかな?


いつもの山歩きの時はお弁当とお湯を沸かして暖かい飲み物を作る。今回は人も通らない場所を選んだから
気がねせずにのんびり~~~
のんは離れた木の枝にリードにつながれたまま


するとね。。。


    2010・01・29お弁当だぞ~1



                  大騒動!!


いつもならすぐそばに置いているんだけど
今日は離れてるから余計に…
自分が居る事をただ強調してるのか?
ただ欲しいだけ?

でもよく吠えること!!
吠えだしたら何時までもしつこいくらい吠えまくる。
諦めの悪いのん。


私は気にならないけどパパさんは気になるらし「食べた気せえへん」って

とうとう最後におにぎりをもらってました~~~


女は空いた時間でも早く食べれるんですよね。


     この日、山里はのんの鳴き声がこだましてたかも~









スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に、寒くなったり暖かくなったりで、今年はおかしな冬ですね。

写真だけ見ても、のんちゃんの吠える声が聞こえてきそう(o^―^o)ニコ。
のんちゃんは、声大きいですか?チャッピーは、とっても大きかったです(;^ω^)。チャイムが鳴ると必ず吠えていたので、せっかくドアフォンがあっても、相手の声が全く聞こえない状態でした。

でも、ちろは全然吠えません。チョコだけ散歩に行ったりすると、「わぉ~ん、わぉ~ん」と遠吠えしますが(;^ω^)

チョコも全く吠えません。ダックスはよく吠えるという印象があったのですが、ケントが大きい声を出した時だけ、チョコも一緒になって吠えるぐらいです。

のんちゃんの声、今度聞いてみたいな~♪

>みーたん
そこまでのんの声、聞こえた?(笑)
のんの声?
ハスキーボイスだよ(笑)
一度会った時に聞かせてあげるね。
貴重だからね~~

西の方に今年は向かいますね。
その時はみーたんも近くまで来てくれる?

ちろちゃん・チョコちゃん一緒に会ってくれる?
のん、きっと大きな声でご挨拶するからね~~~


偉いねぇ

寒いのにのん家は山歩きしてる~~
のんちゃんもビーグルだもんね
何か私にも頂戴よ~~~!!ですよね

>チョコさん
今年は変な気候ですよね。
暖かい日は本当に暖かいし~~
風さえ無ければ身体は動くと暖かいです。でも手は冷たいよ。

のん、やっぱりv-286ですか?(笑)
景色を見ながら食べてたら背後で『ウオ~~~ン』
うるさいよね。
私はしっかり食べたよ。

今日から2月、節分も近いしチョコさん家は巻き寿司をきっと作る事でしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/556-2ac64f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日♪ «  | BLOG TOP |  » 里山散策

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

