2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日♪ - 2010.01.31 Sun

日曜日だと言うのにお天気がもうひとつ。
夕方から降ると言ってたも昼前から降り始めたね。
今日は焼き芋大会があるというオフ会、大丈夫だった?

昨日はお天気最高!!
のん家はお天気に誘われて浜辺に出ることにしたの。
車の中も窓を開けて走れるほど。
    2010・01・30a

でもやっぱり浜辺に出ると風も冷たいね。
当然人は少なくてボール遊び。
身体は暖かいけど手だけは冷たい~~~~

なんだかリードが重たそうだったから、はずしてあげたよ。

   2010・01・30b

海をバックに撮ろうと思ったけど逆光
あっち向きこっち向きして撮ったけどのんが眩しそうだね。

足だけでも水に入るかと思ったけど
   2010・01・30c
        波打ち際を散歩

      リード無しだから振り向きながら…
                ちょっぴり不安気???




少し先にある雑貨屋さんへ
    2010・01・30d

         『CANDY』さんへ

隣には『芦屋バーガー』のお店もあるよ。

のんを車の中に置いて…



その前にすることがあった!!
    2010・01・30e

のんが~~~~悪戯するから


この下には何があるか知ってるでしょ。2010・01・30f

車に一人残して行くとチカチカさせてくれるから

これでゆっくり買い物に出かけられます~~~














スポンサーサイト

● COMMENT ●

海とのんちゃん・・・お写真ステキ♪
レモンビーだから砂浜はボケちゃうかしら?
と思って、
2月にプロのカメラマンさんに撮影していただく場所を
海岸より緑がある方が・・・ってお願いしたんだけど、
全体が優しい雰囲気で、凄くいいですね~♪
う~ん。。。
やっぱり海にしたら良かったかしら?^^;

プリティのんちゃん

振り向きながら…の「のんちゃん」ラブリーですね。
あたしお留守番してまちゅ・・のチカチカアピールは可愛いですね~でもこちらが困っちゃうかしら(笑)

佐世保バーガーは一昨年東京でも流行りましたが『芦屋バーガー』は初めて聞きます。名前から想像するに超高級なスペシャルバーガーなのかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

>ねねさん
ジョン君、
4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
のんにも4歳って言うときあったんですよね(笑)
これからも一杯遊んで元気に過ごして下さいね。

ジョン君と同じくのんも白いから反射して上手く撮れないです。
トライと一緒の時ものんだけが反射して~~~涙
海とのん、綺麗に撮れてますか?
緑の中でのジョン君、可愛いだろうね。
素敵な誕生日v-25ですね。
見せてね♪

>レディままさん
この時期なら車での待機も問題ないと思うのですが~~~涙です。
夜の駐車場でチカチカしてる車、我が家の物です。
なにか良い方法が無いかといつも考えて恥ずかしいけどコレ!!が最高!!
一人でお留守番が下手で。。。
レディ家はお留守番、どうしてるのかな~~?

ちなみに『芦屋バーガ』ナプキン?ナイフ&フォーク?が出て来ますよ。
私?
もちろん大きい口を開けて~~~~

ちょっとお久しぶりです。
あーあ、、雨ですね。日曜の焼芋は延期になったんですよ。
(我が家は予約できずあぶれ組でしたが。。トホホ)
この雨じゃ仕方ないですよね。久しぶりの本降りかな?
今度はピーカンの晴れだといいなぁ。

土曜は天気良くて暖かかったですね。
のんちゃんは浜辺で散策楽しそう。海をバックにいい感じだわ~。
芦屋バーガーが気になるわたし。。♪

カチカチ。。ハザードね。
のんちゃんタッチするのか。。ぷぷっ
そのためのガードだったのですね。のんちゃんやるぅ~~

今度はいつ会えるんでしょうか~?
早く暖かくなって欲しいですね。

気になる~?

焼き芋予約してないのは我が家も同じですよ。
お天気が思ってたより早くv-279降りだしたものね。
今度は参加するの?

新しい車で色々体験してるカイ家ですね。
GWに計画してるそうだし楽しい旅行になると良いね。

ハザードランプv-404
以前からSAの駐車場は気をつけているんだけど、放送されることもあったり~~~~
車を探す時は便利だったりして~~~
今年は暖かな日を見つけては散策してます。
何時でもお誘いv-426ですよ。

芦屋バーガー、やっぱり気になるのね、カイママさん、ニヤッ

焼き芋大会・・・延期でした~
楽しみにしていたのに「満員」ではずれ!!
次回は行けるかな・・・

ほんと早く暖かくなると良いのにね♪

先日はメールありがトト。
トトパス家は、久しぶりのお出かけを満喫中でした。(^^)

浪打際で振り向くのんちゃんの写真がgood!!!

もう少し温かくなったら、またいっしょに遊んでね。
焼き芋大会?わーいいなー。(^^)

>ハナママさん
昼前からのv-279、残念でしたね。
延期~~?
人数制限があるんだね。
早く参加表明に行かなきゃ!!

立春だと言うのにまた寒波だって。
寒いね~~~~
早く暖かくなってお出かけしたいよ~~~

>のん太さん
この間は例のレッスンだと思い返信しなくてゴメンネ~~
近場でお泊り?(笑)
車の中は寝れた?
でも近場のお泊り良いかもね。のん家も真似しちゃお~~

この時期の浜辺、誰も居ないから安心して遊べるから大好きv-344
公園に行っても誰も居なくて、ちょっぴり淋しいけど思い存分遊べるよね。
早く暖かくなってご一緒してね。
今度はトト君と追いかけっこ出来るよね。

ちょいご無沙汰です~
只今多忙につき、なかなか遠出できない我が家です(T.T)
先日の、焼き芋大会も予約も入れてたんだけど
急用ができて、3日前にキャンセルしてたんです。
でも、結局雨で中止みたいでしたね。。。
2月・3月は南下できないのですが
また暖かくなったら遊んでくださいね~♪

やはりそちらの海は穏やかだねぇ。。
こちらの波打ち際はすごいですよ~

>さくらさん
忙しいと聞いて安心しました~
今日も寒い、冷たい一日でしたね。
もう少しの辛抱かな。
風邪だけはかからぬ様に気をつけましょうね。

日本海の方はやっぱり波も荒いでしょうね。
見たい気もするけど、寒いものねv-404
でもなんとなく日差しは春って感じにジョジョに変わってますね。

先日の焼き芋大会、人数制限があったとか~~~聞いたけど

南下は出来ないなら皆で北上しようかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/557-e0317490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場にて~~~~ «  | BLOG TOP |  » お弁当お弁当嬉しいな♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

