2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近場にて~~~~ - 2010.02.08 Mon

日曜日の朝、車の上も公園の地面もうっすら雪化粧
昨夜は冷えていたのかと…
これで寒波も一段落かな?


出足が遅れたので近場まわり~~~
山歩きするための駐車場探しでもするか!!

六甲の裏から登るコース
有馬へ
有馬は温泉があるからここから登ってここに降りて温泉に入って帰るコース。どう~?

          2010・02・07f

最高じゃな~~い

駐車場はロープウェイの所とホテルなどの施設かな。
車を走らせているとハイキングコースの道標をみつけたよ。
                 2010・02・07a
色々なところから登れるコース『魚屋街道』『滝巡り』も良いかも

ここなら安心して駐車出来るところを見つけたので車を置いて散策に

『鼓ヶ滝公園』をみつけたよ。
  2010・02・07b
雪が至る所に残っているね。

      2010・02・07c
              2010・02・07n
                   滝の脇にはつ・ら・ら


お尻冷た~~~いね。2010・02・07d
夏だったら最高に良い遊び場なのにね。

2010・02・07え
有馬の中心部まで歩いて散策。
のんはどうしてかこういう所に来たらルンルン♪で歩く。足取りも軽いこと
  2010・02・07m
焼き立ての炭酸せんべいは美味しかったね。

至る所のお店の前には椅子が置いてあって外なら一緒に座れるよ。

足湯は無理かも~~~~ね。

近場でもちょっと旅行した得した気分。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちべたかったねぇ

のんちゃん雪の上
ちべたかったでしょ~
のんちゃんも有馬温泉入りたかったよね
有馬にもわんこが入れる温泉出来たら嬉しいのにね

>チョコさん
今日は先週と違って気持ちが悪いくらい暖かいね。
急な温度差、付いていけな~~~いです。
有馬、近場なのにあまり行かない所。車だとつい通り過ぎちゃいます。
でも温泉いいね。
ホント、足湯だけでもワンコ入れると尚いいんだけどな~~~

週末の関西は、雪景色のトコロ多いね~♪
山は人間も寒かったでしょ???
ほんと足湯くらいなら、
入れるところ作ってくれると嬉しいね♪

九州は日曜日は凄くあったかくて、
無事に撮影も終わりました~*^^*

>ねねさん
昨日今日と暖かな変なお天気でした。
先週の寒さが異常だったのよね~~~
滅多に冬には山入りはしないけど、登るための駐車場探しに準備万端でしょ!!
有馬温泉は都会から数時間で行けるからもっと利用しないといけないね。でも1か所でもワンコv-426の所があれば良いんですが~~~

撮影会終わりましたか?
楽しみにしてるわね~~~

有馬に行かれたんですか~??
いいですね~(゚~゚ooo)♪
あたしもモク連れて行こうかなー☆
今日は天気も悪く寒いけど、おとつい暖かかったですもんね~。

のんちゃん
元気そうですね♪
Chocoも「元気でいいね」って
五金0jy.←Chocoが勝手にマウスとキーボードに触ってる。。(散歩の催促)
ご近所の犬飼仲間にいわれてありがたいことです。

パパママものんちゃんと一緒で楽しそう~~♪

>モクママさん
いつもブログを読み逃げしてま~~す。
面白いブログね。
モク君の悪戯、楽し過ぎ~~v-392

有馬とっても良い所ですよ。
車を置いて散策したりお買い物するにも楽しいです。
温泉には入れないけど、パパ・ママさんは入れるよ(^O^)ぷっ
今度会う時は追いかけっこしてね。


>mahoさん
ご無沙汰してます。
Chocoちゃんもvivo君も元気そうですね。
のんも相変わらずで~~~
今年は11歳ですね。
元気でお友達と遊べるって有りがたい事です。
またvivo君と脱走したいですね。
何処かで会えたらいいのに~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/558-16a91c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨にも負けず~~~ «  | BLOG TOP |  » 休日♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

