2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーグル カレンダー達成!! - 2005.09.07 Wed

初めて 達成!!
昨年このイベントを知って2回目。
365日ビーとにらめっこして過ごせるなんて・・・
出来上がってくるのが楽しみですね。
でも先日見た時はまだまだ。今年も無理かな~?なんて
でもカレンダーの話がでるなんて、月日の経つのが早いです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

達成したね~♪
毎年ダメだから、今年もムリだろうって思っていたけど・・・
ビーグルが達成したのは、初めてじゃないかな~
お友達ワンコもいっぱい載っているし、私もとっても楽しみ♪
適当に選んだ写真で登録したから、慌てて選びなおして変えちゃったわ(^^ゞ

変えちゃった?

ホントだ!!
変わってましたね♪ 
お花としゅう太君 いつもセットだもんね。
お花がないと寂しく思うの、のんママだけかな(~o~)
でも楽しみですね。どこに飾る?

なかなかだったから・・・嬉しい

チョコは、初参加なんですよ~
なかなかビーグルは、集まらないから心配だったの
去年は、駄目だったって聞いてたから
でも嬉しい!!
知ってるワンがいっぱい映ってるカレンダーなんて・・・
きっとビリッ!なんて出来ないなぁ
永久保存版かな?

初参加!!

すごいね! 初参加で達成とは・・・
のんも2回目。まあ~いいかな?
でもこのカレンダー永久版だよね。
毎日が楽しいね♪
チョコさんちから明石大橋が見えるんですね。
ステキな夜景も見えるの~~~?

何せマンションの13階ですから・・・

南側に家より高い建物が無いので・・・
夜になると、湾岸線の照明が点々と・・・
海も一面に・・・だから、海を見て天気予報出来ますよ
この家に越して来たときは、感動しましたが、15年も経つとね~
飽きちゃいますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/56-8fe14fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しそう!! «  | BLOG TOP |  » 先週に続いて・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

