2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬眠から~~~~ - 2010.02.22 Mon

春の陽ざしを浴びに宝塚のランでしゅう太君と待ち合わせ。
午前中は雲があったけど時間が経つごとに青空に、風もなくて暖かなラン日和
ランに入ると、子供のドーベルマン、スカイちゃんに狙い撃ち!!
それまで他のビーグルびーちゃんと追いかけっこしててテンションの高いスカイちゃんに超歓迎を受けたのん。
いつもなら追いかけ専門なのに今日は反対 追いかけられる事に~~~


とうとうしゅうパパさんに助けを求めて
2010・02・21ヅカa


のん!! 追いかけられる辛さを味わったかい!!2010・02・21ヅカb


暖かくなったせいもあって沢山のワンコ
ボールで気を取り直そうとしたけどフレンチブルにボールを取られてしまい
やっと飼い主さんからボールを返してもらってバッグの中に入れた途端のんのわき腹をガブッ!!

先程の事でプライドを傷つけられ、ちょっぴり元気がなくなったのんを、アジ用具で遊ばせることにしました~~~

  2010・02・21ヅカc


前回不安気だったトンネルもクリアパチパチパチ
ハードルもポイポイポ~~イ
タイアの輪は動くので怖いのかな?
おやつで~~~~



後はスワロームだね。
少し前から朝の公園の遊具の柱を利用して真似事をはじめていたけど等間隔で沢山のポール、初めてだね




当然おやつを手にして


2010・02・21ヅカd



  走る!!
                 訳はない
歩いてゆっくりと・・・

なんとなく解ってくれてる?のかな。
ただただおやつ???


しゅう太君も昨年の腰の痛みなんてウソの様

良かったね~~~~

気にいった男の子を見つけて走る走るよ~~~ルンルン

  2010・02・21宝塚しゅう太君2

                        2010・02・21宝塚しゅう太君1







このお二人さん
知りあって何年になるかな~~~
しゅう太君家に行ったりしたけどなかなかツーショットって撮れなかった。でも初めて~~~
 2010・02・21宝塚p

        2010・02・21宝塚q 白くなったね

2010・02・21宝塚o

今年11歳になる二人
まだまだ初めてのことにチャレンジしたり元気に走ったりしているのを見てると嬉しくなりますね。
でもね、
最近のんを撮る時土の色と毛の色とが~~~~~涙
白くなって上手く撮れないよ

反射するのかな~~~?

教えて~~~~

しゅう太君、この日お洋服を着てたね。
のんもこれから洋服を着せないといけないのかな~~~


しゅうママさん、またご一緒して下さいね~~~アリガト

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日、もう一人の11歳エルフも宝塚にいました
残念~~知ってたらお邪魔したのに!!

のんちゃんは、毎朝トレーニングしてるから、元気なのよね
エルフも(ていうかえるふママが。。)見習わなくてはね。

昨日はありがとう。
楽しかったね~♪

のんチャンは後ろからクンクンされるのが嫌い、って
聞いたことがあるけど・・・
昨日は、しゅう太がクンクン寄っていっても、怒らなかったのよ(笑)
何度も会ううちに、仲良しになったのかな~

年を取ってきて、ほのぼのコンビになってきたような・・・(o(^ー^)o)

>えるふママさん
残念~~~v-395
来られてるとは思ってもみなかったわ。
今度行く時は誘いますね。
えるふ君は3月だったよね。
また1歳を迎える訳ね。
お互い元気でヒービに負けないで遊ぼうね。

>しゅうママさん
寒くもなく風もなくてお互い良かったですね~~~
寒さに弱い飼い主、これからはお出かけしましょうね。
若い子に混じってしゅう太君も元気元気
これが一番ですね。
また3月には若い子たちに負けないで遊ぼうね。

ほんとこのお二人さんやっと~~~~かな(笑)
ヒヤヒヤした頃が懐かしい~
ほのぼのコンビ誕生ね。

今日も暖かくのんもe-261
どれだけ寝たら目が開くのかしらv-392


ヅカランに来られてたんですね~(^^)
のんちゃん元気にアジがんばってますね♪
我が家ヅカランの近所なのでまた一緒に遊んでくださいね(^o^)丿
3月は久しぶりに会えるのを楽しみにしてます☆

>クッキー☆ママ☆さん
何時出るか何時出るかと心配してたけど良かったね~~~
開腹せずに済んだ事、ひとまず良しとしましょう

アジなんて恥ずかしいよ。
おやつの為なら~~~~なのよ(笑)
ヅカに近いの?
何も知らずにゴメンネ。
今度会った時にはメール教えてね。
我が家は午前中だけだけどいいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/560-62436cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりね♪ «  | BLOG TOP |  » 雨にも負けず~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

