2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりね♪ - 2010.03.01 Mon

今年になって初めて参加。

『ランで遊びませんか?』とお誘いを受けてたけど昨夜からの大雨…
朝になると雨は上がっていたけどね。
昼過ぎに集まろう!!とが来たから高速に乗る前に早昼を食べてスタート!!
目指すは三木にある『GOOD LUCK』
休憩なしに走っていたら三木のSAから本線合流地点でまさか~~~~~
ゴン君パパさんの顔を見つけた!!
その後ろ繋がった車、ビー軍団

今日は誰が参加かもう解ったよ!!
かなママファミリー軍団(カイ家・ゴン家・もも家・かな家)

のんママ金曜日に軽いぎっくり腰になって歩くのがやっと…
このメンバーだと安心だね。
色々お世話になりました~~~ありがと


というわけで、少しづつアップしていきますね。

揃ってランに到着したから手続きをして中へ~~~
2010・02・28グッドラック1
ももちゃん先頭に走る!!

    ももちゃんっていつもジャージ姿がとっても似合う女の子。
             今日のお洋服は???
    似合うじゃん!!    今日みたいに弾けてたももちゃん見るのは初めてかも~~~



意外な一面も~~ぷっ

       2010・02・28グッドラックモモ2  2010・02・28グッドラックもも1




いつもながら集合画像はこれだ~~~~

  2010・02・28グッドラック1集合

ゴン君が居ない

のんの後ろに居るはずなんだけど…

あとで登場して貰いますね。







2010・02・28グッドラックカイ家

カイ家
小夏ちゃん&カイ君 とっても良い兄妹になったね。
上手に遊ぶ小夏ちゃんは初めて会った時から変わらず~~
今日も大きいワンコとも遊んでいて昔ののんを思い出したわ~~~
 
2010・02・28グッドラックかな家

かな家のピチ子、逞しくなりました!!
レモンはなんとなく癒し犬みたいに見えるけどホントはね~~~
おやつの時も一番前にピラニア犬に変身するんだよね。

2010・02・28グッドラックのん&ピチコ






トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/561-7266b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランその② ゴン君、春ですか? «  | BLOG TOP |  » 冬眠から~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

