2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランその② ゴン君、春ですか? - 2010.03.01 Mon

    2010・02・28グッドラックゴン君1

ランに入るなり始まった~~~!!
オフ会でいつもご一緒してるのにこんな事は初めて!!
のんが~?
    違いますよ~~

  2010・02・28グッドラックゴン君2
皆と走ってる時ものんの後ろにゴン君が居る~~~
今回の画像の殆どがゴン君が写ってるの

  2010・02・28春ですね~

還暦を迎える叔母さんの何処がいいの?
ちょっと怖い所かな?
ウロウロするのが好きなのんに最初から最後まで付き合ってくれてお疲れ様でしたね。

今度会うときは忘れてるとか~~~~


    ゴン君のママさ~~~ん、おやつ頂戴!!
           のんね、ゴン君と今日一杯遊んだよ~~~

     2010・02・28おやつ3

   もう無いの???
           2010・02・28おやつ4





食い気しかないのん
おやつタイムだと感じると何処からか来るのよ。
周りに負けると思うのんはテーブルの上に乗って…

          こら~!!!


   2010・02・28おやつ2




陽が当たっていると暖かいけど雲が出て来ると寒くなってカフェの方へ移動

するとね・・・・


          こんにちわ~~~

   2010・02・28ソラ1

ソラちゃんが来てくれました。
ハナ姉ちゃんと一緒じゃなくて残念だね。
でもソラちゃん、2010・02・28ソラ2
元気元気。
ハナママさんともお喋りできたしね。










        2010・02・28のん

お天気が気になったけどビーだものね。
昨年末以来、のん家は冬眠。
そろそろ出て行かないとね。

     のんも高い所から若い子たちを見守るよ~~~~

かなままさん、お誘いありがとーーーー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのところ、ハッキリしないお天気が続くわね。
週末も雨が降ったりやんだり・・・
遊んでいる間、お天気が持って良かったね♪
さすが、ビー軍団だわ。
みんな、楽しそう~(o(^ー^)o)

のんママさん、またギックリ腰やっちゃったの~?!
これから行楽シーズン到来だし
ますますお出掛けが増えるのに・・・
早く、しっかりと治してね。

やっちゃった~~~涙

>しゅうママさん
またまたやっちゃった~~~v-404
少しづつマシになってるから日薬ですね。
今回は直ぐに冷やして応急手当てもバッチリ
しゅうママさんは最近腰痛は?
ここでこんな話をするとは~~~

ビー軍団が集まる時はv-278ね。
今度はどうかな?
泥んこは覚悟で行きましょうね。


日曜日はありがとうございました~♪
久し振りにお喋りできてとっても楽しい1日でしたよ~☆
Good Luckさん、のどかで素敵なところでしたねー!!
ハンバーガーも美味しくて、また行きたくなっちゃいました♪

のんちゃん、ももと一緒に走ってくれてありがとう♪
最近のももは弾けすぎてビックリです!!
どうしちゃったのかしら~?
のんちゃんはゴン選手にモテモテでしたね☆

のんママさん、腰のほうは大丈夫ですか?
私も年に一回くらい、やってしまいます。。。
お大事にしてくださいね!
今度ぜひメルアド交換してくださ~い♪
来週会えるかな?
楽しみにしてま~す☆

たのしそぉ~~♪

のん家は「オフ会」で楽しんでいたんですね!!
のんちゃん何やら若者にもててるしぃぃ~v-411
そのころmarineは岐阜でアジリティー頑張ってましたぁぁ
11歳marine初表彰台にのりましたよ~~それも
2席と嬉しいお土産つきになって~~年齢関係なく
ビーグルちゃんは元気元気ですねと回りの知らない方
達も高齢のmarineの走りに感激だったようです(笑)

そーそ今度「DRF」の近くに「アジフィールドお友達が
開くことになりました」確かその近くにドックランあった
ようなぁぁ~~??
しゅう太君&のんちゃん&ビーグルお友達アジリティー
に興味あったら一緒に遊びながら楽しみませんか???
「勿論講師はmarineママですがぁぁ~~v-411

皆でお出かけだったんだね~~
いいな~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
こういう時関西だったらといつも思うメルままです。。
皆車が納車されてますますお出かけが楽しくなってきているんでしょうね~~
今週はお天気が。。。ですが曇りでもいいのでなんとかなるようにお願いしています。。

ありがとうございましたv-411
ゴン選手にも、春が来たようです(笑)
のんちゃんには、うっとうしい春だったけど・・・v-393
今週末も、雨じゃなかったら会えますねv-364
ゴンの反応が楽しみな我が家・・・v-426
よろしくお願いします。
ではではe-463

>marineママ
暖かくなってきましたね。
marine家にとって一番良い季節?だね。

marineが表彰台!!v-300v-300
marineの楽しそうな顔が目に浮かびますぅ
のんも真似しちゃってのんとマイペースで遊んでます。
今度良い所ができたんだね。
先生!!
おやつでしか出来ないのんをご指導して下さいね。
おやつ?
美味しいものをお願いしますv-392ぷっ

>ももすけママさん
腰痛のご心配かけました。ありがとー
ももすけちゃんが弾けた?
最近なの?
弾ける子、のんは大好きよe-266
ももちゃんの可愛い仕草、ちゃんと見てたからね。
日曜日は時差出会えるかもね。
今度はジャージ姿で登場?それともスカートかしら。
楽しみにしてます。

その前に復活しないと~~

>メルままさん
SA出た所で新車族と出会ったときは笑っちゃったよ。
良いね~~新車でお出かけシーズン到来なんてね。

メル家はお天気怪しいけど参加でしたね。
お待ちしてます。
近いものね。
ナナ家にも声をかけてありますよ。
集合写真が楽しみだね。
お天気が良くなるようにメル姉さんにテルテル坊主をお願しようかな?




>ゴンパパさん
ありがとー
ゴン君春でしたね。
のんも女神の良い香りを~~~v-404
怒られてばかりでごめんね。
今度会う時? 女神ではなく魔女で行きますね。
気をつけて!!ゴン君

ゴンママさん、
  おやつありがと~~~~
    おいしかったよ。
   カバンの中に一杯入れて来てね。  byのん

のんママ~腰いかが??まさかぎっくり腰になってるとは知らず。。
無理してきてくれたんじゃないですか?
すいません、ありがとうございました。
まさかあの合流からのん家の車が入ってくるとは、、
なんちゅう偶然!すぐにわかりましたよ~ん。

雨も上がって、ズクズク手前でしたが楽しく遊べました♪
ゴンちゃんに気に入られて、大変だったね~。ぷぷっ
まだまだいけますよ~お嬢様♪
また週末会えるのを楽しみにしています。腰、お大事に

>カイママさん
ばれたね~~v-393
以前にもやった事があったから応急処置は万全。でも日薬だから~~
もう日常生活には不便はないけど何分歳だし~~
心配かけました!!ありがとー

カイ家も遠出大変でしたね。でもあの車だからいいよね~~
これからも沢山お出かけしてね。

ゴン君面白かったね。
のんってお尻の匂いを嗅がれるだけで怒るから困った子だからゴン君もどうしたら良いのか今頃悩んでいるかもよ(笑)
週末のお天気も心配ね。
でもびー軍団だから安心してるわ。
会えるといいね~~~
またよろしくね。


日曜ありがとございましたぁぁぁ♪

ちゃいますよ~
のんママ軍団の
中のかなママで~す(爆)

のんちゃん モテちゃって

またあたしの暴言も
出ちゃったけど(汗)

とっても楽しかったね。
のんママ 腰気をつけて~。

ね、日曜日の天気が
危ない・・
うわぁぁん。

 ご無沙汰してます
のんママ腰大丈夫ですか?
みんな楽しそうですね のんちゃん若者に負けず頑張ってますね

そうそうGOOD LUCKさんは、三木市ではありませんよ
神戸市西区になりますよ
みんな勘違いしてるみたいなので^_^;

そう言えば今年入ってからまだ遊んでませんね
また遊んでくださいね\(~o~)/

たのしそう~~

地面ぬかるんで無かった?
みんな楽しそうだねぇ~
爆走する子
おやつをねだる子
・・・で?大丈夫なの?ギックリ腰
そう言えば前も直後にこのラン来てたよね
冷やさず早めに治してくださいね

[色:FF33FF]>かなママ団長さま[/色
日曜日はありがとー
今年に入って初めてのオフに参加でした。
いつも元気一杯、のん家は頂きました。
今週ですね。
お天気が少し心配だけど、団長の行いが良いからきっと大丈夫だと信じてますよv-392プッ

腰、もう大丈夫?です。。。ありがとー泥んこママさん

>あひくん
なかなか会えないね~~~~
偶然出会える時もあるのに~~涙
三木ではないけど高速は三木小野なんだよね(汗)
ベリーちゃんジャッキー君、元気にしてる?
今度何時会えるのかな?

腰、心配かけました。
お恥ずかしいね。オフ会がなければ知られずに済んだのにねv-409
来月はのんも11歳。お互いに身体を労らないといけませんね。

>チョコさん
突然v-5してゴメンネ。
意外とランは大丈夫でしたが、駐車場が~~~v-404

またやっちゃった。
この前もここのランだったね(笑)
相性が悪い???
でも今回は前よりはマシだったの。車にも座れたし
健康な体つくりをしないといけない年齢になったとつくづく感じるわ~~情けないけど。。。
腰は日薬だと言うだけあって復調!!
また遊んでよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/562-5fba785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわぁぁ~~雨 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりね♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

