2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うわぁぁ~~雨 - 2010.03.08 Mon

レモンビーグルの単独オフ会が行われるはずでしたが
最近の天気が余りにも雨が多いからちょっぴり心配はしてたけど
まさか~~~
とうとう朝には中止の連絡

レモンビーグルのオフ会は関東は何回もしてるのに関西は今回が初めて。
やっと計画も出来てたのに~~~~残念。
東海からも参加するお友達や久しぶりの風ママさんたちとお喋り出来ると思ってたのんママでした。
参加メンバーを見てるとのんの親戚さんも大勢いるし…

   幹事のかなママさんお疲れ様でしたね。

   今度は何時???(笑)

 

でもリベンジするよ!!ね

       2010・03・07レモンオフ

このお二人さんともに今年11歳になるレモンビー
早く次を開催してくれないとホワイトビーになっちゃう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念!

本当に最近雨多いよね
明日は、挙げ句に冬に逆戻りするらしいよ
北の方は雪マークだったよ
身体が付いていかない・・・
風邪に気をつけてね

おはよーございますぅ~。

雨は、辛いよねっ。
でもね、雪はイイわよぉ~。
体も濡れないし、足元も汚れないし、
問題は激サムなこと。
昨日からまた冬に逆戻りしたニセコ、
じゅりちんのお散歩も
半分くらいで止まっちゃうんだなぁ~。

本当に残念だったね・・・
雨だし、おまけに寒いし~(~_~)
また冬に戻っちゃったようね。

幹事さんは大変でしょうけど
ぜひリベンジして欲しいわ。

ホワイトビーになる前に、ね~(笑)

>チョコさん
またまた今日もv-279しっかりと降ってます。
散歩も簡単に済ませてのんびりし過ぎてるのんです。
皆と集まろうと想いつつなかなか会えないですね。
チョコさんは今日は仕事?
お家に居る時もクッキー作りが出来て羨ましい~~~
チョコさんこそ身体無理しないで体調管理してね。

>おじょーちゃま
そちらは雪v-276v-276
いいな~~~
でも寒そうね。
氷点下だと聞くだけでv-399
美味しいものを一杯食べて外で遊べるなんて素敵ね。
コッチはv-279ばかり~~
家にいるとカビが生えたりしてね(笑)

後でご馳走を見に行くね~~~

>しゅうママさん
残念な事でしたね。
最近すっきり晴れる事がないから心配はしてたけど、降っちゃった
風も冷たくて冬に逆戻りだね。
またきっとリベンジするからね~~~

ホント、ホワイトビーになる前にね。

体調を崩さない様にね。。。いつお出掛けv-5するか解らないよ(笑)

久々にお出かけだったのに・・・
もしかして?と思って、出かけたけど、やっぱり中止。
ドライブだけで終わりました。
結局車からは出られず、玄関to玄関でした。
やっぱり、雨雷を連れてくる有名な方の参加が力を
はっきしたせい???
久々に会えると思って楽しみにしてたのに残念でした。

今週は、急に寒くなって、体調がいまいち。
エー吉&瑠唯の暖かいカイロで暖を取ってますが・・・・。

>ユーちゃん
嫌なお天気が続きおまけにあの寒さ~~v-399
折角の初めての関西レモンオフ会、とっても残念
でも楽しいことは後において…なんて言えないのんたん、ホワイトビーになっちゃう~~
それまでに計画をお願しないとね。
例の方?ぷっ
何回も誘いますよ~~~

ユーちゃんも雪の中楽しんでますね。
雪の中で走らせてあげたいで~~~す。

残念でしたねぇ。
中止の記事 ちえちゃん家でも読んだわぁ。
沢山のレモンちゃんが集まるんだったんですか?
それにしても最近雨が多いし寒いですね。
三寒四温って言うけれど極端すぎるわ。
哀しいかな体がついて行きません!

早く暖かくなって欲しい~

>しょん子さん
おはよー
ちえさん家で見た~~?
雨でした。
3月ってこんなに雨が多かった?
風家も参加という事で久しぶりに会えるはずだったけどまた計画します。
しょん子さんの所で見たワンコとの相性は面白いね。

今日はしょん子さんが教えてくれた世界遺産へ行ってきます。
暫く会えなくなるものね。
しっかり見て来るね~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/564-b5b776f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界遺産 姫路城 «  | BLOG TOP |  » ランその② ゴン君、春ですか?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

