2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


相性判断 - 2010.03.16 Tue

今流行ってますね。
しょん子さん・チョコさん家で見た相性判断
やってみました~~~

           診断結果
 あなたの性格

友達思いの努力家
あなたは大変正直な人で、感じたことをそのまま口に出すほうです。
活発で元気がよく、誰からも好かれ、友達も大切にします。
ただし、外見とは裏腹に、勝ち気で負けず嫌いな性格を持っています。
決断も早く、度胸もあるので、アネゴ肌として男性からも女性からも好かれます。
直感力にも優れ、物事の本質を見抜き、周りの人をうまく動かして行きます。
愛犬に対しても熱心に勉強し、知識を得るための努力を惜しみません。
愛犬のフードおやつにも気を遣い、日頃からの体調管理は怠らないでしょう。
愛犬との上下関係もあなたが主となり、しっかりしつけをします。


 愛犬の性格
鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。 愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。 あなたと愛犬の相性

 88%
癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう

のんとの相性良い???
確かにのんと居ると癒されるのは確かかな~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん!!

のんママさんも当たってる!!
姉御肌だし~~
のんちゃんも、少しやんちゃな面もあるし~
この占い当たってるよね
凄い!!

当たってる???

>チョコさん
当たってるでしょ、のんの所だよ!!プンプン
警戒心が強いのはシッポを咬まれてからの様に思うけど、あの時期の警戒心は凄かった。
人間の喋る声だけでも吠えて吠えて~~v-406
最近、のんを見て癒されますぅと言われるとそうかも~~なんてね
読んでいてなるほどウンウン頷きながら読みました~~

最近こういったサイト、皆よく探すね。感心しちゃいます~~

最近、こんなのが流行っているのね。

何となく、当っているような気がするけど~?
特に、のんママさんはドンピシャかも?(笑)
相性もすごく良いなんて、嬉しいね♪

うちもやってみよっ~

>しゅうママさん
やっぱり当たってますか~~?
思い切りよく見える半面それまでが~~
悩み悩み続けるのに~~~
今、しゅう太君のを見に行ってけどまだだったv-406

最近こういったサイトが多くなりましたね。
もうひとつあるんだよ(笑)
後でしゅうママの所に貼りに行くね。

仕事中に気分転換してみる???

こんばんはぁ~。

のんママとのんちゃんの相性バッチリだね。
あたしも占ってみたら、
教育ママって出たの。ある意味当ってるかもぉ。。。笑

ユニークですぅ~

脳内革命からも色々なものがでていますね。
私もレディとやってみましたよん♪
愛犬の性格は「賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。」でした。親ばかですがピッタリ~(o^-^o) ウフッ
運動能力が高いって、のんちゃんもピッタリですね。
楽しいサイト、ありがとうございます。

>おじょーちゃま
相性調べたのね~v-411
面白いよね。
当たってた???
教育ママだったの?
解るような気がするわ(^O^)ぷっ

関西は桜がもうじき咲くって言ってたよ。
見に行きたいけどのんを連れて行けないのん家。『花より団子』だものね。

>レディママさん
3月に入って雨が多いですね。
これで春になっていくのでしょうが…
ママさんもやってみた???(笑)
色々なサイトができましたね。
何時からでしょう。。。
相性診断なんて忘れてた!!(笑)
『直線的な愛情を注ぎます。』素敵な性格だよ!!
のんは警戒心が強いから飼い主の私にまで警戒しちゃって~~~
でも兄弟でも親子でも性格は違うものね。

明日からお彼岸の入り、お出掛けもこれからですね。
何処かで出会えるチャンス有るかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/567-66a68288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日♪ «  | BLOG TOP |  » 世界遺産 姫路城

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

