2017-08

 - --.--.-- --


連休最終日♪ - 2010.03.23 Tue

3連休でしたね。
のん家は最後の日のみお出掛けしてきました。

前日の黄砂とは裏腹にすっきりと青空・風もおさまり車を走らせ洛北へ
今回はナビを無視してさくらさんの言う通り遠回りして無難に着きました。
トイレ休憩もちゃんと取りました(笑)
でも渋滞も避けたけど3時間弱は掛ったかな?
信号もないからスゥ~イスイ
でも行けども行けども着かないラン&カフェ『ハミルオ』さん
今回もパティ家としゅう太家とのん家。
少人数のプティオフ会? お喋り会ですよ。

     2010・03・23ハミルオ1



まだ桜は開花してないですが、帰り道の桜は咲き始めていました。

   2010・03・23ハミルオ2
パティ家の到着です。
車の中から鳴き声が~~~~

朝早く出発しても昼前に到着なのでメニュを見てオーダーして出来るまでの間ランで遊ぶ事にしますね

メンバー

 2010・03・23ハミルオ4 2010・03・23ハミルオ5 2010・03・23ハミルオ3

 2010・03・23ハミルオ6 2010・03・23ハミルオ7 2010・03・23ハミルオ8

今日はパティ家の実家のももちゃんが参加してくれました。
しゅう太君は紅一点の男の子だったね。

ママさんたちは座り込んでお喋り
 2010・03・23ハミルオ9
この中に参加してるパティちゃんとジュリちゃん、ママたちの中にいても溶け込んでます
いないのはベルちゃんとのんはボール遊び!!しゅう太君はサラダバーにお出掛け中…(笑)

しゅうパパさんがポケットに手を入れると~~~
       2010・03・23ハミルオ11
その上しゅうパパさんの膝の上に居ても不自然じゃないの(^O^)ぷっ
                     2010・03・23ハミルオ10


   ご飯が出来ました~~~~
カフェに移動。カフェに入る前に足を洗って~~~ね。2010・03・23ハミルオ15
オイオイ!!ベルちゃん、飲む水じゃないよ。
ベルちゃんはよ~~~く洗ってね

お店の方が冷たいからってお湯を持ってきてくれました。ありがと。


2010・03・23ハミルオ13

       春野菜のてんぷら&とりの西京焼きのランチ
   のんたちにはかぼちゃのお手製のクッキーが出て来ました


            サプライズ!! 

  2010・03・23ハミルオ14

パティママさんが先日お誕生日だったベルちゃんとももちゃんのためバースデイーケーキを用意されていました。
そこにのんの名前まで~~~
来月15日の誕生日の名前までいれてあったの。

ありがとーパティママさん、今度チュしてあげるからね~~~  by のん

でもこのケーキは今は見るだけ…
    冷蔵庫へと… さようなら~~~~

もう一度外に出るラッセルテリアが~~~~
2010・03・23ハミルオ17
             2010・03・23ハミルオ16  2010・03・23ハミルオ18
吠えられても負けないラッツセルたちにホッ
やっと追いかけっこができたね~~~

でも今日のメンバーを見るとやっぱり『熟女』なのよね。

  少女ではなくて熟女
    2010・03・23ハミルオ12

                ついでに後ろ姿~~~2010・03・23ハミルオ19

 おまけに『伏せ~~~~』  2010・03・23ハミルオ20
         『甘いな!! パティちゃん・ジュリちゃん
           ママって手におやつを持ってるフリするんだよ。探しても無い無い無いよ~~~』



      








お待たせしました~~~~~

ママたちもおやつタイムなんだって。喋って食べてばかりなんだから…
    2010・03・23ハミルオ21
先程冷蔵庫に入れてあったケーキを切って頂いて

さ~~~ぁ、お待たせ
まだまだ写真を撮られるからやってられないね。ぷっ

  2010・03・23ハミルオ22

それぞれの食べ方を見てみようね。
しゅう太君、美味しい???2010・03・23ハミルオ23


のん??? セレブに食べるんだよ~~~~
このケーキ、ママが一口頂いたけど美味しかったよ。
サツマイモでスウィートポテトの感じ
ゆっくり味わってよ~~~
   2010・03・23ハミルオ25

3人娘は???
   2010・03・23ハミルオ24

振り返ると終わってた!!


3月に入ってから雨の日が多くてお出掛けも、皆と遊ぶ時間もなかったですね。
晴れ間を見つけて会えて楽しかったです。
遠くても来て良かったです。
帰りも渋滞の所を避けて遠廻りしながら無事帰宅。
家に着くと疲れたママさんでした。
でものんや皆の元気な顔が見れて楽しさも倍増かな?

また暖かくなれば水遊びに来ようね。

  パパさん、運転にカメラマンにボール投げ、明日から仕事なのに御苦労さまでした。
  2010・03・23ハミルオ26




● COMMENT ●

行ってきたんだ~

昨日もそこそこのお天気だったから
のん家はどっかに行ってるだろうなぁ~って思ってたら
やっぱり!!
そこで山菜とか見つけなかったの?有りそうじゃない?
みんな美味しそうなケーキ食べるねぇ
ビーグルわんこにとって最高ですよね
しゅう太君も完全復活!!してますね

>チョコさん
連休2日間は家で待機してたの(笑)
『おかげさんで』が近く感じるよ。ここに来たら
山菜???
皆サラダバーしてたから有ったのかもね。
気温や雨が多いせいもあってココ山の中はどうかな?なんて心配しつつ。でも誰も来なくて貸し切り。。。

しゅう太君、もう完全復帰ですね。
このメンバーだと一番若いベルちゃんももう5歳というからゆっくろまったり(笑)
チョコさんは今日はお休み?
何時休むの?
無理したらあかんよ~~
今度三木SAに行く時はお買い物がてらにおいで。
声掛けるから来てね。


昨日はありがとう~♪
自然がいっぱいだし、隠れ家っぽい所が素敵でしたね。

ただ、遠かったぁ・・・
最近、やけに車に弱くなって
往きも帰りもヨレヨレでした(笑)
私には、セネンフントさんが限度かな。。。(^_^;)

でも、向こうにいる間は
ゆっくり遊べたし、ケーキも美味しかったし~♪
いつも声を掛けてくれて、ありがとう(^_^)

楽しかったねぇ~。

うまく編集されてて時間かかるわって思ってみさせていただきました。
家なんて思いっきり手抜きというか、技がない。(汗)
ここで見てもうちの子たちみんなに一杯迷惑かけてたね。
呆れるやら、笑えるやら~。
のんちゃんみたいにセレブでまったり食べさせたいけど、やっぱり無理だわ。
また次回はどんな珍道中になるかな?

お疲れ様~~

>しゅうママさん
お疲れでしょう?
帰りも渋滞の場所を避けて遠回りしながら帰ったのん家ですが
家に帰ると疲れた~~~~
お風呂に入って寝ちゃった。
のんも一緒に…(笑)
行けども行けども遠かったでしょ。信号も無い所だから止まった時はホッとしたりして~~
自然があって素敵な所なんだけどね、しゅう太君も元気になったし徐々にお出掛けしてね。無理しないでね。

ケーキ美味しかったね。
ワンコ用も美味しかったよ。

>パティママさん
今夜は晩御飯要らないって言うから思い切って仕上げました。
朝から雨だし~~~~
やっぱりのんって一人っ子なのよね~~
取られることなんて気にならないみたいね。
鍛えてやって!!ね。
後から絶対に貰えるって思ってるんだもの。

今度は私がパティちゃんかジュリちゃんの面倒見てあげるからね。
ベルちゃん????
体力いるもの~~~ご遠慮しま~~すぅ(笑)

お久しぶりです

大変ご無沙汰してますが、生きてます^_^;
ようやく普段の生活に戻りつつあるので
また、暖かくなったら遊んでくださいね♪
今回は、ご一緒できなくて残念でした、、、
やはり遠かったかな~
混んでなけれが京都市内から162号線へ抜けてもいいのだけど
これからは、渋滞するだろうな~
また、ドライブしたくなったら行きましょうね(^^)v

>さくらさん
会えると思ってました。
徐々に普段の生活に戻りつつある様子ね。
今回はさくらさんの教えてくれた道で行きました。
信号もなくて渋滞も無くて~~~ホホホホホv-426正解でした。
道の駅で休憩をして行ってもお昼前になるからね。
季節の変化が見れるラン、また行きますね。

でも我々が行く時って何時も貸し切り状態だね。
ベルちゃんともけんかも無しにボール遊び出来たよ。
また行くからね。
時間が取れるようになったら遊んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/568-91e85b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いね «  | BLOG TOP |  » 相性判断

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

