2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いね - 2010.03.29 Mon

再び戻ってきた寒さ、嫌ですね~~

桜の開花宣言があったけど、この分では週末?かな

今日のお出掛けはリニューアルした三田のアウトレット
のんたんには全く関係が無いね。
友達から行く時は混んでるから駐車場には開店前の9時半ごろに行くといいよ。って聞いてたから散歩もほどほどにして出発。
のんたん、車に乗り込んで

     2010・03・28a

何時もなら私の膝の上で座るのんなのに今日はず~~~とパパさんの膝の上
運転しにくいよね。

山越えなので桜はまだまだ蕾

開店前に着いたのでゆっくりと目標の店へ。
もちろんのんはカートの中です。
でも今日の風は冷たかった~~~~

外のテラス席で食事をするにも寒いから帰路で食べる事にして車の中へ入ったときには駐車場は満車

のんも退屈になってきたし、丁度北山貯水地の駐車場も空いてたし、少しだけ散歩。

この貯水地も夙川の桜と同じく有名な場所。
案外空いているかも。。。
まだ桜も3分咲きなので人もまばら。
でも数本、満開!!

  2010・03・28b

パパさんに抱っこして貰って
   2010・03・28c

でものんは・・・・

柵の中が気になる様子



やっぱりいた~~~~~

    2010・03・28d

カモがいた!!!


今日はお買い物だけの予定だったため私のカメラ だけ

花見が出来たらいいけどね。
人で一杯になるんだろうね。きっと…


スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒かったね

今日はパパさんお休みだったの?
しかし!桜の時期だって言うのに寒かったね
京都は雪だったみたいだし・・・
アウトレットも北区だから寒かったでしょ
垂水も風が強くて雨もチラホラ降って寒かった
お互い体調気をつけようね
早く暖かい日に桜の下でランチでもしたいわぁ~

寒かったわね。
うちの辺りは、雪がチラチラしていたのよ。
桜が咲き始めているっていうのに
また冬に逆戻りね。

タイトル画像、季節を感じられていいわね♪
のんチャンとお花、とっても素敵な写真だわ。
次は桜かな~(o(^ー^)o)

ほんとに。。。なんでこんなに寒いんだ
昨日は雪がちらついていたし、びっくりですね。

今日は天気も良くなって少しはあったかくなってきましたね。
寒いと、、腰にくるんじゃないですか?
もう大丈夫ですか?

寒いのはイヤですよね。この変な天気が明けてようやく春の到来ですね。
さくらもぼちぼち咲いていますね。そうそう、満開になると人が多くて、、ゆっくりできませんよね。

↓ハミルオさんにお友達が集まりましたね。
気の知れた仲間同士で楽しそうです。
のん家から遠くないですか~?京都ですよね。
また機会があったら行ってみたいです。


>チョコさん
まずはお誕生日おめでとうございますv-300
半世紀頑張ったね。
これからも一杯良い事があります様に。健康第一でね。

昨日、今朝、とっても寒くて~~~
今は少し暖かくて春の陽気でした。
桜の時期は短いからきっと何処へ行くにも大変だよね。
ハナスイのメンバーだといいかもよ。

でもこんな3月、あったかな? 半世紀生きて来てないよね(^O^)プッ
寒いし雨が多いし~~~
暖かくなったらテラスでランチしようね。


>しゅうママさん
何という3月でしょうね。
昨日の寒さ堪えました。
冬よりさむかったのでは…

桜もこの週末でしょうか?
↑の画像、のんの視線はカモなんですよ(笑)
桜と反対を見てるから可笑しいよね。
早く暖かくなってテラスでランチしたいです。
しゅうママ家のバラもそろそろ芽が出てきた様ね。
春すぐそばに来てるのに~~~

>カイママさん
カイママさんの所も雪が降りましたか?
寒いね。
お天気もすっきりしないし…
腰の心配ありがとー
大丈夫ですよ。何処でも付いて行くからね~~~(笑)
『ハミルオ』さんは少し遠いよね。
我が家から3時間程かしら。
我が家はお喋り中心だから丁度良いけど、若いビーたちには近くで一杯遊べる方がいいのかしらね。
でも季節の変化が見れるカフェだからこれからが最高ですよ。
またご一緒して下さいね。

GWの計画立ててる???
計画を立てるのって楽しいものね。
一杯お出掛けして下さいね。

プチ久しぶり♪

元気にオフ会日和の「日記」楽しく読ませて
もらったよ~~相変わらずママ達はお喋りに
花咲かせて楽しそうだねv-411
のんタンも車ではPAPAのお膝がお気に入りなんだね
marineは絶対高速以外はしらせる時は「PAPAの膝が指定席」
なんだよね~~なんか安心するのかな???

そーそ5月GWはこちらで「ニューアジレッスン場」にて
毎日練習予定・・・近場に例の稲荷山だった???
DOGランあるよね~~なので練習後とか遊べるので
是非お暇なら遊んでください・・・のんタン「な~んちゃって
アジリティーしますか??」marineママ教えますよ楽しく
ピョンピョンmarineと走りませんか???(^^)V

>marineママさん
此方も競技会の頑張ってるママの事読んでるよ~~
我が家はまったりお喋りオフ会だけどね。
稲荷山のランの近くまで練習?
このランの一番下にあるランの中にアジが出来るようになってるのよ。
アジって言うより遊具かも~~~(笑)
のん、おやつがあれば付いて来ると思います。marineママさんが教えてくれるのなら是非~~~
またGW近くなったら連絡しますね。
お楽しみが増えたよ~~

のんちゃん、元気に走ってますね!
寒いし、雨続きで、ちょっとテンションダウンですね。お買い物はお目当てはなんだったのでしょうか??ゲットできましたか?
我家のお二人さんともまた一緒に遊んでくださいね!!

>えるふのママさん
気が付いたら4月に入ってました~~~ごめんね。
お誕生日おめでとう~~v-25v-300
お互い11歳に!!
健康でここまできたね。
これからも元気に過ごしましょうね。

ホント最近お天気がすっきりしなくてお出掛け気分になかなかなれないよね。
近場で済ましてしまいます。
これからが本番ですよ!!お出掛け。
またゆっくりお喋りしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/569-5b82b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

越前の旅~~ «  | BLOG TOP |  » 連休最終日♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

