2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しそう!! - 2005.09.09 Fri

先日ネットで、お試し無料フードを教えてもらいました。
早速注文すると、クール宅急便にて届きました。
開けるとチキンベジタブルと馬肉ベジタブルの2種類。2袋ずつ計4個
そして、スープと。
ひじき・かぼちゃ・玄米・小松菜・マッシュルーム・ごま・などたくさんの品目が冷凍されて到着!!

     冷凍食品


今日は特別な日でもないけれど、試して見ることに\(~o~)/
袋の4分の1をカリカリフードと混ぜて・・・・贅沢はいけません!!
美味しそうに食べ始め食器は部屋の端から端まで移動。
ペロリ!!
催促はありませんでした。満足満足♪

     冷凍食品


いつも手作りする時、量やどんな物を・・・
こんな感じでいいんだな~~~ァ。なんて・・・
参考にしてみるにはいい機会でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうだぢ身体にも良さそうだね

凄い!馬肉だって~
それに雑穀・・・最近人間に流行ってるのに
これだと、太らなくて良さそうだね
どこのサイト?また、教えて下さいね
・・・ただ、チョコは好き嫌いがまったく無くて・・・
どんな物でも口に入れば!って言う、ビーグル丸出しの子だから (´ー`)┌

すごいでしょ!

http://www.dolphin-kofu.com/doggywash/
今回のお試しセットなんだけど・・・
色々メニューはあるみたいよ。無料を選んだから・・・
こんないいものを覚えたら他の物を食べなくなりそうだけど、ビーグルだもんね。
なんだって食べるよ。分量をうまく工夫すれば便利だとおもいます。
ちなみに送料が840円でした。

さっそくHPから・・・

昨夜遅くに、HPからお試しセットを・・・
さっそく今日には、メールが来てた
送りましたので、送料が(クール便だから)1000円になります
って・・・仕事が速いお店だね
楽しみだわ~色んな種類もあるし、馬肉だけでも購入できるんで
注文してみようかと思います
・・・きっとクリスマス用かな?
ありがとうございました (^з^)-☆

仕事早いのはだ~~れ

注文したんだ~
今日ね、のんの食べる前にチョコット試食してみたの。
美味しかったよ~~
黙ってたら主人の食卓に・・・・なんてね(笑)
でも種類もたくさんあるでしょ!
たまにはいいんじゃないの~~ カロリーも低いし利用次第ではいいかも~

おいしかったでしょ~~

早速、試してみたのね~~
スープかけると、かつお風味のいい匂いがするでしょ。思わずこっちが食べそうになるよね、、うちだけ??
エルフも、これ大好きみたい。のんちゃんも気に入ってよかった~~

ありがとね♪

実は私も食べてみたよ~~~
スープなしでもかつおの味がしてね・・・美味しかった\(~o~)/
薄味だったよ!!!
スープは他の時に利用しようとおもって・・・
そうそう!
石鹸渡すの出来なかった。ごめん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/57-b59aee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・・ «  | BLOG TOP |  » ビーグル カレンダー達成!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

