2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い!かったね。 - 2010.04.11 Sun

土曜日のお天気は最高でしたね。
お洗濯日和。
そのあとはお出掛け???
近場でお弁当持って行くとなればココしかないね。
   2010・04・10西宮1
桜も満開を過ぎて人出もまばら

   2010・04・10西宮5
ゆっくりとお弁当タイム

少し離れた所に桜並木があるのでのんとママとで散歩
2010・04・10西宮2
葉桜になりつつ~~~~~
なかなかのんと桜を撮る場所が無くてこんな所に座らせたら

可愛いお子ちゃまが~~~

2010・04・10西宮3

何やらお喋りしてるみたい

もと来た道をさんぽしてると沢山の人が出て来ました。
最高のお天気ですものね。

パパさんの所に帰るなりのんもゴロ~~~ン
2010・04・10西宮4

芝生の上も気持ちが良かったのね。

クラブハウスにママさんはお買い物。

パパさんと二人で何を内緒話してるのでしょうか?


2010・04・10西宮6


ただアイスクリームを



2010・04・10西宮7


2010・04・10西宮8

今日も雨が降るかと思っていましたが暑いですね。
街にも半袖姿が。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかして西宮浜?
桜も綺麗だし、海風も気持ち良さそう。
海が近いって素敵ですね。

ほんと昨日は暑い位のお天気でしたね。
桜並木、とっても綺麗です。
でも今日の雨で終わりかな?
なんだかお天気がコロコロ変わって続かないね。

来夢くん地方にも?
パティ家同様、フットワークの軽いのん家♪
今度はどこにお出かけ?笑

>牡丹パパさん
ご無沙汰してます。
昨年の今頃転勤が決まり大変でしたね。
ご存知の西宮yヨットハーバーです。
昼寝しようとお弁当食べるのも良い所ですものね。
懐かしい???
早く戻っておいで!!

>しょん子さん
今日の雨、花散らしの雨になりましたね。
でも不安定な気候の所為で、少しは長く見れたかも。。。

しょん子さんも4月からはお弁当作りから解放されたかしら?
時間も取れるかな?
播但線を走ると自然が一杯ですね。大町の藤、ススキ、『天龍の滝』季節が感じられるので大好きよ。
自然と触れ合う事の多そうな両家、野性児にならない様に気をつけましょうね(笑)

>来夢くん地方にも?
まずは遠くで集合して戻って来るってコースをとりました。
パティ家に最初から最後までストーカーの状態(涙)
行くところも『道の駅』でパンフレットを貰い行先を決めるという感じ
来夢君とは少しの時間だったけど、久し振りだったので沢山お喋りしましたよ。
今度はしょん子さんとお喋りしたいですね(笑)

いい休日~♪

のんママさん、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

素敵な休日ですね~
芝生の上にゴロン☆
さいこ~♪

ご旅行も楽しそう。
のんちゃんはじめ、かわいこちゃんがいっぱい(^^)
私が出会ったら必ずカメラをかまえて
「お写真よろしいですか?」っていっちゃいます。
ステキですね~

のんちゃんはカートでお花見ですか?
らくちんで快適ですよね?
…それと、拾い食い防止にいいかな?
(失礼、ジローぐらいか、その心配は(^^;))

>びよよんさん
ソチラ、今日は暖かいとか~~~?
ホント今年の春はどうなっているんでしょうね。

お花見の時期は我が家もカートをもちろん使用です。
楽だものね。 安心です!!
びよよんさんもですね(笑)
でも2頭だと押すのも大変でしょ。
先日の様に旅行先でもカートが良いけど階段が多くて、とうとうパパさんに抱っこされる有様~~
下ばかりクンクン、ジロー君より凄いかも…冷汗
あれだけ下ばかり見てても溝には落ちるんですよ。
一度見てくれる???

1日早いけど。。。

1日早いけど。。。

のんちゃん、☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

明日も天気だといいですね。のんちゃんも、誕生日の日に、ポカポカしたお外を散歩するのは、最高ですよね。

山口は、寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。服が冬服になったり、春用になったりと、大変です。

のんちゃん、明日の誕生日は、最高の日をむかえてね~♪

お誕生日♪

11歳おめでとう~~
のんちゃんもエルフもいっしょに元気に11歳を迎えられて本当にうれしいです。今日は何のお祝いかな??
のんちゃん、また1年、健康に気をつけて楽しいk毎日が送れますように!!
お互いに、シニアだからって(人間も??)臆病にならずに、楽しみましょうね!!

ありがと♪

>みーたん
1日早くても嬉しいよアリガト
山口も寒い?
変なお天気で風邪をひいてる方も多いとか、注意してね。

チョコちゃんも4月生まれだったんだね。
のんと同じだ!!
カードも送らずにゴメンナサイネ。
ちろちゃんも元気みたいだし。健康が一番だとつくづく思いますね。
また高速の恩恵を受けて会える日が来ると信じてるよ。

>えるふのママさん
ありがと~~~
えるふ君に追いついたよ。
先日公園に行ったら背の低かったボケの木がとっても大きくなっていたの。
のんと同じ時期に植えられたと記憶してます。
10年早いね。
これからも毎日が笑顔で迎えられると信じて弾けましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/573-d545b1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11歳~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 越前から舞鶴へ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

