2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


11歳~~~♪ - 2010.04.15 Thu


2010・04・15誕生日

     おめでとう~~ のん

       10年、ひと昔というけどつくづく見ると白くなったね。
          変わらないのは垂れ目(笑)
       いつも眠たそうな顔をしてて…
           人間で言うと還暦。
       我が家で一番年上になっちゃったね。
       最近は60歳代の女が強い!!って
       のん!!
       若い者にはまだまだ負けないでね。



色んな事があったけどこの数年は病気にも悩まされず楽しい事で一杯でした。
毎日が普通の生活、散歩して食べて寝る~~~~
悪いことをして怒られて、音にビックリしたりごくごく平凡な生活を送れました。
これからも一緒に元気に過ごしていこうね。
パパやママのお出掛けにお付き合いしてね。
そして一杯、笑わせて下さいね。


今朝も、振り向くと枕の上にのんの顔が~~~~

一日の始まりは笑いから~~~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう

のんちゃん 10歳のお誕生日おめでとう。
そうそう、まだまだ若いものには負けずに(笑)
元気で過してね。

>今朝も、振り向くと枕の上にのんの顔が~~~~
>一日の始まりは笑いから~~~~

うんうん 良いね、良いね。
微笑ましい光景が浮かんだわ。
今日も笑顔でスタート!!

のんちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!
人間で言うと還暦ですか!?
ランで走り回って遊んでる様子はまだまだ若いよ!
これからも、パパさんやママさんと楽しく過してね。

これからも○女好きなゴンと遊んでね~♪♪♪

のんチャン、お誕生日おめでとぉ~!

大きな病気を何度も乗り越えたけど
最近は、ずっと元気なのんチャンよね♪
仔犬と間違えられるほど、あどけなくて可愛くて
そんなのんチャンが大好きだわ(^ー^)v

11才、まだまだ頑張っていっぱい遊ぼうね。

のんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
11歳・・・おばちゃんと「オナイドシ」だもんね!! 笑

元気いっぱいで遊びましょうね!

一日の始まりは笑いから・・・
そうよね! 元気の源は笑顔と歌?? 

おめでとう~~♪

v-286のんちゃん11歳のお誕生日おめでとうv-385
遂に一足先に11歳になったね
・・・て事はピエトロ君もだねv-410
すぐにチョコも追いつくから待っててね
今年も元気に若いモンには負けヘンでぇ~~!!っと爆走してくださいねv-411

 のんちゃん 早11歳ですか 
のんちゃんは、いつも元気だから初めて会った頃と変わらない
印象がありますよ
また、爆走するところあひくん&ごんちゃんに一杯見せてくださいね
今年ものんちゃにとって良い1年になりますように
ジャッキー兄ものんちゃんのように元気な二桁目指してます
\(~o~)/

おめでとう♪

のんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
いつも若者と絡んで遊んでるのんちゃん、
まだまだ、元気いっぱいでおばあちゃんなんて
言わせないぞ~~って感じです。
これからも健康に気をつけて
楽しい日々を過ごしてね(^^)v

一日の始まりは笑いから~~~~
心がけるようにしますね^^

☆HAPPY BIRTHDAYのんちゃん☆
11歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい素敵な一年を過ごしてね!

のんちゃん11歳のお誕生日おめでと~
写真とってもいい笑顔ですね♪

11歳とは思えないくらい元気いっぱいの、のんちゃん
また蘭宙と遊んでね~

祝11歳♪

お誕生日おめでとうv-315
のんタン一足先に「還暦」ですね(笑)(人間の歳なら)
marineも直ぐにおいつきますよ~待っててね。。

まだまだこれからこれから若い者に「負けじと」
元気に楽しいワンコライフおくりましょうねv-411
元気・元気な1年でありますように~~お互いねv-410

おめでとう!

のんたん、11才おめでとう~v-300

毎日アクティブにお出かけののんたん。
これからもますます元気でいろいろなところに遊びに行ってね~

もう一度来夢とのんたん会える日があるかな?
あったらいいな~

アリガト~~~

>しょん子さん
なんだか早いですね。
Nalu君の年齢を聞いてビックリしたけどのんも歳を取るはずだって(笑)
悪戯大好きでもいいよね。
元気で笑わせてくれたら~~~って思うこの頃です

朝起きてパパさんの顔だったら…と思うとゾゾゾゾゾだけどね。
でものんもずうずうしくなったわ。

昨日は水曜日、お出掛け出来たかな?
ご一緒したいです。
お祝いメッセージありがとう~~~

ありがと♪

>ゴンママさん
v-308メッセージありがと~~

若い男の子からメッセージが届くなんてのんも幸せ者だね(笑)
これからもまだまだ若い子に負けないで元気一杯ののんだから遊んで下さいね。
ゴン君も見る見るうちに痩せた???
恰好良くなったらどうしよう?
他の女の子がきっと見違えるかも(笑)
お会いできる日を楽しみにしてます~~




ありがと♪

>しゅうママさん
ありがとう~~~
昔ののんから考えると11歳を迎える事ができるなんてね。
嬉しい事です。
最近はのん中心のお出掛けではなくて我がままなパパさんのお付き合いだけど、のんはきっと一緒に居れる事が好きなのかも~~~
最近はホント白くなってパピーに間違えられる事もあるけど、要領の良さは年々良くなるよ(笑)
今年も一杯遊んで元気に過ごせる事だけが願いかも…

ありがと♪

>ハナママさん
ハナママさんと同じ年齢???(笑)

ハナママさんを見てるといいのね。
元気で飛び回ってるものね~~~~
のんもハナママさんを手本にしていきますね。

そうそう元気の源は笑顔と歌だよ。

でもね、目を覚まして時にのんの顔があった時はビックリv-405したよ。

>チョコさん
お先に迎えさせて頂きました~~~(笑)
この夏も皆でお祝いしようね。
元気に皆が揃う、それだけでいいの。会いましょうね。計画しようね。
一人欠けると淋しいもの。

チョコさんは体調に気をつけてよね。

若い者には体力では負けるけど要領の良さでは負けへんよ

お祝いメッセージありがと~~~

あ・り・が・と・う

>あひくん
お祝いメッセージ、ありがとう。
あひくんも4月???
ダブルでおめでとう!!だったね(笑)

タラ吉君とジャッキー君と遊んだときは若かったよね。懐かしい思い出だわ。
ジャッキー君も2桁になる時は健康でね。
のんも色々あったけど毎日を笑顔で迎えられたら~~~いいなってつくづく思う様になりました。
また懐かしいメンバーと会える機会を作ってね。

アリガト~~~

>さくらさん
ありがと~~~
丸10年。楽しい事しか思い出せないよ。
来夢君と出会ってあの時はどうなるかと思ってた遊べるようになったしね(笑)
あの来夢君が5歳???早!!
白くなったのんだけど体力は負けちゃうけど要領はいいよ。
これからはさくらさんの言われる様に健康が1番ですね。
最近は私の方が疲れちゃうから反対にのんに元気を貰ってる様な気がするのよ。
持ちつ持たれつつなんだよね(笑)

また天気が落ち着いたら遊びましょうね。


アリガト~~~

>クッキー☆ママ☆さん
ありがとう~~~
11歳だよ。
ミルクちゃんの何倍かしら???
これからも若い子たちの仲間に入れてね。エンルギーを保存させて頂きます。
今まで元気の源はきっと若いビーたちのお陰かもね。
改めてお礼を言わないと…

クッキー家は○丹なのかな?先日遊んでいた公園見覚えが~~~

ありがと~~~

>らんそらママさん
11歳だよ、凄いでしょ!!(笑)
同じような病気をして頑張ったのんを見守ってね。
最近はお互いに労りつつ~~~(笑)

蘭宙ちゃんも暫く淋しくなりそうですね。
でもね、3人力合わせて楽しく過ごしてね。
我が家も母子家庭気味の時もあったけど、その時が懐かしい~~~(笑)
良い季節になったら遊んでくれる???かな

メッセージ、ありがとう。

祝・祝・祝

>marineママさん
1年1年が早いです。
もう11歳!!って感じがするよ。
白くなったのんを見るとね。。。

『還暦』(笑)
お祝いしなきゃね。赤いチャンチャンコなんか着せて…?
marineももうじきですよね。
我々も楽しく過ごせたら一番よ。
99のメンバーが揃って会える日をまた計画をしましょうね。

11歳になりましたよ。

>ロビンさん
お祝いありがとうございます。
来夢君も元気そうですね。
元気が何より何より。。。
お出掛け好きの我が家、のんにはちょっぴり迷惑かもね。
家でのんびりしたい!!って話せたらロビンさんに言いに行ったりして~~~
もう一度、会えるといいですね。会いたいです。

最近天候が不安定ですね。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。

ありがとう~~~ぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/574-860c9108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~~ございました «  | BLOG TOP |  » 暑い!かったね。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

