2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう~~ございました - 2010.04.16 Fri

お祝いメッセージを頂きありがとうございました。

後日お礼に伺わせていただきますね。

当の本人は誕生日って???
美味しいもの食べれるの???


取りあえずは

          2010・4・15誕生日御飯ケーキ


          2010・04・15ご飯
              鮭チャーハン

我が家のは簡単な物
でものんたん、あっという間に完食!!

         健康そのもの!!










                                          

      99メンバーの悲しいお知らせ

   竹輪君が… 虹を渡りました。
   闘病生活を頑張るってブログに書いてあったのに…

   竹輪君とは2005年初めて清里お泊りオフ会に参加した時でした。
   ナオミちゃんと竹輪君は素敵なカップル
   日帰り参加だったからゆっくりおしゃべりは出来なかったけど一杯喋ったよね
              (画像探し中)ありました。

2010・04・15竹輪君



虹を渡る前にのんたんのケーキを食べに来てくれたかしら?

竹輪君、のん、竹輪君の分まで長生きするからね。

             安らかに~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんの絵ステキ!!
これってもしかしてオーダーして描いてもらったんですよね。
絵のタッチがエルフも描いていただいたことのある方と似てるんだけど、、確かイギリスの、、ちがったかな??

お友達の淋しいおしらせ、この年になると少しずつあるよね。
皆、虹の橋の袂で飼い主さんを待ってるんだよね~と自分に言い聞かせてるけど、、

みんなのぶんまで長生きしなくっちゃね!!

のんたん
ついに11歳突破ですね~v-25v-238
これからどこまでも良い年を重ねていってね。、来年のこの日も良い日になりますように…

ちくわくんとは同じ99で同じ静岡住まいだったのに
出会うことがなく残念です。。
ちくわ君
持病があったようですがよくがんばってビーグルライフしてたんですね?。
これから、いつどんなことがあっても その時そのときで最善の方法を選んであげられるよう
飼い主(パートナー)として毎日を大切にしていきたいと思うこのごろです。v-238

のんちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
いつも可愛いのんちゃん11歳には見えません!!
これからも元気いっぱいなのんちゃんでいてね~♪
わぁ~素敵な絵ですね☆
ケーキに鮭チャーハン美味しそう!
のんちゃんは幸せですね~♪
きっと竹輪くん、ケーキ食べに来たと思いますよ。
のんちゃん、またももすけと一緒に爆走してね~♪
楽しい1年になりますように☆

>えるふのママさん
そうで~~す。
イギリス博の時かな?
名前?忘れた!!(笑)やさしい感じが好きで…
のんの画像見るなり笑われたっけ。。。
でも雰囲気似てるでしょ。

お友達が虹を渡りまた淋しくなりました。
その分絶対長生きするよ~~~なんて
何時も居るのが当然って思ってるけど、やっぱり淋しいね。

>mahoさん
お祝、ありがと~~~11歳突破です。
来年も再来年もこうして皆からお祝を言われる様に長生きしなきゃね。
竹輪君と同じ静岡でしたね。会えずじまい~~?
早いですよね。
最善の方法を選んであげられるような良い飼い主で居られるでしょうか?
寂しいけど毎日毎日を楽しく歳を重ねて行きたいですね。
ありがとう。


アリガト~~~

>ももすけママさん
良い週末を迎えたかしら?
やっとお天気も良くなってきたし~~~
ももちゃんのスカート姿可愛いね。
のん、11年間スカートなんて着た事ないのよ。
似合わないものね。

お祝のメッセージありがと~~~
来年メッツセージを貰えるように頑張るよ。
ももちゃんは夏に弱いとか~~~
ももちゃんから一杯エネルギー貰えないね。残念

元気な秘訣!!
     遊ぶこと&食べること    by のん

遅ればせながら・・

11才おめでとうございます。
元気でお誕生日を迎えられるのも、パパさんママさんの御愛情あってのことです。
これからも毎日、笑顔で食べて寝て遊んで飲んで歩いて日常の幸せを味わってね。
我が家もレディが夏で9才になります。
何気ない毎日を感謝して送りたいと思っています。
今年は・・もしかしたら・・会えるかも(o^-^o) ウフッ

竹輪くん・・ご面識はなかったけれど、ご冥福を祈ります。

おめでとう~~~♪

改めまして
のんちゃん
11歳のお誕生日おめでとう!!
アッと言う間の11年
これからも元気で長生きしようね
すぐに追いつくからねぇ

それと竹輪君が体調悪かったの知らなかったので
知らせを聞いてびっくりしたの
可愛そうな事したね
なおちゃんが大丈夫かが心配だけど・・・
99のみんなも体調に気をつけないと~(親子共々かなぁ?)

出遅れすぎたけど^^;
のんちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪♪
チビコの目標は、のん姉さんだから*^^*
生涯現役!!!美味しいものたくさん食べて、
楽しく過ごしてね。
天国の竹輪くんの分も・・・。

このイラスト素敵ね~
自然の中が似合うのんちゃんそのものだわ*^^*

ありがと♪

>レディままさん
ありがとうございます。当の本人は全く誕生日には興味が無い様よ。
ただ食べることのみ~~~~(笑)
食べる楽しみが無い様より有る方がいいよね。
11歳、早11歳ですね。
これからはのんにとっては迷惑でもいいから愛情一杯可愛がりますね(^O^)ぷっ

会えそうな予感ですか???
お楽しみが増えましたv-424

>チョコさん
早11歳!!v-424v-424ですね。
チョコちゃんも早く来てよ!!

なんだか考えた誕生日になりました。
直ちゃんの事ホント心配してます。
彼氏だもんの。
立ち直る日が早く来るといいんだけどね。
きっと竹輪君は虹を渡ってお友達と合流して遊んでると信じてますが…

枕元にのんの顔があると『も~~~ぉ!!』って笑うけどね体温があるとホッとするのが現実だよ。
親子共々健康に注意して会える時は会いましょうね。
所でGWは時間あるの???




ありがと♪

>ねねさん
まだまだ誕生日を無事に迎えられた余韻を引きずってます。
11歳、まだまだ元気に楽しませて貰わないといけませんね。
同じ99メンバー竹輪君にはビックリしました。
なんだか複雑な気持ち~~~

>チビコの目標は、のん姉さんだから*^^*
有り難いお言葉です(^O^)
チビコと出会って一緒に走らせる事は絶対しなきゃね。
ビックリしないでよ。
こわ~~~い、のん姉さんだから…

↑のイラスト、私のお気に入りです。
たまたまデパートのイベントがあり、デジカメの画像を見て描いて下さったもの。
デジカメには良い画像をメモリーに残して置くべきでした。反省

今日も此方は雨、一体何時晴れ間が来るんでしょうね。

お久しぶりです。
遅ればせながら、のんちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。
最後にお会いした時も、相変わらず元気に走り回っていて凄いなーと思ったのを覚えています。
うちの娘たちは、いつもボンヤリさんなので、のんちゃんの元気が羨ましいです。
これからもますますパワフルに元気に楽しい毎日を過ごしてください。

そして、お友達の悲しいお知らせ・・・。
辛いですね。思い出がある分、本当に・・・。
でも、のんママさんがおっしゃっているように、その分のんちゃんが元気でいてくれることが飼い主さんの救いにもなってくれると思います。

あ・り・が・と・う

>びーるんさん
久し振りね。
私はちょくちょくお邪魔して、読み逃げ~~~汗
すっかりアウトドアー派になりましたね。
ビーグルとアウトドアは似合うものね。
のんもハイキング程度の山歩きは大好きだから覗きにいってはいいな~~~ぁって
11歳にもなってお転婆???でしょ。
何時になったら落ち着くかと思いつつとうとう11歳、笑うよね。
お祝を頂き感謝してます。ありがと~~~

竹輪君は同じ99生まれ、考えてしまいます。
闘病も短かった様なので綺麗な寝姿でした。
のんも元気に過ごせたら…
来年も皆さんからメッセージを一杯貰わないとね。

あっ、出遅れちゃった。
のんちゃん、お誕生日おめでトト。
ケーキのうしろの絵、ステキ。

病気を乗り越えて、まだまだこれから。
今年もハッピーで、楽しいことがたくさんありますように。

お友だちの分もね。

うわ~~~すごい数のお祝いのコメント~♪
すごいね。のんちゃんみんなに愛されてるねっ!
そしてのんママも愛されてるのよ~んv-238

だいぶとご無沙汰で誕生日すら気づかず、申しわけないです。
のんちゃんv-238おめでとう♪♪
健康で11歳を迎えられたこと、ほんとに嬉しいですね。
これからもいっぱい長生きして、みんなの先頭に立って
下の子たちをビシビシ鍛えてやってねv-237

GW空けたらいい季節になるかしら。。また遊びたいですね。
GWは私たちの夢だった、北海道へ行ってまいりますv-222

アリガト~~~

>のん太さん
出遅れた???
時までも引きずってますから~~~
数年前がウソの様に元気でしょ!!手術するたびに元気になる変な子です。

同じ日が誕生日と命日、忘れられない日になりましたがのんはその分きっと長生きするぞ~~~~

先日ネットでポチッ!あれ面白そうね。
おやつなら間違いなくするよ。
外で遊びます。

ありがと~~~のん太さん&トト君・パスタちゃん

>カイママさん
お祝ありがとぅ~~~~
知らない名前ある???(笑)
11歳になっちゃいました。早11歳です。
若いビーグル仲間から一杯エネルギーをもらい充電しながら~~
カイママのお陰です。ありがと。
まだまだ元気で居て貰わないと。。。

やっぱり北海道ね。
今回の連休は長いものね。のん家は飛行機で数年前に行ってけど、もうのんは無理かもね。残念
気をつけてね。
北海道にお友達いるの?
会えたらいいね。

おそくなりました・・・

のんちゃん11歳お誕生日おめでとうv-353
鮭チャーハン美味しそう
ケーキも食べてこれからも元気に
関西ビーグルズの大先輩としてヨロシクお願いしますよ~ん

>アンディママさん
こちらこそレスが遅くなりました~~~ゴメンネ
やっと春らしくなってきてお出掛けも出来る様になりましたね。
お子ちゃまもそろそろ歩きだした?かな?
アンディ君と一緒にお出かけ出来るなんてうらやましいな。

お祝、ありがとう~~
先輩なんてとんでもないのんよ。
ただただ11歳になったと云うか、こちらも11歳、歳を取った!!(涙)
でも一緒に暮らしててどれだけ良い事が一杯あったでしょうね。
アンディ君家もこれからが一杯楽しい事で一杯にしてね。
お誕生日メッセージ、ありがと~~~~

またヅカで会えるといいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/575-b6cfeacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行かなきゃ~~~ «  | BLOG TOP |  » 11歳~~~♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

