2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行かなきゃ~~~ - 2010.04.25 Sun

GWも間じかになってきたし、6月から高速道路の料金の変更!
        今しかない!!
              今日しか~~~~

四国巡礼も39番までしか~~涙
パパさんは順番で回りたいと言うけど無理
四万十川でも遊ぶ事を考えたら夏!!
こうなったら一か所でも多く廻ることに決定

今回は88番から~~~81番

逆さに廻って来ました。

お天気はまずまず。
でも風は冷たく雨さえ降らずに帰って来ましたよ。

88番本来は『88番結願所』ここで終着なんだけど~~~涙

2010・04・2488番

今回はココから逆に廻り始めます。

010・04・2484番
                  3匹のたぬき(^O^)ぷっ

今日ものんは
       2010・04・24巡礼

          この洋服でお遍路に参加で~~~す

お寺は山の中腹にありまた隣にある山まで移動します。
2010・04・2482番 根香寺1
山門前で一礼をしたものの階段が~~~~~
久し振りのいや~~~な石段

この階段を上がりながらのんは何かの匂いを感知!!
まずは巡拝だよ

 見つけた!!!
    
2010・04・2482番 根香寺2
これかな???
これからの季節出て来るぞ~~~~

なんて季節を感じながら次へ~~~~




81番に
    2010・04・2481番白峯寺
あまり干支の事は考えないで下さい

お寺を出る時もう4時。巡拝は5時まで。。。
あと一か所廻れるかな????

80番今日最後の『国分寺』
国道沿いに一歩入ると静かな空間。
松が沢山植えられていてその中にどっしりした感じの本堂。

納経所の脇にこんなものが~~~~

2010・04・2480番国分寺

    悪い所が治るって!!!
         のん家、一生懸命足跡を手で拭いた手で頭と腰を撫でて来ました~~~

丁度5時前。

まだ明るいね。風は冷たいけど陽が長くなったと感じます。

この後瀬戸大橋にする?鳴門大橋?どっち

結局距離は同じ191キロ。淡路を通って帰ろう~~~~~





















スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり!

四国に渡ってるやろなぁ~って思ってた!
5月中に回れそう?
6月から四国に行きずらくなるよね
どうにかならないかなぁ?

GWが近いし、もしかしたら四国かな、って思ってました。
やっぱりでしたね~
今年は、なかなか一気に暖かくならなかったけど
この週末は、何とか少し春らしくて良かったね。

GWはやっぱり混むかなぁ。。。
淡路は、私もお花を見に行きたいんだけど・・・

タイトル画像ののんチャン、スゴク可愛いね~♪

やっぱり行くよね。

>チョコさん
チョコさんも橋を渡って行ってたんだね~~~(笑)
皆考えること同じね。
6月から四国に渡る人少なくなるかもね。
料金が馬鹿にならないもの。
のん家もその一人でした!!
出来るだけ多く廻るつもりで…
でも讃岐うどんはちゃんと食べて来ました。
安い安い昼食ですが~~

見抜かれた?

>しゅうママさん
GWは混むと思って…
淡路島を皆通りすぎてましたよ(笑)
朝早く出発すれば淡路島も大丈夫かと思うけどな~~~
やっと春らしくなって来たらお出掛け、皆考えること同じなんだね。
のん家は少しでも安く行ける事だけしか考えてないのかもv-404

↑の画像は神戸のフラワーパークでチューリップが1万本って聞いたことがあって。
この日も朝一番(笑)
でも先週はまだ一部しか咲いてなかったのよ。
背の低いチューリップが満開だと撮り易かったよ

お疲れ様&のんちゃん11才おめでとう♪

逆から回ってきたのね。
なんか民主党もごちゃごちゃやってるから料金もまだ落ち着かないですねぇ。


PCやっと復活しました。
随分遅くなったけどのんちゃん今年も元気でたくさんお出かけしようね。
黄色いチューリップの中でかわいい~。

>パティママさん
今頃九州ですね。
良いお天気になって良かったです。
渋滞どうだった?
意外とスイスイと行けてたりしてね。

料金。。。。そうなのよね。
四国が…涙
今更止めること出来ないし
日を見て廻ります(笑)

GW明けたらまた何処かに行きましょうね。
気をつけて~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/576-df0435d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行くしかないか!! «  | BLOG TOP |  » ありがとう~~ございました

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

