2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・・ - 2005.09.15 Thu

昨夜から急に秋めいて来ました。
やっと~~~
今朝方のんも布団の中で寝ていました。
カキカキが酷いので最近は散歩以外はずっとカラーを外せないので布団に潜り込むのに一苦労。
この涼しさが続いたら少しはマシになるといいのですが・・・

お月見



木曜日は実家の母の所へ行く日です。
実家の庭には草花ばかり。雑草かと思う程・・・
でも、季節感があり、ホッとする空間です。
忘れていた<中秋の名月>もうじきかな?
すすきとムクゲ(そこ紅)と黄みずひきを切って帰りました。が気が付いてくれる人いるかしらね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらはもうすっかり秋です。
日中は晴れてても湿度が低くすがすがしいし、
夜は肌寒いですよ。
あの暑さが懐かしく思えちゃいます。
のんちゃんカイカイ大丈夫ですか?
早くよくなるといいねー。のんちゃんっ☆^(o≧▽゚)oニパッ

なんかね、『愛犬Baton』が回ってきました。
もしよかったらチャレンジしてみてくださいね♪

秋ですね

ママりん、一番気持ちのいい季節になって来ましたね。
でもアッという間。
夜はホントお布団がいるようになり、朝あおきるのが・・・

早速チャレンジしました~
のんのカキカキ病、涼しくなったら良くなるといいんだけど・・・
最近はカラーも慣れて、散歩以外はずっと付けてます。
サンポの時付けてたら、拾い食いしても気がつかないよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/58-a76a18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『愛犬 Baton』 «  | BLOG TOP |  » 美味しそう!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

