2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとり言・・・ - 2010.05.14 Fri

最近ののんっておかしいのよ。
家に来てからずっとサークルの中で一人で寝ていました。
止める所をしなくてもその場所が自分の居場所だったのでしょうね。
でも5年ほど前に6月だと言うのに雹が降った時、音に弱いのんは2階の窓を閉めに行った私の後を付いて来ちゃった。身体の上に掛けていたタオルを引きずりながら~~~(笑)
余程怖かったのでしょうね。
その時が2階に来るようになった日。
そして一緒にベッドで寝る様に…
夜もパパさんが帰ってきてご飯を食べてお風呂に入ってパパさんが出て来る時に一緒に身体を拭いて貰う、自分の1日が終わると勝手に2階へあがってベッドの真ん中に寝てる事もあります。
でも変なの。
この1週間前から2階へ上がらず和室へと~~~~
『2階で寝るよ!!』って声を掛けても知らぬふり
パパさんは勝手に上がって来るから階段の照明をつけて寝てしまいます。
私も朝起きると横に居るって思ってたけど居ない。どうやら下で寝てたらしい。
何処か調子が悪いかと心配。
数日様子を見ることにしたけど、今日で1週間が経ちました。
このところ関西地方は冷えているのにもかかわらず~~~
どうした???
足・腰の調子は悪くは無さそう。
ただ一人で寝る方が楽なだけ???

今日からは抱っこして2階へ連れて行こうかな?
病気の時の事も考えると一人で決まった所に寝てくれるのが理想なんだけど。。。
でもちょっと淋しいなぁ~~~

この週は実家に行ったり来たりでのんも感じたのかしら。
私が家に居る時はストーカーです。
PCの前に座ったら椅子の背もたれの所で眠ります。
そ~~っと立ちあがると其の場所に…
それなのに夜は一人で???


ママさんの独り言でした。
スポンサーサイト

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/581-a6664041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月晴れ♪ «  | BLOG TOP |  » 森林浴~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

