2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとこさ~~~~ - 2010.05.18 Tue

ぎりぎり間に合った。
フィラリアの検査!!
この時期どうしても混むから避けていたけど、今日シャンプー予約の日だったからその預けている間に検査もお願して
私?
家に帰って迎えに行くのみ~~~楽勝

だと思いきやチャリンコで2往復するのは風が強くてしんどかったよ。
向かい風だと力一杯足を動かしてエネルギー消耗

いつも貰ってる薬を7カ月分貰って、体重測定

      2010・05・18a




        痩せてる!!!

           とうとう7.1キロに。。。

病院の先生からも8キロ前後にって言われてたし

魚を主にした所為かも

見た目は変わって無い様な気がするんだけどな~~~~

明日から少し量を増やしてみよう

のんたん、ラッキーだね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん痩せちゃったんですね・・・
明日からいっぱいご飯食べて体重増やそうね♪
のんちゃん(^_^)v
我が家のクッキーも去年の秋に血便を出して
体重が6.1キロまで減少してしまって
戻るまで数ヶ月かかりましたよ(^_^;)
ダイエットさせるのも大変そうですが・・・
体重増やすのもけっこう大変ですよね(ーー;)

お魚にしてたんだ

そうなの~
のんちゃんのご飯はお魚中心のにしてたの
家は殆どが鶏か豚の軟骨だね
時々お魚になる程度で・・・
体重を増やさなきゃ~って羨ましい話しですが(笑)

楽じゃないのよね~~~

>クッキー☆ママさん
クッキーちゃんもなかなか太れない体質だよね。
3月ごろは順調に増えててこのままでいきましょうって話してたから安心してました。
でも私とのん、抱っこして計ってたけどあの体重は何???
私が一人太ってたの?(笑)
困ったものね。
頑張って食べさせるわね。大喜びののんだわ~~

親戚さんが沢山揃ってきたね。
3代前からだからもうのんは消滅してるかもね。v-404
お天気が晴れたり雨だったり嫌ね。なかなか会えないけどまた遊びましょうね。

>チョコさん
よく食べてるのよ。
でも与え過ぎても食べるでしょ。加減が難しいですね。
魚が主。でも鶏類が全部だめだし馬や鹿で肉類でカバーしてるんだけど、どうしてものん家は魚が主なもので…v-395
避妊したら太るって聞くよね。
体質かな?

最近パパさんが無理やり抱っこして2階に上がってるよ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/583-b3ebee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くて暑くて~~ «  | BLOG TOP |  » 五月晴れ♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

