2017-03

 - --.--.-- --


暑くて暑くて~~ - 2010.05.23 Sun

           2010・05・22葛城山a

あまり気乗りがしなかった私
でも行きたかった~見たかった~から調べてはいたけど思ってたとおりしんどかったわ。
パパさんは時間だけ見て『行ける行ける!!』だって
そんな甘くはないよ~~~
絶対パパさんが…笑

後からすべてアップしますね。
でもカメラマンがね。。。画像が少ないけど探しながら書きます~~~~


● COMMENT ●

お疲れ~

昨日メール貰って・・・
今日は真夏並だから暑いよねぇ~って
娘と言ってたのよ
のんちゃんもよく頑張ったね

>チョコさん
ごめんね~~
メールが入って来たことは解っていたんだけど取りだす元気もなくて無愛想な返信ごめんね。
最初から急な登りが続いてね、やっと広い所に着いた時まだ700メートルしか歩いてなくてv-399
頭から汗が伝って流れてくるし、悪い毒素を出した感じよ。
この後はまた書くよ。

パパさんまだ返事してくれないのよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/584-403a7858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大和葛城山 «  | BLOG TOP |  » やっとこさ~~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

