2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇つぶし病??? - 2010.05.31 Mon

先週は気温が下がったり雨だったりで家で過ごす事が多かったのん。
カキカキが復活!!
とうとう留守をするときにはこういう有様。
お出掛けしてる時にはカキカキしなかったのに…
だからアレルギーではなくただ単なる暇つぶし。

   2010・05・30a
              ふてくされ~~~のん
                  『退屈で~す』

週末もやっと天気も良くて実家に一緒に連れて行ってきましたよ。
母が危なくない様に家具の配置を変え模様替え。動き方を練習。
のんは用事をしてる間、お庭をくんくん、大忙し
少しは気分転換になった?

お腹のすいたパパさんがいつもの所へ連れて行ってくれたよ。

 2010・05・30b

テラス席も暑いけど気持ちが良かったね。

今日は『ヨット大会』があって駐車場も満車。
車のナンバーからみると、遠くからも参加してる様でですね。パパさんもカフェに置いてあった望遠鏡で…
     2010・05・30e


食事の後は散歩。
芝生だから歩けたけど
   2010・05・30f




2010・05・30d
             場所も考えず


芝生でゴロンしたらいいのに

                羨ましい~~~~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日?

昨日はマンションの総会だったの
やっと一年強の役員お役後免になったわぁ~
解放して貰ってホッとしてます
今日も暑いよねぇ
外に出かけるとバテますねぇ

そう!!日曜に

>チョコさん
土日と昼間は暑いのに夜には冷たい風が吹いていたよ。
可笑しな5月でしたね。
昼間は外に出るとやっぱり暑い!!
のんはバテバテ。滅多に舌を出さない子なのに…意外と長い舌でしょ。

マンションの総会でお役御免、お疲れ様でしたね。
経験した事があるから解るわ~~
やっと解放、嬉しいね
広い広い芝生があるから遊びにおいで~~~
もちろんチョコちゃん連れてね。




のんチャンもカラーを着けられちゃってるのね。
そうだわ、アレルギーというより暇つぶしかもね~

それでも掻いたり、舐めたりしている内に
本当に痒くなっちゃうのよね。
しゅう太を見ていると
性格がしつこいから、トコトン掻いたり舐めたりしてるよ。

ヘンな気候のまま、5月も終っちゃったわね。
そろそろ梅雨かな~
今も、急に雷雨になってるわ(~_~)

>しゅうママさん
のんチャンも~~~って言う事はしゅう太君も???(笑)
困ったね。
目の廻りが色が変わってるのよ。
止めても止めても掻いています。
のんの場合朝5時半が掻き始める時間。
衿カラーを付けてても音がうるさくて…もう少し寝たいよ~~~

昨日も昼過ぎから急に真っ暗になって…
此方はあまり降らなかったけどしゅう太君の方は雷雨???
6月に入ってから暑くなって夜は冷えるしおかしいよね。
季節感が最近解らなくなってきた私って歳の所為?ぷっ


先日は小春&のん太にお祝いをありがとうございました。
もう立派なシニア世代になっちゃったけど、いつまでも元気で側にいてほしいと願うばかりです。

だんだん暑くなってきて、お出かけが厳しくなってきましたね。
山へ川へと出かけたいけど、シニア一家は無理せずのんびり過すことになりそうです。
のんちゃんはまだまだ元気かな?
また涼しくなったら一緒に遊んでくださいね♪

>ちえちゃん
小春ちゃん・のん太君、おめでとう~~~
初めて出会った時、深北公園で『待て!!』競争をしたのを思い出します。
のんものん太君の様な色してたのよ。
今後のん太君の変化を楽しみにしてるわね(^O^)ぷっ

また涼しくなったら?涼しい所v-426だよ。

ハナスイのアップを楽しみにしてました。
後で行くね~~
素敵な表情ばかり
小雨だったのに~~~流石!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/586-8482f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京からお友達が~~ «  | BLOG TOP |  » 大和葛城山

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

