2017-03

 - --.--.-- --


東京からお友達が~~ - 2010.06.06 Sun

東京からレディママさんが来られました。
6月6日に四日市ドームで行われるドッグショーに参加されるため西に向って
前日に出会える時間を作って下さいました。
忙しいのに~~~~
夜中の2時に出発して10時には関西入り~~すごいね。
レディパパさんお疲れ様でした。
アリガト-
レディママさんとは1年半ぶりになるかな?
今回はレディママ・ヘンリー君・ライアン君、ケイトちゃんは会場入り

2010・06・05a 2010・06・05b 2010・06・05c
レディ親子です。
   2010・06・05i



待ち合わせの場所が『アニマルサークル』通称『山ドッグ』
2010・06・05d

ここも久し振り~~~~
何時が最後だったっけ…値段が上がってから初めて(爆)
まだまだ久し振りの事があるよ。
cocoaちゃん
2010・06・05e

      『久し振りね』 少し丸くなった???
ココちゃん
  2010・06・05f
  痩せたね~~~~~
アンディ君
  2010・06・05g
   今日は弟と一緒だね
のん
  2010・06・05h

全部cocoニイさんがお世話して下さいました。
マメで良く気がつく事!!
パパさんに少しでもマメさがあればいいんだけどな~~~~


ビーグルだけの貸し切り状態。
皆、話が進むでお子様方は勝手に遊んでるよ。

  2010・06・05j
珍しいね~~~女に目覚めた!!?


最後になってアンディ君たら~~~~

  2010・06・05k


のんはいつもの所で穴掘りが始まったよ。
そろそろおねむ~~~~~

  2010・06・05l


暑かったものね。

カフェ『cocoro』さんに移動しますか???

  2010・06・05m

皆の顔笑ってる様だけどホントは暑いだけ!!



『山ドッグ』を後にして裏道を 
川西にあるカフェ『cocoro』さんへ
ドアを開けるといきなりゴブラン織りのタペストリー。オーダーされたものですって。

     2010・06・05o


ここでもお話は尽きず~~~~

   2010・06・05n

出て来る度に移動するビーグル族
   2010・06・05r

パンのおかわりどうぞ!!って言われてもね~~~
のんなんて親の所には来ないでレディママさんの所から離れいよ。
眠たいはずなんだけど、音がするたびに気になって

ココちゃんはいつも着替えるのに今日は朝のまま。
山でゴロゴロしなかったのよ。テンションが高くて一人走ってたけどね。
    2010・06・05q


今日のお気に入りの画像
2010・06・05s

後ろに居るアンディ君、イスに描かれたトールペイントに見えない???ぷっ


笑い過ぎて時間もあっという間に過ぎちゃったね。
これから明日の会場近くまで移動するレディ家。
チェックインもあるのでこの辺でお開き~~~~~

   2010・06・05t

もう結果出てるでしょうね。
頑張った?ケイトちゃん?
今度会うときは4匹出来てね。増えてたりして~~~~(笑)

お土産沢山ありがとうございました。
Tシャツにはビックリ。パパさんありがとう~~~





● COMMENT ●

のんちゃんファン★

昨日はお疲れさまでした(o・v・o)アンディママの妹です♪始めてビーグルの集まりに参加できて良かったです♪
のんちゃんのおっとりに見とれてファンになりました( ̄▽ ̄)またご一緒できたらなぁと思います★☆お邪魔しました☆

そっかぁ~

久しぶりに見る山ドッグだね
昨日は暑かったでしょ~
山だと少しは日陰が有るか?
ビーグル山になったの?
みんな笑顔の写真で暑かったのがわかるわぁ(笑)

>夏生さん
先日はご挨拶してませんでしたよね~~~ゴメンネ
どうでした?ビーグルオフ会は???
個性があって面白いでしょ。また是非参加して下さいね。
姉妹でお料理が上手なんだ。羨ましい限り
これからちょくちょく覗いて献立を真似しますね。
アイデア一杯のブログにしてね。
アンディ家とは近くだから是非ランチに来てね。

>チョコさん
久し振りでしょ!!
高くなってから初めて行ったけど、誰も来てないよ。
日陰はあるけどこの土曜日は暑かったです。
のんは最後に中央にある木の椅子?の下を掘りだしてしまうほど暑そうでしたよ。
これからはやっぱり川だよ!!

やっぱり笑顔には見えない???(笑)


ありがとうございました

先日はお疲れ様でした
のんちゃん家とは何度もあってるけど
今回が初めてゆっくりお話できたような気がします
とっても楽しかったですね~
次はどこ行きます???
山の次はやっぱり川ですかね~
また一緒に遊びましょう
のんちゃんのパワーアンディに分けてあげて~
ホントのんママの言うとおりアンディトールペイントみたい
写真もぶれているの少なかったのでは?
なんせ動きませんので^^;

お世話になりました。

強行軍にお付き合いいただき本当に有難うございました。
沢山遊べて、お話もできてとても幸せな有意義な時間でした。
のんちゃんの益々のファンになりましたよ♪
いつの日か、ビーグル旅行もしたいですね(o^-^o) ウフッ

お陰様で皆さんのパワーを頂いて翌日ケイトはよい成績を収めることが出来ましたことを心より感謝いたします。

>アンディママさん
ありがと~~ぅ
言われるとゆっくり話が出来たのは初めてかもね。
○君も大きくなって…(笑)
妹さんにはご挨拶もせず、失礼しました。
姉妹ともにお料理が好きなのね。感心しちゃいました。見習わないといけませんね。
今回はゆったりまったりだったけど飼い主が楽しければきっとアンディ君ものんも楽しいと決めてまた遊びに行きましょうね。
今度???
川遊びになるかな~~??

おめでとうございます。

>レディままさん
ケイトちゃん、
おめでとうございます。v-300v-300v-300
ホント忙しいのによく時間を取って下さり感謝してます。
レディパパさんが一番お疲れかもしれないですね。
久し振りに出会えて関東の知ってるお友達の名前が出ると内心ホッ
今度は4人揃って遊びたいですね。
何時かな???(笑)
その前にヘンリー君と…
楽しみが一杯ですね。
ソチラにはゆっくりお邪魔しに行きます~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/587-f1bbd1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 暇つぶし病???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

