2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


開幕~~~♪ - 2010.06.11 Fri

4年に一度のサッカーの祭典FIFA ワールドカップが開幕したね。
今年はあまり盛り上がりが少ないけど
のんは朝から
4年前にc&cママさんが作って下さったお洋服を着てサポーターの準備

   2010・06・11サッカーa
         やる気満々!!

蹴るなんて出来ないのにね

   2010・06・11サッカーb

              nice!!

口に中は砂砂砂

今日も暑くて陽ざしは夏。
朝のうちにお買い物や用事を済ませて…

お昼からは 

長電話でゴメンナサイ~~~~~
       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいないいな~そのお洋服!
モクも欲しいんです★
W杯予想しました!
優勝はアルゼンチンです!準はオランダで!

決まってるよ~♪

よく似たのはあるんだけどやっぱりオーダーはいいね。
WC何があるかわからないから、奇跡も起こるかもしれませんね~。
のんちゃんがんばって応援よろしくね。
砂場でボール遊び、ほんと口の中砂だらけでしょう。(笑)

ドッグショーの前にレディ家関西入りしてたんですね。
温泉でドーム帰りのスタンプー連れにあって、四日市ドーム行けばよかった~て後の祭りでした。

そう言えば・・・

最近その服着せてなかった!
引っ張り出して、久しぶりに着せてみるかな?
メガホン首からぶら下げて・・・(笑)

>モクママさん
似合う???
4年前の時にビーグル仲間と作ったのよ。
皆、同じの背番号が無くて1枚物ですよ。
いいでしょ。
でも4年前ってまだモク君誕生して無かったね(笑)
アルゼンチンが強いの?
ジャパンは月曜日ね。

また皆で遊べたらいいけど暑いから~~~
モク君は今日は何をしてるのかしらね。

>パティママさん
お天気最高に良いね。
今日もお出掛けかな?
我が家はこの暑さに負けています(涙)
決まってる?
でも4年前の体型と筋肉が違うから~~~
この洋服はあまり伸びないから今年痩せたのんには丁度かも~~~

四日市の方には沢山のビーグルが集まったみたいね。
私も他のブログを見てビックリしちゃいました。
以前にもドームであったのよね。
今回はアジもあってとても賑やかだったとか・・・

川遊びがしたくなりました~~
砂場だと口の中までが砂!!!
水を入れてある器の中も砂砂砂。
誰かさんもそうかもね~~~~

>チョコさん
暑いです~~~
お家でまったりしてるのん家ですぞ!!(笑)
外に出る気にならず。。。

チョコさんも着せてないの?折角あるのに。
今年、あまり調子が良くないって聞いてるから着せて歩いてたら何を言われるやら~~~~
負けた日には脱がせます(笑)

4年振りに着せるとまた良いものだよ(^O^)

のんちゃん

のんちゃんのホリホリしている姿、とっても可愛い♪何か掘れたかな~。
ちろがホリホリしたら、
「お金でも出てこないかな~。ちろ、たまには役に立ちなさい!」と無理難題をちろに言ってますが、全くお金の気配なしです(;^ω^)

>みーたん
のん家もお金の匂いを教えて無かったわ~~~(爆)
掘るたびに思うけど変な物持って来ないで~~~~v-399
鼻の頭・足、砂だらけ。口に中までだよ
どうして得意げな顔をして掘るのかしらね。

お友達の訃報、悲しかったね。
まだまだ若いのに…
でもチャッピーちゃんがきっとお世話していているかもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/588-665bfbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに・・・引っ張り出して・・・

FIFA ワールドカップ   南アフリカ大会 開幕   日本に頑張って欲しいので・・・ 久しぶりに引っ張り出して・・・ 着せて見ました      のんちゃんも着てたしね!!       メンバーみんなで応援しよう?...

梅雨入り~~~ «  | BLOG TOP |  » 東京からお友達が~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

