2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『愛犬 Baton』 - 2005.09.16 Fri

今度はママりんから『愛犬Baton』が回ってきました。
Music batonに続きBook baton、そしてこの愛犬Baton。
今回が一番答えやすいかも・・・
ではさっそく・・・・

■ 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
   ☆つけたことはない    ☆つけたことがある ○

■ つけたことがある方へ それは何ですか?
   ヒジキ煮・おから・レトルト食品

■ あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
   ベットで寝るときに2人の間に長々と枕をして眠る時。
 

■ 愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
   
   ①朝、主人が新聞を取りに行くと、1枚だけですが手渡してもら     い、持ってくる事。
   ②サンポから帰ると<シャワーよ>と声を掛けると、自らお風場に
   ③ビニールの音がすると一目散に走りオネダリする。
   ④初めて出会うワンコには必ず吼える。

■ あなたが知っている犬の種類を5つ
   ①ラブラドールレトリバー
   ②ノーフォークステリア
   ③ハスキー
   ④ヨクシャー
   ⑤コーギー

■ おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
   あげます(~o~)
   ごほうびかな!

■ 他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
   おやつを勝手にあげる事
   (調子の悪い子・ダイエット中の子もいるので聞いて欲しいな)
   
 ■ 愛犬のしつけで良かったと思うこと
   完全とは言えませんが、<待て!><いけない!>の言葉が判っ   ていることかな?
   
 ■ あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
   公園などで、猫のえさを見つけると、一瞬、戻り物色し始める
   おやつをくれる人を見つけると、どんな時でももう必死になる。

 ■ バトンを回したい愛犬家の5名は?
   しゅうママ
   チャコママ
   ロビンさん
   naomixさん
   あきりん
  よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おりこうさん♪

のんちゃん新聞持ってくるのがお仕事なんだ!
お風呂にも自分で行くなんて賢いですね~♪
清里で再会したら一杯いい子いい子してあげなくっちゃ!(^^)
のんちゃんミミのこと覚えててくれるかな?

バトン

さっそく、回答しちゃったよー
楽しかった~~♪
ビニールの音に反応するのんちゃん・・・( ̄m ̄* )ムフフ
うひひ、想像つくよ~~
ビニールの音への反応って凄すぎて笑えてきちゃう。

この記事、トラバさせてもらっちゃいました。

ミミのパパへ

おはよう~~~
こちらは秋になりつつ・・・なんて食欲の秋です。
朝からおやつをもらえるお母さんの所に行ってはおねだり~~
おやつさえあれば何でもするのんたん!!
ミミちゃんの事覚えてると良いんですが~~

美術館 設立おめでとうございます。すごいですね。
趣味の範囲を超えてる~~~(~o~)
のんたんも描いてくださいね。

似てる♪

犬種が同じだと、こうも反応が似てるのかな~
ビニールのパシャパシャさせる音なんて、どこにいても飛んでくるわね。
オヤツを一度でもくれた人は、絶対に覚えているし~(笑)
バトン、頂いて帰るね。
でもね、お付き合いしてるネッ友が少ないから
回せないかもぉ・・・(^_^;)

あきりんさん

早速廻して頂きありがとうね♪
読んでるとおやつは大好き!!
ご褒美のためならなんでもするビーたち(~o~)
でも臭いものにスリスリするのを聞いて安心したわ(~o~)

しゅうママへ

朝早くからごめんね(~o~)
皆の答えを見ると、安心する所が一杯。
しゅうママ、明日は暇?
後でメール入れるね(~o~)

バトンさっそく受け取ってくれてありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
のんママのわんこのWA!もどんどん広がっていっているようで嬉しいです。
新聞を持ってくるのんちゃんはエライわぁ~
ちゃこだったらぐちゃぐちゃにしちゃいそうですよ(笑)
私の分もミミのパパさんにいい子いい子してもらってね☆^(o≧▽゚)oニパッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/59-cf8cc585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『愛犬 Baton』が廻って来ました

のんママさんから廻って来た、『愛犬 Baton』なるもの・・・う~ん?真面目な飼い主じゃ無いからなぁ・・・■ 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)    ☆つけたことはない○    ☆つけたことがある ■ つけたこと...

『愛犬 Baton』

のんママから『愛犬Baton』受け取りました。楽しそう!!そいでは、がんばります。...

オフ会 «  | BLOG TOP |  » やっと・・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

