2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


不快指数??? - 2010.06.19 Sat

昨夜降った雨
凄い音がしてたけど

朝は止んでたけどドンドン湿度が上がっていく~~~~

やっと洗濯物を外に干して散歩だよ。


例の砂場、今日はその前の雨の時とは違ってプールではなくて水たまり




前にも入って閉まったけど今日はどうするかな?




初めのうちは上手く避けてたけど、何回かするうちに…

やるとは思ってたけどね。

家に帰ったらパパさんが居るよ~~~~
シャワーが待ってるね。

でもジメジメ嫌な感じ

明日は鳴尾浜でも行こうかな。



いよいよオランダ戦

         サポーターののんは…

     2010・06・19サポーター 1

頑張ったね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

サッカー

サポーターのんちゃんは415番、練習も怠りなくシャンプーもしてもらったかな?頑張りましたね。
我が家は25番が食糧調達班のライアン、26番庶務で里子に出たトレジャー、27番リザーブ要員のヘンリーです。28番はいつもジーっと子供達を見守る「警護・擁護班」レディです。
「ジャワン」のメンバーも、東西あちらこちらできっと日本の活躍を願って自主練習に励んでいることでしょうね♪
ケイトのユニもいつか作ってもらいたいと思っています。

あ~~

どろんこじゃないですかぁ~
梅雨時期はしょうがないのかな?
のんちゃん、迷わず泥の中ですね
座らなかったのが幸いか?
今日も鬱陶しいですね
じめじめ~~洗濯はここ数日風呂場ですわぁ

topの写真もそうやけど水怖くないのね?
というより、、泳げるのね?
いいなー★
サポーターさん、しっかり応援してくれましたか!!!!!

>レディままさん
自主トレ頑張ってます(笑)
泥んこなんて平気だよ。サッカーはv-279でもするんだもんね。
毎日が曇ってたり雨。。。
シャンプーしてもバスタオルも乾きません。

↓のチョコさんもユニ着て応援してますよ。
関西関東、皆着せて応援かしら。
今度は金曜日の朝方?
起きれないよ~~~~

>チョコさん
洗濯物が乾きません!!
でも土曜日の蒸し蒸しは~~~何だ!!
散歩に出た後はこの時期はお風呂場に直行ですが…

座る???
おやつを見せても座らないかも~~~
ホントは水嫌い???(笑)
冷え症になるよ。

>モクママさん
泳げる?というか浮いてます(笑)
でもしっかり犬カキですよ。
幼い時から近くの川でお友達のワンコと入ったのがきっかけ。
浮くって解ってからは放り込まれてましたよ(笑)
意外とスパルタ教育してたでしょ。
モク君は、まさか?
今度は一緒に水遊びしましょうか?

いよいよ金曜日ですね。
朝早いよ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/590-d9ae570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入りたけりゃ~~ «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

