2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


入りたけりゃ~~ - 2010.06.21 Mon

オランダ戦、あれだけ頑張ったから応援した?甲斐があったかな?
この日はのんたんサポーターは冷たい所を探して寝てましたゴメン


湿気が多いと何かと掻くのんたん。
やはり塩水~~~~?


     2010・06・20a

この時期はココに限ります~~~
サーファ族だから安心して遊べるね。
海水だと後が~~~ね。でも川遊びは雨の影響で水嵩が上がってるし…

昨年以来だから入るかしら???

  2010・06・20b

水際にボールを投げて~~~~

大丈夫!!だね。
浜辺でも

  2010・06・20g

  2010・06・20f

そのあとはクールダウン
  2010・06・20e


そしてこれ!!!
   2010・06・20d

用心はしてたんだけど… 

野生に戻ってしまうともう手がつけられな~~~い

水に入ったりボール遊び、すりすり~~~を繰り返し

とうとう

  2010・06・20h

お弁当を食べるために敷いてたシートの上で


パパさん
    2010・06・20c



           イチ・ニのサ~~~~ン ジャボン~~~~~~
    2010・06・20i


さてさてのんは…








スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャハハ!

「お父さん何する気なのぅ~~~!?」って
のんちゃんの声が聞こえてきそうな写真だね
パパさん・・・スパルタ!
・・・で?泳ぎだしたの???

もう初泳ぎしたんだぁ~♪
のんチャンは水遊びが好きだもんね。
泳ぎも上手だし~
でもじっと浸かって、クールダウンしている後姿もいいなぁ。

梅雨空が続いて鬱陶しいけど
水遊びして、スカッとできたかな~♪

わぉ~っv-12 
な、なんとも豪快なe-330水遊びねっ。
ビビリじゅりちんは絶対水辺に近づかないよ。

のんちゃん、海をかなり満喫してますね~♪
海遊びうちもそろそろした~いな~

でも蘭ちゃんしか入んないからなっ

さて、のんちゃん姿が消えたわっ
どうなった?

>チョコさん
のんの声が聞こえた?(笑)
水に入っては浜辺でスリスリでしょ。砂が~~~
この浜辺は砂浜というより荒い砂でね、歩いてても足が痛い所なの。
パパさんがスパルタ???
そうあって欲しいです。
チョコちゃんもしてみる?

>しゅうママさん
湿度が高いですね~~~
とうとう入れました(笑)
川遊びにしようかと悩んだけど雨が多かったからこの浜辺が良いかな?なんて
でもこの日は曇ってて人間には丁度だったよ。
初め水に入ったのは私。
暫くすると冷たいなんて感じなかったです。
ここでもまた遊びましょうね。

>おじょーちゃま
梅雨のないおじょーちゃま地方とは違って蒸し暑いのよ~~
ジュリちゃん、水ダメだったっけ?
雪があるところはのん、遊んだことないよ~~~涙

砂だらけになったのんを見たら誰もがきっと…

この後???
急いで書くね。

>らんそらママさん
久し振り~~~
そろそろ水の季節になりましたね。
のんも自分から泳ぐって事はしないけど水遊びは大好きよ。
綺麗な水だったら良いんだけど、おかまい無しに入るから困るよ。
クールダウンしながら遊べるから夏は水場を探すの。
蘭ちゃんは入るのね。
今度は水遊びしたいね。

この後?
急いで書くね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/592-bb1256f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続き~~~ «  | BLOG TOP |  » 不快指数???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

