2017-04

 - --.--.-- --


続き~~~ - 2010.06.21 Mon

2010・06・20j

             浮いて来たよ。
そのあとは
   2010・06・20k
                余裕の顔


パパさんに好き勝手されても

    2010・06・20l

コンビニ弁当でも仲良く

    2010・06・20m

        遊ぶ時の顔も嬉しそう~~~~
            二人の年齢合計100歳は軽く超えてるのにさ

パパさんがボールをキャッチする練習をしてくれたけど
のんってジャンプが異常に下手
ボールを追いかけるのは得意なんだけどな~~~ぁ


下手なりにがんばったよ。

2010・06・20n

                      いつかきっと~~~~~




   2010・06・20o

これが始まるとお疲れモード?

自分が埋まるだけ掘って丸くなって寝るの。

この日は曇ってて私たちもバテバテならず遊べたけど、のんも程々にしないとね。

お片付けするね。。。






● COMMENT ●

余裕だねぇ~

のんちゃんは泳ぎが本当に上手になったよね
泳いでいても笑った顔してるもん!
これからの季節良いねぇ~
・・・でも?何で掘って寝るんだろう???

オレなんて去年、パパに川に放り込まれて垂直に沈んだよ?
よければコレ見て★
http://yuikamoku.blog18.fc2.com/blog-entry-158.html

のんちゃんみたいに今年こそ泳ぐからね!!
ライジャケこーぬーしたし。ぶふ

でも、疑問がひとつ。
最後のほりほりはいじけ?

泳いでる~~。。

プチお久しぶりですねぇ~~。。
もぉ~~泳ぎに行ったのね。。
いいなぁぁ~いいなぁぁ~~。。
我が家も泳ぎに行きたいよv-411

「琵琶湖」など良いよ~と聞いてるから
計画しない!!

でも~~例の場所も我が家的には好きな場所だよ
カフェのランチ美味しいからv-411

>チョコさん
良い顔する様になったでしょ。
無理やり~~~?そんな事ないでしょ!!
適当に泳いでクールダウン、それで良いの。
穴掘りね、山ドッグでも帰り際、中央の木の根元を掘って休憩。
身体を冷やしているんだと思ってたよ。
やっぱり野性児かな?

>モクさん
見て来ました~~~(爆)

モク君、甘えん坊だね。可愛いから許してあげるわ~
初めは何するん!!って思ってたけど、今では~~~気持ちいいよ!!           byのん  

疑問?
穴掘りね。
最近なのよ。土のあるランでも適当に遊んだら浅くまーるく掘って身体を冷やしている様な感じ。
誰も何もしてくれないから自分の事は自分でする
野生児、のん!!です。

リンクしちゃいました       

>marineママさん
プチお久しぶり~~
5人とも元気の様子ですね。
早速入れました~~~(笑)
クールダウンしながら遊べたら一番良いものね。

何だか別の所で遊んでますね。そこでも相談しといてね。
チョコさんとも色々夏の相談しているところ。
今日もまだジメジメしてるね。
もう少しの我慢我慢。身体に気を付けるんだよ~~~


のんちゃんの姿を見てるだけでも
涼しくなりそうだよ~~
ホント気持ちよさそう~~
これからは、水辺で遊ぶのが一番ね!
例の場所でも、若者に負けずハッスルしてきてね(^_^)v
来夢も今年は海は断念だけど、川遊びぐらいさせてあげないとね♪
先日は、連絡をどうもありがとう!
あれからも落ち着いてます^^

>さくらさん
涼しげですか?
足だけ入ると気持ちが良かったですよ。
これからはこういった遊びになるでしょうね。
恒例の場所、ご一緒出来なくて残念。でも良い方向に向いてると聞いてホッとしてます。
水遊び一緒にできるといいね。

西宮、今度も前と同じ時間?
余裕が出来たら散策しようね。良い所だよ。

例の場所で゙、マイペースで遊んできます。

海を満喫ですね~早い!!
朝から雨。。。
皆で引きこもり中です(爆)
カンカン照りも嫌だけどこう降るのも嫌やね~~

1枚目・・・良い顔してる♪

>ハナママさん
昨日からムシムシ…v-404嫌ですね。
ハナ家はお家も綺麗になっていいな~~~ぁ
でも大変でしたね。
のん家もこの気持ちの悪い天候のためお家でまったり???
パパさんを見てたらケンカが始まるし~~~最悪
早く梅雨から脱出したいけど、暑さが~~~

また何処かでまったりお喋りしましょうね。
身体に気を付けて…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/593-b8dfb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも行く!!無人島 «  | BLOG TOP |  » 入りたけりゃ~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

