2017-06

 - --.--.-- --


雨でも行く!!無人島 - 2010.07.05 Mon

恒例となりつつある『無人島』
のん家は3回目になりました。

前日からの豪雨で中止する?

雨天決行!!

いつもなら集合する時間までに色々なところを廻り今年は何処へ~~~なんて思いつつ
小天橋?朝市?
あいにくの雨で朝市で(きゅうり・かぼちゃ・スイカ・赤いジャガイモ)買い物をしてから集合へと
今回は11家族・22匹の参加



無人島に渡る前からびしょ濡れののん。

私もレインコートと傘を着て…何処行くの?(爆笑)

2010・07・04a

2010・07・04c

今日一日『ビーグル島』に向けて出発



着くなり暴走するビー軍団

デジイチの準備する間も無かったよ。
2010・07・04b


あれっ!!

2010・07・04d

屋根の有るところにいるのは誰だ!!

芝生の中は雨のためビショビショ~~~~
泥んこはワンコだけでなく人間様も

2010・07・04f

あまり気温も高くなくてクールダウンの必要もないけど、
 折角来たものね。

ベルちゃん、のんが持ってるボールが気になって~~~

   2010・07・05u


    
   2010・07・04h

           入ろうね!!



   雨も止だしもう少し皆と遊ぼうね。

さ~ぁ、人間様もワンコにも
       待ちに待ったBBQの時間だよ。
























トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/594-f4c4a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無人島② «  | BLOG TOP |  » 続き~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

