2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


無人島② - 2010.07.06 Tue

2010・07・05a
         2010・07・05b

       美味しそうでしょ!!


頂く前に皆を…

2010・07・05c



今回は天気予報どうりいかなくて幹事をして下さったパティママさんお疲れ様~~~


   2010・07・05e
         2010・07・05f

良いにおいするね~~~~

        2010・07・05d


優しいパティママさんから皆に美味しいおやつを頂きましたよ。
         良かったね~~~~



美味しい顔って?
   2010・07・05s



ここで今日のメンバーを紹介します。

2010・07・05p


   
リュウ家・サブメロピーチ家KAZU家・タロちゃん家もも家・ヒナ家カイ家
クッキー家・ゴン家パティ家・のん

アップされてるのでそちらを見てね



例のごとくここでの恒例行事

       2010・07・05r

まずはのん家~~~


続いてゴン家
    2010・07・05m


パパさん優しいよ。
画像は立ってるけど入水の時は座っていれるんだよ!!
いがい

クッキー家は…???

    2010・07・05n


意外!!!豪快に放り込まれたのは
       ももちゃんだ~~~    
    2010・07・05q

そして初ヒナ家は…ブログ見てね

    2010・07・05t




最後に集合写真

   2010・07・05g











今回特にのんの親戚さんが多くて親戚さん集合


     2010・07・05h

   来年もまたこうして元気に何処かで親戚さんと出会える日があると良いね。





あっという間に時間が過ぎて


まだ気になる所でこんなことをしてる娘を発見!!

          2010・07・05i

パパさん、もう一度のんを海水に…2010・07・05j

もう一度、水でママ&のんを洗って終了!!

お疲れ様でした!!

また何処かで遊べんで下さいね~~~



解散後、6月末から無料化した高速を通って帰ります。
なんと宝塚まで¥500です。得した気分ね。
舞鶴と言えば来夢君。会うことが出来、少し散歩できましたよ。
渋滞無しで無事帰宅。。。

さ~~ぁ、シャンプーが待ってるよ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

BBQ美味しそう!

お天気はちょっと・・・だったけど
暑くなくて良かったんじゃ?
みんな今シーズン、初泳ぎかな?
のんちゃんは、先日放り込まれてましたけど・・・
そっかぁ~無料化実験で500円かぁ~
良いねぇ

泥んこもビーたちならではですよね(笑)

タイトル見て笑っちゃった。
雨でも楽しめてよかったです~。
みんな豪快に放り込まれてたのね。
のん家の写真やっぱり綺麗です。
また今回も色々とありがとうございました。
西紀でやっぱり会えたね。
またどこかで遊んでくださいね。

日曜日はどうもありがとうございました!!
のんちゃん家とご一緒させていただくのも、
ほんとに久しぶりでしたよね^^
のん先輩のライフジャケットをお借りできて、
ひなも無事にスイミングデビューできました☆
自分のことはけっこうアバウトなのに、
ひなのことになると、超過保護な親バカボンです^^;
でも、おかげさまで、オトナの階段、
ひとつ上れましたよ♪

のん先輩、ほんとに元気ではじけてましたね!!
またヅカランでもご一緒させてくださいね^^
ありがとうございました!!

<意外???笑>

こんばんはv-411
日曜日は、ありがとうございましたi-1i-1i-1
天気悪かったけど、気温も適度で良かったかもv-426
ゴンは、帰りの車の中も、翌日も熟睡v-286v-75v-75
また次回の企画楽しみにしていますv-435
ではではv-222

日曜日はありがとうございました~♪
我が家は初の無人島、とっても楽しかったです!!
ビーグルズ嬉しそうに爆走してましたね☆
のんちゃん、泳ぎが上手ですね~♪
久し振りにももすけたっぷり泳ぎました☆
毎年、ももすけパパのスパルタ特訓があるんですよー!!
たくましく育ってます(笑)
またぜひ、ご一緒させてくださいね♪
楽しみにしてます☆

お疲れ様でした~♪
我が家は今回初の無人島でしたが
とっても楽しかったです(^^♪
クッキーミルクは海で泳ぐのは初めて♪だったけど
上手に泳いでましたよ(^_^)v
のんちゃんも豪快に放り込まれてましたね(>_<)
またどこかで一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました☆

>チョコさん
高速無料化の最初の日曜日、混む?と思いきや全然でした。
そりゃそうよね~~~
海に泳ぎに行く人ってこんな天気に行くわけないものね(笑)
でも曇りでのんと私には優しかったよ。

放り込まれる?
悪い事ばかりするから~~~仕方ないよ。
芝生に何が居たんだろうね。
スリスリお得意よ

高速500は良いでしょ。
この夏、北に行く人が多いと思いますよ。


ありがとうございました

>パティママさん
今回は色々お世話になりました。
放り込まれてたの知らなかった?
初めての子が居たからここに来たからには放り込まないといけないもの!!
のんにも私たちにも今回の天気は最高でしたね。
泥んこはビーグルならでは仕方がない事
もっともっと泥んこになるかと思ってたけど芝生だったのが救い
ベルちゃんとのん面白いね~~
ボールが欲しくて堪らないけどのん姉さんのだから我慢してるもの。すきがあれば持って行ってたけど~~(笑)

これから夏本番、また水遊び出来るところを探しましょうね。

お疲れ様~~でした

>hinamitさん
久し振りでしたね。
読み逃げばかりしてたから久し振りとは感じなかったですよ
ひながスイミングデビュー!!v-307
箱入り娘だと知りつつ…手荒い歓迎をしてゴメンネ
ライフジャケット、似合ってましたよ。
ヒナちゃん、この夏スイマーに変身してたらどうしましょう。

ブログを楽しく読ませて頂きましたよ。
画像貰って帰りました。

夕涼みにヅカって混んでるでしょうね。

意外も意外でした!!

>ゴンパパさん
ホント、今時の若い男は優しいね。ウラヤマシイ~~
ゴン君もパパさん似かもね。
お天気最初悪くても後が良ければ最高!!
曇り空は助かったかも。
ゴン君も一人っ子でおっとりしてるからのんも敵対心を持たないで安心して見てられます。
帰りも可愛いビー軍団に会うなんて(^O^)ぷっ
しあわせ~~~
例の計画上手く行けたらいいね。
一度は行きたい所よ~~~付いて行けるかしら?チョット心配

ではまた何処かで出会いましょうね。
ありがとうございました。

たくましく!!

>ももすけママさん
お疲れ様でした。
仕事の合間によくアップしたね。感心感心
ももすけパパってスパルタ?
のん家はパパさんより私の方がスパルタかも~~(笑)

でも初めての方が楽しい1日だと言って下さって嬉しいです。
また何処か計画しないとね。
ビーグルだもの、たくましく育てて下さいね。
ももちゃん、パパ&ママさんが大好きだものv-343何をされても付いて行くよ。
こちらこそ、歳よりのんと是非遊んで下さいね。

ありがと~~

>クッキー☆ママ☆さん
お疲れ様でした。
島に着くまで心配だったでしょう?
でも元気に走ってるミルクちゃん

を見ててホッ
初めての海、如何でしたか?
海水を飲むと○ンチが柔らかくなったり、戻したりするけど大丈夫?
心配してました。
初めての方たちが楽しいと言って下さってホント良かったですね。
また何処か計画しないと~~~
この夏、一杯水遊びしてね。
ブログに一杯泳いでる姿を載せてね。楽しみ~~にしてるよ。

昨日は、突撃訪問で失礼しました~(笑)
会えなかったのは残念だったけど、
日曜日に会えていたので気にしないでね~
周辺環境だけ、チェックしちゃいました~~
近くに素敵な公園があっていいなぁ、、
来夢も初めての公園でのんちゃんの匂いがするって
探してたかな^^
今度は、事前に連絡するからね!

無人島は、今年は残念だったけど
来年は、行くからね~~~
みんな楽しそうだわ♪
みんな喜んでくれたようでよかったね!

お疲れ様でした!
雨降ってたけど、途中止んだし充分遊べましたね。
雨は私のせいじゃないよ~ん。
のんママは、わかってくれているわね~♪
まだ梅雨だもの。しゃーないしゃーないv-218

のんちゃんも若い子達に混じってしっかり遊んでいましたね。
泳ぎもお手の物で、スイスイ~♪
うちの子たちは、やっぱり嫌がってたけど
去年よりはましやったかな?

のんママのこと放り込み屋って呼ばしてもらうわ~(笑)
おもしろかったわ。ぷぷっ
私は弟子になりますっ。

また来年も是非是非。
次会える機会作って会いに行きま~す!
ありがとうございました。

ブログもご無沙汰なんだけど、頑張ってUPしてます。
サボり癖がつくとだめだわ~。。

のんママ~~♪♪
久しぶりに会えたし
めちゃ嬉しかったにょーv-10

のんさん
相変わらず元気でしたね♪

色々お話できて
嬉しかった。
もっと話し足りなかったけどね(爆)

もうちょっと涼しくなったら
またお会いしたいわぁぁぁ。

ありがとうございました♪

お初のビーグル無人島、とってもいい所ですね~
心配してた雨も止んで暑くもなく過ごしやすい1日でしたし。プールに海にBBQ♪遊び所満載で次回はワンコと一緒に泳いでみたいです♪って泳げない私ですが(爆)
さくらは逃げまくりで結局泳いでないんで次回は泳がせてあげたいです(*^_^*)
ありがとうございました(^∀^)ノ~~

ごめんね~~

>さくらさん
まさか~~でした。でももしかして…って(笑)
のんの姿見えた?
『のん!!』って声を掛けてくれたら良かったのに、吠えたから変だなと思いつつ、失礼しました。

公園近いでしょ(笑)
毎日365日11年通ってます。
暑いときは木陰で遊べるし水も流れてるしボール遊びには最適なの。
また遊べる日を楽しみにしてます。

第1回2回と参加してた来夢君が居ないと淋しいよ。
来年と言わずまだまだ夏はいまから、調子のいい時はクールダウン程度でご一緒しましょうね。
父兄会もしないといけないしね。

>カイママさん
誰が言ったのかしらね(^O^)ぷっ
カイ家と会うときはv-279降らなかったよね。
朝方雨が降り始めたけど止んでくれたし丁度いい加減の気温で最高なのは私とのんかな?
久し振りで一杯お喋りしたかったけど少しでも声が聞けて良かったです。
カイ君も水嫌い直った?様ね。一人で桟橋を歩いてたよ。

ブログ私も週1から月1になりそうv-404
仕事忙しいのにアップお疲れ様でしたね。続きがあるとか~~楽しみにしてますね。
お誘い???飛んでくる?
次何処へ行こうかな?

>かなママさん
初めての無人島いかがでしたか?

お喋り物足りず~~~同じく
また近々会える事を信じています。
サブ君と遊べなかったよ~~~涙
ピチコちゃんがのんの相手になってくれて感謝してます。泥んこになって遊べるなんて幸せだよね。
ビーグルだものね。泥んこ似合うよ!!

帰りもまたまた可愛いv-286v-286v-286に出会えたし楽しい一日でした。
ありがとう~~~かなちゃん
まさか帰りも運転?





お疲れ様~~

>KAZU嫁さん
ソチラに伺えなくてココで失礼しますね。

どう?初めての無人島、楽しかったかな?
さくらちゃん・ももちゃん、水嫌いだったの?
放り込んであげたのに~~~(笑)
クールダウンで水に入る様になれば良いんだけどねな~~ぁ
雨も上がって楽しい時間を過ごせて貰ってありがとー
また近場で遊べたら良いね。


今年も楽しそうね~♪
お天気が悪くても、ビー軍団は関係なく賑やかね。
梅雨が明けると、どこも混みそうだから
かえって良かったのかも~?

舞鶴はちょっと遠いけど
しゅう太が元気なうちに(笑)
いつかご一緒させて下さいね。

>しゅうママさん
今回はお天気がはっきりしないままでの決行でした。
よく『引き返す勇気を持ちなさい!!』って山に登るときは言われてきたから
船が沈没しないことだけを考えて~~~(笑)
だって私が泳げないんだもん。
ニュースで放送されたら…v-399

でも曇り空と気温が低かったのがのん家には最高でした。
何処か近場で水遊びが出来るところを探しますね。
川は雨の後は怖いしね。
もう少し梅雨が明けるまで待っててね。

掃除頑張ろうね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/595-7099fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールダウン «  | BLOG TOP |  » 雨でも行く!!無人島

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

