2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変大変!!! - 2010.07.18 Sun

7月14日の話
朝PCを立ち上げるために電源をいれたら~~~~
真っ黒い画面に白い文字
 『オペレーション システムが見つかりません』
うそ!!!!
PC詳しいパティ家に
教えて貰って点検したけど~~~~修繕???

いくらかかる???


PCが無いと本当に退屈
雨だし~~~~


そうだ!!
数ヶ月前にPCが壊れたって書いてたよね。チョコさん
またまた
返信の結果

     データ消えるよ。ご愁傷様~~~
バックアップ、マメにとってなかった
1カ月ごとにしかとってたしな~~~~
6月・7月無くなる~~~~最悪

パソコン工房でワンコインで点検してると聞いて早速持っていったけどデータはー消えていった
修理にも金額が高くて買った方が良いって

新しい何も入ってないPC。
今色々と触ってる最中


でももっと最悪なのが住所録が消えちゃった~~~~~~

3連休だというのにね。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(/・_・\)アチャ-・・

クールダウンの次はPCダウンですか?
住所録は痛いですよねぇ~。私も何度入力し直したか。。
でも健康が一番です。エアコンダウン、体調ダウンにならぬように、ゆっくりメンテして下さいね。
のんちゃんの泳ぎ画像に癒されてるレディままでした♪

わぁ~~~~
大変・・・
データー、消えちゃったのね(~_~)

いつも当たり前に立ち上がっていたPCが
突然真っ黒になると、ビックリするよね。
私も何度かあったけど、
その度に、心臓がバクバクしてたわ(笑)

でも、ニューパソになって
ちょっと羨ましいかも~

暫く大変だけど・・・

Win7って早いでしょ~
気を取り直して・・・
入力頑張って!
外つけHDD安いので良いから
買った方が良いかも?です

お久しぶりです。
実は、我が家も4年前に経験済みです。
でも、何とか買い換えずに済みました。
データは、旅立っていきましたが・・・。
そのときで購入して1年5ヶ月くらいでした。
あれから4年。
ちょっとしたフリーズなどでも、ドキドキする
今日この頃です。

うまいうまい!!ハクシュ

>レディままさん
クールダウンのあとがこの様~~~v-399
笑うでしょ
レディままさんも住所録、何回も?
安心しました。頑張ります。
夏バテしないように注意ですね。
2度ある事は3度ある!!
要注意
バックアップはマメにしないといけませんね。反省

>しゅうママさん
やっちゃいました~~~
まさか!!でした。
一日中ドキドキ
データーが真っ白になるなんて思ってもみなかった。
悪夢~~
でもしゅうママさんも経験があると聞いてホッ
今になってあれもこれもない~~~!!
不便です。
パスワードまで忘れているんだもの。

ニューといっても中身は最小のものにしましたよ。
ホントはね、買いたかったものは掃除機でした(笑)

>チョコさんWin7は皆さんが言うように立ち上がりも早いですね。
でも参った参った。
チョコさんの言うようにバックアップやネットをうまく使えばいいのよね。
さすが~~~
中を見せて貰ったけど埃でいっぱいv-404
これさえ取れば直る?甘かった
頑張ってインストールして使いやすくしなきゃね。
何度もv-5ありがとう~~~

>りかびーさん
おはよー
ご無沙汰してます。相変わらず○宮に行ってる?(笑)
買い換えずに済んだの?
のん家、突然の出費v-399
4・5年で壊れる事を頭に入れておかなくちゃ
機械だものね。
まずはバックアップも大切さを知りました。
今更なんだけど・・・

また会える機会があると良いですね。

パソコン、犬がいると確実に早く壊れますよね。
我家も半年くらい前に絶命しました、、
データは吸出しソフトを使って半分くらいは吸出しできたのですが住所録はダメでした~
不自由ですよね。
でも「のど元過ぎれば何とやら、、」で私もバックアップサボっていました。しとかなきゃダメよね!

>えるふのママさん
エルフのままさんこそ大丈夫???
もう抜糸すみましたか?
デ゙ーターの取り出しも無理だったのよ~~涙
マメにバックアップを取らないといけませんね。
私も7月に入ってから整理して取ろうと思ってた矢先の出来事

頑張ってマメに取りましょうね(笑)

おNEWはやっぱりいいな。

おつかれさま~。
ほんと暑いと埃でショートするのかななんて思うくらい暑さに弱いんですよね。
暫く不便でしょうけどがんばってね。

昨日あまり考えてなくて、のん家の事だから時間前には着くかな?なんて思ってました。
反省です。
これからは前日に行くよメールしますね。
ユリがあまり綺麗じゃなかったのが幸いでまたいつかHPにある写真みたいなユリ見に行ってもいいかな?って思って帰ってきました。

悲しいですねー!
悲しすぎますねー!!
えー!バックアップ取ろう!
でも新しいパソコンどうですか?

>パティママさん
急に真っ黒な画面にはビックリしましたよ~~
パパさんにまでご迷惑を掛けてしまいました。
よろしくお伝えくださいね。
今回のPCは中には何にも入ってない物にしました。安かったです。
使うソフトだけ入れた感じ~~
徐々に復旧します。

v-5が届いた時はv-399蒼白
家なんだもの。
前日にはガソリン入れて準備万端(笑)
また何処かで会えるといいですね。
楽しみにしてるわね~~~

>モクママさん
そうだよ~~~バックアップの必要性を初めて知りました。
モク家も画像もいっぱいあるものね。
消えないように早い目に…

お友達と稲荷山で遊んできたのね。暑かったでしょう~
木陰があるからまだマシかもしれないけど・・・
阪神間のお友達も多いから一杯遊んでね。
涼しいときはお誘いを~~~我がままなのん家です。

新しいPCね。
安いのを買って必要な物だけをインストールしてます。
時間が掛かりそうだけど立ち上がりだけは早いですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/597-54d9b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いです!! «  | BLOG TOP |  » クールダウン

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

