2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いです!! - 2010.07.25 Sun

梅雨明けと同時に真夏日
昼からはエアコン無しでは生活できないですね。
夕方の散歩も6時だとコンクリートがまだまだ熱くて…
ご飯が終わってから散歩になりました。

この日も夕方5時過ぎから近くの浜へと散歩
のんも暑かったらしくて浜に着くなり水のほうへ。

     2010・07・24鳴尾浜e
  
この時間になるとサーファーたちも数少なくて・・・
     2010・07・24鳴尾浜b

水も生暖かいよ~~~

     2010・07・24鳴尾浜c
気持ちよさそうでしょ!!
水の中から出るのが億劫になります。
川だと冷たくて冷たくて数分で退散するんだけど

     2010・07・24鳴尾浜d

豪快にブルブルブル


いつもなら浜辺でボール遊びするんだけど今日は水の中で遊ぼうかな?

顔をつけるのが好きではないから咥えるのが難しいかも

     2010・07・24鳴尾浜f

2010・07・24鳴尾浜h

特訓は続きま~す。2010・07・24鳴尾浜i




     2010・07・24鳴尾浜a

持って来れました~~~
おやつで釣ったけどね。


帰ってからはお風呂
モチロン、パパさんと一緒。
数分だけがママさんが一人になってホッとした時間(笑)

寝苦しい夜も後何日続くんだろうね。

体調管理、しっかりしないと~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑かったね

ホントに今年って例年よりも暑いよね
家にいてもエアコンかけなきゃ~
熱中症になりそうだよ
ここ何年も仕事しててエアコンかかってるのに
身体がなれちゃったのかなぁ~
耐えられません!
連日つけっぱなしですぅ
のんちゃん水遊び楽しそうね
クールダウンしなくちゃね

くれぐれも体調にはお気をつけくださいね

暑いね・・・
のんチャンは近くに浜があっていいなぁ~
水に入っていると、気持が良さそう♪

うちも、夕方の散歩は食事の後にしてるわ。
朝は、5時頃に行っているし~
ほんとに、外を歩くのが難しいよね。
肉球の火傷も多いそうだし・・・
親子して、クーラーの効いた部屋でグータラしてま~す。

下界は~~~涙

>チョコさん
梅雨が明けてまだ暑さに慣れないところにこの暑さ
参ったね。
上は涼しい風が~~なんて思ってたら今年は違うのね。
でも下界は凄いよ(笑)
今も実家へ~~~
脱水症が怖いから昼間に飲ませに・・・暑い私がバテそう!!

水遊びもココなら車だと数十分でしょ。
5時過ぎから出かけてもまだ西日はキツイ。
でもコンクリートを歩かせるよりもいいかも~~~

>しゅうママさん
この暑さキツイね。
いつもならいつもの公園のせせらぎでクールダウン出来るんだけど、
時間が規制されてのんが行く時間には流れてませんv-399最悪~~~
暑さに意外と強いのに舌が出てるのよ。
パパさんも見かねて連れて行ってくれたけど、生暖かい海水(笑)
しゅうママのところには川原があるから~~~
そこまで行くために決心がいるのよね。
今も実家へ行ってきたけど、その間のんはエアコンの中で寝てましたe-261
夕方も私が裸足でコンクリートの上を歩けたら出発します。なんて過保護な子なんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/598-1af35a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中… «  | BLOG TOP |  » 大変大変!!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

