2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中… - 2010.07.27 Tue



      暑中見舞い2010

   猛暑の間違いかも~~~~

        熱中症に注意して体調管理をして夏を乗り切りましょうね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当よね

連日の猛暑・・・酷暑
辛すぎます
今日雨降ったね
つぅーか横殴りの雨だったね
びっくりしたよ
洗濯物大丈夫だった?
明日は一日中雨みたいだし
家に籠もってるしかないみたいね
お互い暑さに負けず乗り切ろうね

>チョコさん
やっと雨が降りましたね。
昨日の風、どうだった?台風だった???(笑)
あれからはv-279降ってないよ

今日は過ごし易いね。ホッとしてます。
今日だけかな?
うんざり~~~
体調に気をつけて食中毒もあるらしいから気をつけようね。

熱いですね~~
まだまだ夏眠中の私。。。笑
 暑い中、お遍路に行って来ました。
ペットは入れません・・・が多くなったかな?
暑くてわんこも人間もヘロヘロでした!

まだまだ暑い日が続くよね。。。トホホ

>ハナママさん
暑いですね~~
暑い中お遍路に!!!
のん家は夏眠中(笑)
何処を廻って来たのかな?楽しみにしてますね。
ペット禁止の所が数箇所ありました。
この時期だと車にも置いて行けないものね。
どうしたの?
何処へも行かず暑さと我慢比べだよ~~~

猛暑お見舞い申し上げます

あぢぃ・・明日から八月・・って・・これからだよ夏・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

東京は四時に散歩に出ても五時半には汗だくです。
のんちゃんの水遊びにホント癒されます。
あ・・そそ・・ブロードウェイに行ってきましたよ~。
貸切で、遊ぶ計画・・たてよぅかと・・来てくれるかな?

こんにちは~♪
ホント毎日暑いですね。。。
熱中症に気をつけなくちゃ!!
暑さに弱いももすけはダラダラしてますよー!
のんちゃんは大丈夫ですか~?
ただいま、クーラーの効いた部屋で爆睡ももすけで~す!

のんちゃん、泳ぎが上手ですよね☆
また、のんちゃんの泳ぐ姿が見たいなぁ~♪
これから夏本番、ももすけの泳ぎの特訓はまだまだ続きま~す!
また、ぜひ一緒に水遊びがしたいです♪
暑い夏、頑張って乗り切りましょう!!

>レディままさん
猛暑お見舞い申し上げます
ほんと暑いですね。
家に閉じこもっているのん家、怠慢なのかな~?
レディ家は避暑なんだ!!
いいな~
何処へ行くにも勇気と気合がいりますね。
こんな暑さ、以前にもあったっけ(笑)
是非ご一緒できる機会があるといいですね。
これからが夏本番、ご自愛下さいね。

>ももすけママさん
どうしようもないこの暑さ、ももちゃん大丈夫?
散歩もなかなか出来ず水遊びのみ~~~ですよ。
水さえ怖がらない程度でいいのよ。自然に暑かったら入るからね。
今からが夏本番、熱中症に気をつけて夏を楽しんでね。
また水遊びをご一緒出来る日があれば嬉しいね。
夏休み楽しんでね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/599-318f4aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びしかないぞ~~~ «  | BLOG TOP |  » 暑いです!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

