2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会 - 2005.09.19 Mon

オフ会

続きはチョトお待ち・・・
のんママお疲れ~~~

この日は昨年のんが手術をした日です。
あれから1年経ちました。小さなおできが出来てもドキッ!
今もそうですが~
今、元気に過ごしていますよ(~o~)


遠くから来られたしょん子さんと1番乗り!!
1時間も前に到着しました。まずはのんがSho君Nalu君にご挨拶!
やっぱりのんが吠えちゃいました。ごねんね(~o~)
でもランに入ると・・・

しょん子さん撮影

話には聞いていましたが・・・

     CIMG3411a.jpg

CIMG3427a.jpg
  Nalu君好かれてます~~
CIMG3449.jpg

『99の女』女王様になったつもり・・・?

CIMG3432.jpg

おやつくらいではなかなかつれません!!

貸切にしてもらったラン。それぞれ思い存分遊んだ様です
たくさんのビーが集まりお母さんたちのおしゃべりも時間をわすれて・・・
まだ、暑さが残ってた今日、のんはバテバテ。
新しいお友達も出来て、よかったね(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね!

のんちゃん、手術からあっという間の1年だったね。
のんちゃんママ、パパ、本当に思い出すだけでも大変だったと思います。
でも、その同じ日にこんなに楽しそうなのんちゃんのお顔が見れて、すごくうれしい!!偶然エルフの親戚さんにも会ったなんて、やっぱり何かの縁(?)よね。
これからも、一緒に元気に年を重ねて行こうね~
宝塚の新しいお店レポしてきました!よかったよ。

楽しそうですね~

しょん子さんのblogも覗いて来ました
楽しかったみたいで・・・
Nalu君がモテモテ(女の子だったらもっと良かったかも)
のんちゃんも走ってたじゃない~頑張ったね
また、もう少し涼しくなったら遊ぼうね

えるふのママへ

まさか~~~
少ないノーフォークスだから、絶対聞こうと思ってて・・・でも気がついたらもう帰られた後。
あきらめてお店に行くと、居たの!!思わず声を掛けたの。犬種を聴いたり・・・次は名前。一瞬エッ!!!知ってるじゃん!
あちらからも『のんちゃん?』って。笑った笑った(~o~)
写真を撮ろうにも、皆、充電切れ!メモリー一杯。携帯携帯大騒ぎ!
お店の方申し訳ありませんでした(~o~)
でも、ネットスゴイね。改めて感謝です。
宝塚レポしてきたんだね。見にいくね~~~

チョコさん♪

のんも頑張って走ってきたよ~~
Nalu君最高!!後で画像を見ると全部同じパターンで・・・(涙)
楽しい1日になりました。
ちょうど1年前を思い出すとこんな元気になるとは・・・あの日は今はいい思い出ですよ。
99の会のオフもしましょうね。

楽しそう♪

のんチャン、跳ねてるね~♪
ひとりじゃ、なかなか走れないけど
仲間がいると、つられて走っちゃうね。
昨日は疲れてぐっすりだったでしょう~
満足そうに疲れて寝ている姿って、見ている親も嬉しいよね。
せっかく声を掛けてもらったのに、残念・・・
次回はきっとご一緒させてね。
でもしゅう太が入ると、↑こんな風になごなごじゃないかも~(^_^;)

しゅうママ~楽しかったよ♪

marineママのお陰で貸切にしてもらえたから、安心できた~
チョット遠いけど、新しい所でね。食事も良かったです。
ナビに登録しても新しいところなので出ないの!・・・今度は行けるどうかな?
marine&のんは歳の貫禄?かな
のんは時間配分がヘタで、おやつの時も若い子には負けちゃった~
陰でコソッと・・・

楽しそう!!
オフ会だったんですね!
のんちゃん、お耳がヒラヒラ~して走ってる
よかったら、耳長軍団なんて入らない~~?( ̄m ̄* )ムフフフ

そだそだ、
今度はイメージバトンを受け取ったので
のんママ、お時間ある時にでも受け取ってください♪

あきりんさん

こんばんわ~
耳長軍団?ってあるの?
のんの耳は長くないのよ~
また、バトンが廻ってるの? 今度は何~~~
見に行くね。

初めましてvvv

sugarmamです!
BBSが繋がらないのでこちらに書かせていただきますね。
先日はお疲れさまでした。
&サイトにも遊びにきてくださってありがとうございます。
ここのタイトルを見て、そうか!マズルが短いのははなぺちゃなんだ!と気付きました(T_T)
sugarのマズルが長~くてあと2cm短かったら…なんて日頃思っているので、powderの短いマズルは猫系もしくはマルチーズ系、それはそれでかわいい~と喜んでいたのです。
はなぺちゃ…ねぇ…(笑。
のんちゃんは沖縄出身なんですね。春にわんこ連れで行って来ましたよ。

また一緒にあそんでくださいね。

いーなーオフ会~(= ̄∇ ̄=) ニィ
のんちゃんとmarineちゃんの女王様ぶりもなかなか様になってますね(笑)
今週末はいよいよ99オフ会ですよね!
気を付けて楽しんできてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
オフレポ楽しみにしてまぁ~す♪

のんままさん、こんにちは!
のんちゃんはレモンビーグルっていうんです、やさしい色ですね!
それにこんなにかわいいホームページ?があってすごいです!
またちょくちょく覗かせていただきます。
18日はほんとに楽しかったですね。また遊んでください。
これからもよろしくお願いします。

sugarmamへ

BBSの調子が悪くてごめんなさいね。
でもこちらに来てくださり感謝です。 鼻ぺちゃごめんね~~~
ノズルが短いというといいんだね。サンキュ♪
皆からビーとキャバリアのMIXに間違われる事多いんですよ(笑)
沖縄の旅行のお話聞きたいです~~~

ルゥママこんにちわ~
メール届きましたか? 画像の間違いはなかった?
なかなか新しい子の表情を見る事がヘタなのんママです。隣から撮った画像聞きまわったんですよ。さすがMARINEママです。即座に返答を頂きました。

ママりん
朝からBBSの調子がわるくて・・・
さっきそちらに伺ったんだけど、今度はのんママ、ドジちゃった~~
画像間違えちゃった~~削除してね。お手数かけます(~o~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/60-7ce21611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーオフ

昨日はmarineママさんの計らいで、大阪の堺市に新しくOPENしたペット施設『MIKUNI』へ行って来ました。ドッグカフェに併設してドッグラン有り、隣にはペットショップ・ペ

99の会1周年オフ会 «  | BLOG TOP |  » 『愛犬 Baton』

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

