2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水遊びしかないぞ~~~ - 2010.08.02 Mon

猛暑が続いてます。
毎年暑さが堪える様な気がするけどのん家だけでしょうか?
皆さんがどのように過ごされてるか気になりつつも怠慢な生活を送ってるのん家です。

毎年行ってるところにでも行きましょうかね。
ココは数年前に見つけて秘密の場所
車でも1時間掛からないので散歩がてらに行きます。
でも最近はアウトドア派が増えBBQの場所になってしまい車を止めるにも場所がなくなりました。
   早い者順!!って事なのよ。

この日はとめる事が出来ました
そして山道を歩いて奥まで行くのが我が家のスタイル
でも途中に空いている場所があってここに決めて

     2010・07・31a

上流には    2010・07・31b

綺麗な水でしょ!!
岩場にもコケもなくて滑らないです
まずは向こう岸に渡ります。

     2010・07・31c

昨夜の雨で普段は足首程の水。でも今日は~~~~

早速水の中へ

       冷たい!!!

あっという間に身体が冷えます。のんも~~~(笑)

荷物を置いて少し上流へ歩きますね。
流れの急なところがあるため、ロングリードを付けて・・・
のんママはウキウキです。

     2010・07・31d

    付いておいでよ!!   

     2010・07・31e

   折角来たからには記念撮影

    2010・07・31g

ロングリードを付けると岩場にリードがはまって動けなくなるからあまり好きではないのんママ
でも何処へ行くか解らないのも事実
どうにか撮れました

   2010・07・31船坂川チーズ




こうして遊んでると冷たくて膝まで冷たくなってきたよ。
のんもそろそろ

    2010・07・31l



岸のほうで休憩

あっ!!!


BBQした後の炭の所で

真っ黒け

    2010・07・31i



パパさんに冷たい川の中へ連れて行かれる様
    2010・07・31j



クールダウンになったようでのんもテンション上がりパパさんと~~~

     2010・07・31m

  

2時間近く遊んで車の所に戻っても汗は出ず~~~
マイナスイオン一杯。涼しい風・水の音
良い散歩になりました。


また過酷な1週間が始まったよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見てるだけでも・・・

マイナスイオンタップリで・・・
見てる私も少しは涼しくなったかも?
気持ち良さそうね
例の川だね
車がもっと停めやすかったら言う事無いんだけどね
スイカでも持ってて・・・
BBQでもしたいね

気持よさそう~♪
ほんとに暑いよね!
近くに秘密の水場があるのね~
こんな所に、一瞬でワープ出来たらいいのにね(笑)

夕方になると、ちょっと雨雲が出るようになってきたわね。
この暑さ、もう少しの辛抱かしら・・・

涼しくなった?

>チョコさん
気持ちいいように見える?
実際は冷たくて冷たくて~~~
スイカv-381冷えると思うよ~~~
行ってみる?
平日の事は知らないけどね。
水はとっても綺麗で、途中水を汲みに来てる人にも出会うの。
のんはガタガタ震えていました(笑)

>しゅうママさん
冷たそう~~~でしょ。
1時間居るだけでも身体が冷えてしまうのよ。
この日は何故か人も少なくて奥まで行かずに遊べました。
皆を誘うにも駐車出来なかったら~~なんて考えたらお誘い出来なくて。
今日も昼ごろ空が暗くなって・・・
慌てて洗濯物を入れたけどv-279降りませんでした(笑)
でも何処かで降っているんでしょうね。
いつまで続くのかしら、この暑さ
しゅう太君も夏バテしないでね。


暑中お見舞い申し上げますぅ~。

うははは。
のんちゃんの水しぶきがこっちまで飛んできそう。
のんちゃんちは、夏バテなんて無縁ねっ。

今年は北海道もめちゃめちゃ暑いみたいし、
雨も多いし、なんか変だね。

それでもニセコは涼しい風が流れてるよ。

元気そうで何より~

こう暑いと散歩も大変。
やっぱり水だよね。
冷たい水でのんちゃんテンション上がってるね。
秘密の場所いいな。
BBQの後の炭すごい匂いが残ってるみたいでパティはしつこく匂ってます。(汗)
もう暫く暑い日が続きますが皆さんばてないでね。

>おじょーちゃま
猛暑お見舞い申し上げます。
北海道も暑くて雨が多いようですね。
たしか私がお邪魔した時も暑くて雨だった事を思い出します。
変だよね~~~
暑くて湿気が多いから疲れるよ。
外に出るときも要注意。。
でも水遊びは最高!!
冷たくてマイナスイオン一杯。
おじょーちゃまは毎日がマイナスイオンね。
暑さに負けないでゴルフ三昧してくださいね。

>パティママさん
パティ家こそ夏ばてしてない???
心配してました。
散歩も省略になって・・・
水遊び行った?
秘密の場所、教えてあげるよ。
BBQの後は臭いが残っているものね。
パティちゃんなら気になって気になって動かないかもね。
この日はボールを持っていくのを忘れてその辺にあった木を投げて遊んでいたんだけどその木もBBQの臭いが~~~
かじって食べちゃいましたv-404
お盆は帰省?
暑さに気をつけてね。またv-5いれますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/600-fc06a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れカフェ «  | BLOG TOP |  » 暑中…

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

