2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠れカフェ - 2010.08.08 Sun

週末は日差しが前の様にきつくなくてお出かけも少しは楽になりましたね。
でも昼間の気温は高いです。
今日はお友達から教えて頂いたカフェでランチ



キャンプ場が近くにあり覗いてみたけどペット禁止だって~~~
少し早いけどカフェに行きました。
オープン直後なのに数台の車。
パパさんと早く来て良かった~~~

2010・08・08a

カフェは国道から少し入った所。
テラス席はペット
暑いかと思ってたけど木陰でとても涼しくて気になりませんでした。
お庭にはせせらぎがありお散歩もできましたよ。


席に着くなりのんは???
早速
        2010・08・08b




お庭にあるせせらぎの中に入り水を飲みます~~~

この日オーダーしたのはハンバーグ 2010・08・08c

  とトリのトマトソース

のんは
テーブルの下で待っててもらいますが
   2010・08・08k
  
空っぽだ~~~~ 
   2010・08・08g

テラス席でも全く汗もかかず気持ちよくいただけましたよ。
その後はもう少しお庭を散策
    2010・08・08e
2010・08・08l  またまた入ちゃった~~~
     2010・08・08f
夏でも涼しいところがあるんだね。
また来ようね

 2010・08・08m

帰り際国道に出る際、お店に入るための渋滞ができてました。
隠れ家カフェでもないかな?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

気に入ってもらった??
お庭がちょっとあってお散歩できていいですよね~確かに「隠れ家」ではないかも、、、

近くのキャンプ場「一里松」は確かペットOKだったと思います。

我家ものん家にならって最近はアウトドア派です。軟弱ですが、、

凄いね

お店に入る為の渋滞!?
人気店なんだね
でもちょっとした水辺も有って良いね

>えるふのママさん
おはよー
気に入って帰って来ました。
待ってる間に散歩出来るなんていいよね。
駐車場も広いのにね…
キャンプ場に入らせて貰えたら~~
川遊びも出来たはずなんだけど、聞いた2箇所は駄目でしたがカフェに待たずに入れたので良いとします。
能勢は調べると沢山カフェもある様ね。
また探しにでも行くね。

>チョコさん
今朝も突如v-279v-279
音で目が覚めました。
川遊びも今週は駄目かな?
ココは小さいけどお庭を歩く事が出来て待ち時間も退屈しないです。
このあたりには沢山こういったカフェがある様ですよ。
チョコさんの所からは遠いけどドライブがてらに来てね。

ご無沙汰です。
相変わらずアクティブなファミリーですね~。
我が家も、涼を求めて、涼しいところで
遊んできました。
さすがに、エー吉は、復活するのに、相当時間が
かかってましたが・・・。
のんちゃんを見習って欲しいものです。

キャンプ場はまだまだわんこNGの所多いですが涼しいカフェでついでに水遊びもできたらのんちゃんも気持ちよかったでしょう。
テラス席があるところは相談したら行ける所もあるからとりあえず聞いてみることだよね。
緑があってカフェが多い所はいいね。

>ユーちゃん
台風が去っても尚暑いですね。
最近はアクティブではないのよ~~(笑)
暑くてね。
私が参ってます。
でもユーちゃん家こそアクティブよ!!
エー吉君は元気???
のんもお出かけに行った翌日はe-261
復活しません(笑)
お互いまったりがいいのかも~~~ね。

まだまだ残暑が厳しいです。身体に気をつけてね。

>パティママさん
元気でよかった~~~~
帰省してるかと思ってましたが・・・
ただなんとなくお出かけしてみたのよ。
キャンプ場の沢山ある能勢なんだけど川遊びが出来たら~~なんて
キャンプ場は意外と駄目なんだね。
このあたりにはカフェが多くあるらしくてまた散策してみます。
パティ家も誘うつもりだったけど初めての所だったし~~
テラスもこの辺りだと涼しくていいよ。
また散策に協力してね。

すてき~

さ、さ、さいこうのロケーションぢゃぁ~あ~りませんか!!
雰囲気もいいし、駐車場も広い・・散歩路や水辺もあり~の。
席の間隔はスペース充分なら言うことなしですね``r(^^;)
また関西に行った際のポイントカフェが増えました。

お、この小洒落たカフェはどこかな?
雰囲気良さそうですね。

>レディままさん
お盆ですね。
お家でお過ごしかしら?
ここね。素敵なカフェでしょ。
テラス席だけがワンコv-426だけどゆっくり出来ますよ。
ご一緒しましょうね。
台風が去った後も暑さというか蒸し暑さが・・・
夏を楽しく乗り切る方法を教えてください~~~~

> 牡丹パパさん
ご無沙汰してます。
暑いよ!!関西は

ココのカフェに来る???
戻って来る?笑
能勢、知ってるかな?
川西の北のほうよ
牡丹君も元気?
一緒にカフェ行けたらいいのにね~~~

まだまだ暑い日が続くけど頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/601-fa944d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑厳しく~~ «  | BLOG TOP |  » 水遊びしかないぞ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

