2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


残暑厳しく~~ - 2010.08.16 Mon

お盆も終わり京都では今日がが送り火かな?
阪神間は夕立もなくただただ蒸し蒸しする日が続き体力勝負
家に居ててもダラダラするので夕涼みにココ
数百メートル上がるだけで気温も別世界
アジサイも咲いてるしなんだか嬉しくなります。
新しい展望台が出来ました

   2010・08・15六甲ガーデン1

自然体感展望台『六甲枝垂れ』

       しかしダメでした。
           見上げる事だけ
               展望台なのにね。

   2010・08・15六甲ガーデン2

車で走ってても途中からは窓全開で気持ちよく走れます。
下界と数時間お別れ!!
のんも涼しげな顔で
     2010・08・15六甲ガーデン3

お店の中には入れないけど色々なオブジェとお遊びだよ。
     2010・08・15六甲ガーデン4

何故かお気に入りがあった様ですね。


       8月も後半、
            何時まで続くのかな???
                  秋が待ちどうしいこの頃です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

六甲山へ・・・

お山に避暑に行ってきたのね
ほんと・・・
いつまでも暑いよね
今日は風も無いし~
滅茶苦茶暑いです
夏バテしそうな気温が続きます
あと少し?かどうかはわかりませんが
体調には気をつけて乗り切りましょうね

オモシロイ展望台ができたのね~
上の方に登ったら、きっと涼しいんでしょうね。
のんチャンも気持良さそう♪

それにしても、今年の暑さはどうなっているんでしょう~
立秋から、少しは気温も下がったようだけど
まだまだ厳しいわね。
省略型の散歩にすっかり慣れてしまって
しゅう太までズボラになってきたわ(笑)

>チョコさん
今日も風もなくムシムシベトベトの一日でした~~~
夏バテ? 秋に体調を崩すかも~~~
六甲ね、涼しくて夕涼みには最高ですよ。
車の窓を開けて走れるんだもの、最高よ。
少しの時間だけでも暑さから開放されていいんだけど、家から出る勇気がいったわ。
でも、暗くなる時間も早くなってきたし、やっぱり秋はそこまで来ているよ。
頑張ろうね。

>しゅうママさん
生き返りました~~~(笑)
風が冷たくてね、最高の夕涼み、帰る時が・・・笑
ココね、最近出来た展望台、上がりたかったけど、係りの人が駄目!!って
抱っこでは???
駄目!!だって
夕方から出かけるのは億劫だけど思い切って腰を上げて良かったですよ。
のん家も夜の散歩は省略になってね。涼しい所だったら私が歩けるかな?って

最近少しだけど暗くなるのが早くなりましたね。
秋はそこまで来ているんでしょうか?

のんちゃん♪

オブジェのひとつになって、可愛いすぎますほんと暑い日が続きますね( ̄ω ̄)のんちゃん共々のんママ・パパさんも熱中症、夏バテには気をつけて下さいね♪

>夏生ちゃん

お誕生日おめでとう!!v-25v-300
1日違いかも~~私と・・・(笑)
親子程差があるけど、ネットで知り合えて嬉しいです。

六甲ガーデンテラス、また一つ名所が出来ましたね。
ゆっくり見てたら色々なオブジェがあるから楽しいですよ。
夕暮れに散策するのもいい所、ぜひ行ってみてね、

お盆が過ぎてもこの暑さ、身体に気をつけてね~
夏生まれは夏に強いというから大丈夫だよね。

残暑お見舞い申し上げます(*^^)v
毎日ほんと暑~いですね(-"-)
のんちゃん家は六甲へ行って来られたんですね♪
ココTVで見たことあります♪
見に行きたいけどワンコNGなんですね~残念(>_<)
我が家の娘たちは日中ゴロゴロして過ごしてますよ~(^_^;)
まだまだ暑い日が続きそうですが。。。
のんママさんパパさんそしてのんちゃん体調崩さないようにして下さいね!
また涼しくなったら一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

>クッキー☆ママ☆さん
暑い暑いってご挨拶した余計に暑くなる?
若い方も暑く感じるんだもの、安心したわ(笑)
のん家は涼しい所を求めて~~~
↑TVで放送してたみたいですね。
目の前にあって行けない!!なんて残念でしょ!!
クッキー家は水遊びね。
楽しいでしょ。泳げるとね。
お盆が過ぎてもこの暑さ、クッキー家も無理せず、お家でまったりしてね。
涼しくなったら何処か行きましょうね。

ご無沙汰しております^^

まだまだ暑い日が続きますね~e-330
のんちゃん、色んな所にお出かけできて幸せですね!
うちは楽しみにしてた山登りも行けなくて。。。
残念ですv-409

また涼しくなったら是非遊んでやって下さい!

>かーかさん
ゴメンネ~~レスが遅れて・・・

暑さの8月からズボラ癖です。
山歩きね、我が家もこの暑さのため10月頃からスタートかしら。
暑すぎるし、急なお天気の変化があるし涙
これからはまたドッグショーなどでまた会える機会もあるものね。
今度はきちんと名前を言うからね。
遊んでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/602-cebe2a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW カフェ探し «  | BLOG TOP |  » 隠れカフェ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

