2017-08

 - --.--.-- --


もうすぐ秋??? - 2010.08.23 Mon

関西地方は猛暑?残暑?が続いてます。
散策に出かけようにもこの蒸し暑さ。不快指数○%
車を走らせてるとこんな光景を発見!!

2010・08・22羽束川1


子供たちが遊んでるじゃありませんか!!


魚を取ってるのかしら?
と言う事は綺麗な水???

2010・08・22羽束川5


農道に車を止めていく事にしました。
子供たちが遊んでる所を避けるためにパパさんと少し離れた所まで歩いて

2010・08・22羽束川2



早速のんは水の中

2010・08・22羽束川3


ボールを持ってたのでひと遊びさせます。




でもこの暑さには参ってしまった飼い主
引き上げます。
でも三田の奥はもうすぐ秋色です。。。

2010・08・22羽束川4



ちなみにこの川は『羽束川』

やっぱりいつも行く秘密の場所が一番かも~~
水は冷たすぎるけど涼しくて良いね。



トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/604-79aeda74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、9月!! «  | BLOG TOP |  » NEW カフェ探し

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

