2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう、9月!! - 2010.09.06 Mon

なんとなく秋は近くまで来てる様な・・・
でも陽が昇ると気温もグングンと上がる
8月より気温の高い日が続きます。
ブログを書くのにも怠慢なのん家です。

例年恒例化しつつあった芦屋浜でのオフ会も今年は延期しちゃった~~
砂浜も昼は熱くて歩くのは無理~~~夕方も焼けた砂浜は無理~~
でも行きたいよね。
早朝に散歩に出かけてきました。
まだこの時間なら大丈夫だね。
2010・09・05芦屋浜a

朝の水は冷たいかな?
     2010・09・05芦屋浜b

パパさんのほうが気持ちよさそうよ!!

    2010・09・05芦屋浜e

  何やら一人あっちへ行くパパさん

   2010・09・05芦屋浜c
私も~~~~   
                行っちゃった
   2010・09・05芦屋浜d

海水も冷たくないみたいね(笑)
くらげも居なかったね~~~~
来年は12歳皆で遊びに来ようね。

傍にある防波堤まで散歩してたら釣りに来てる人が一杯
邪魔にならないように

       2010・09・05芦屋浜f

防風林の松並木の陰を探しながら朝の散歩、終了

2010・09・05芦屋浜g




スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんものんチャンも、気持良さそう~♪
砂浜が焼けて無理かな、って思っていたけど
朝ならまだ大丈夫だったのね♪
とにかく、この夏は暑くて何もできないわね。
のんチャンも、もう夏は要らない~?(笑)

秋がほんとに来るのか、ちょっと心配になってきたわ。
庭の土もカチンカチンで、一雨欲しいわね。

芦屋浜~~♪

今年は恒例の「芦屋浜99オフ会」できなくて
寂しいよね・・みんなの嬉しそうな顔また見て
元気もらいたかったよ!!!
来年は「みんな12歳」で元気に集まれるように
marine頑張ります!!

それにしてものんタンよりPAPAさんが嬉しそうだよね(笑)

>しゅうママさん
暑いですね。
お昼間なんて何処にも行く気無し~~~
ホント、雨が欲しいですね。
エアコン朝から回ってる状態です。

散歩も省略になってきたし、何処か涼しい?所なんてないものね。
ココなら朝なら大丈夫だと思って・・・
皆が居ないから1時間ほどで退散したけどね。
朝早くから起きると一日が長かったです(笑)
秋、ホントに来るか心配になってきますね。
でもココに来ると、皆の声が聞こえてきそうで・・・
もう少し涼しくなったら遊び?会いましょうね。

>marineママさん
どう??? marineちゃん
きっとmarineは頑張って頑張っているんだろうね。
想像するだけで涙が出てくるよ。
暑いからつらいだろうね。

ココに1年ぶりにきたよ。
でも寂しかった~~~
皆の声も顔もないんだもん!!
やっぱりココは皆で来るところだね。
想い出しました。のん&marineが遊んだのよね~~
いつも会ってるのに初めてだったね。
嬉しそうに遊んでたね。
あの時の顔は忘れられないね。
12歳になってもまた夏に計画しましょうね。

その前に涼しくなったら集まりましょうね。

行ってきたのね

本当にいつまで暑いんだろ?
例年の真夏よりも暑いってどうなんだろ?
異常気象もここまで来たら怖いかも・・・

パパさんが気持ち良さそうなんですけど・・・(笑)
日が上がったら無理だよね
暑くてわんこが熱中症になっちゃうよね

もうすぐお彼岸なのに・・・
いい加減に涼しくなって欲しい!!

>チョコさん
嬉しそうなのはパパさん!!
水温もお風呂みたいだったようですよ。
浜辺は焼けるから朝しか無理ね。
夕日を見ながら浜辺を散歩したかったけどこの夏は無理でした。

台風の風、大丈夫でしたか?
窓を閉めるとどうしてもエアコンをつけちゃいますね。
もう少しでお彼岸、暑さ寒さも彼岸までと言う言葉を信じて頑張ろうね。

ほんと早く涼しくなってほしい~。
でも秋も短いらしいし…。
のんちゃんも水の中が一番快適だね。
パパさんも…。(笑)
今朝の豪雨でちょっとは涼しくなったような気がしますがまた台風が行ってしまったら暑さが戻ってくるんでしょうね。
もう暫くの我慢ですね。
涼しくなったらまた遊んでください。

9月といぅのに・・

「もう夏は いらないよ!!」 ほんとです・・大きくウナヅきました。
今年の残暑は正月まで続くらしい・・まんざらジョークでもなさそうな9月の陽射しです。。。

>パティママさん
今朝はやっと~~~ホッ
よ~~く寝れました、のんも(笑)
何日振りでしょう、エアコン無しで寝れました。
でもまた週末は暑くなるとか言うから嫌になりますね。

水???
のんよりパパさんの方が気持ち良さそうね。
もう少ししたらまたお会いできる日が来ると思います。
楽しみだな~~~~

>レディママさん
台風の影響はありませんでしたか?
雨が凄かったとか~~~
此方は意外と恵みの雨になりましたが。
秋、どうなるのでしょうね。
来る???
一気に寒くなったらどうしましょうね(笑)
私の方が参っちゃいます。
暑さも彼岸まで・・・と言うけどご自愛下さいね。

ちょっと涼しくなりました

今年の夏は本当に暑いですね。朝・晩の散歩の時間をずらしても、歩いていたらじわじわと汗が出ます。

でも、こちらは今朝雨が降って、それから、ひんやりした風が時々ふいて、やっと秋を感じています。今週の土曜日は、ケントの運動会なので、もうこれ以上暑くならないことを祈っています(o^―^o)ニコ

>みーたん
ホント暑いですね。
此方は雨が降りそうでなかなか降らないのよ。
湿度が高くて~~~涙
散歩の時間をずらすと陽が沈むのが早いしね~~悩みますね。
でもうらやましいな~~~雨被害が出ない程度欲しいです。

ケント君、運動会なんだ!!
頑張ってね。
こういう行事を聞くと、やっぱり秋なのね~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/605-16757b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何時になったら??? «  | BLOG TOP |  » もうすぐ秋???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

