2017-06

 - --.--.-- --


何時になったら??? - 2010.09.13 Mon

今朝ふと携帯に目を向けると1通の着信があった
嫌な予感!!
この嫌な予感は的中。
あまり今日は書く気がしないけど、昨日の事だけを簡単に書いておきます。





朝夕となんだか秋らしくなってきたけどやはり昼間は真夏
お出かけする気がしない。
省略してた散歩も復活しなきゃと思いつつ・・・
暑い、ムシムシするよ~~~
パパさんある所へ夕方から散歩に行こう!!って
    2010・09・12甲山森林公園1

ここだと木陰はあるし土だし~~~~

なんとなく涼しい~~~

    2010・09・12甲山森林公園2
早く日が暮れるようになったので人も歩いていない
寂しい森林公園

     2010・09・12甲山森林公園4

展望台に着くころにはのんもパパさんも汗びっしょり
まだ暑いね~~~
家の周りだと散歩にならなかったかも

ふと見上げると
    2010・09・12甲山森林公園3

あっという間に陽が落ちるね。『釣る瓶落とし』良い言葉

暗くなるまでに出ないと・・・

ココにきたら必ずココで記念撮影

    2010・09・12甲山森林公園5

夕方の散歩、早く家の近くを回れるようになったら良いのにね。


● COMMENT ●

朝・晩はすっかり涼しくなりましたが
お昼間はまだまだ暑いですね~e-330

昨日ペット博に行ってきたんですが
帰り道、前を走ってる車にビーグルしゃんのステッカーを発見!
丁度信号で横に並んだので車の中を観ると
なんとレモンビーしゃんがv-238
チャコが「ウォ~!」って呼んだら気付いてくれて
「何歳ですか!」って聞いたら「11歳です~!」ってv-411
一瞬のんちゃんかと思いました!!よく似てましたよe-343

>かーかさん
ペット博でしたね。
広い場所でもペット博の時は一杯。
沢山のお友達に出会えた?
11歳のレモンちゃん、いるんだね~~~
聞くと会いたくなるよ。
かーかさんにももう一度会いたいな~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/606-601f223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋掘りオフ♪ «  | BLOG TOP |  » もう、9月!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

