2017-10

 - --.--.-- --


芋掘りオフ♪ - 2010.09.20 Mon

昨年9月、何処に行ったかな?なんてブログを見てると
『行った行った!!芋掘り』
もうそんな季節なんですね。
チョコさんハナママさんに計画して貰って参加して来ました。

 暑かった~~~~

お友達が揃うまでランでお喋り
久しぶりなので喋る喋る。
ワンコたちも暑さで人間共々陰の所へ避難

昨年も確か暑かったけど、今年は暑すぎた。

         2010・09・19芋掘り1      2010・09・19芋掘り5
                       2010・09・19芋掘り2
         2010・09・19芋掘り3      2010・09・19芋掘り4

今回は私はランでお留守番


   2010・09・19芋掘り12


今年は雨も少なくて土も固いと思ったからパパさんにお任せします。

その間子供たちの面倒を見るつもりだったけど、ママさんやパパさんが行った後の様子は・・・

   2010・09・19芋掘り6
     『おかあさ~~~~ん!!』ジャッキー君&ベリーちゃん
       2010・09・19芋掘り7  2010・09・19芋掘り8
来夢君もチョコちゃんも~~~~

今日のメンバーは
2010・09・19芋掘り9
             
           2010・09・19芋掘り11 ジョジョ君!!居た居た

       2010・09・19芋掘り10
              ベリーちゃんお顔が~~~



もう少し後からアップしますね。

画像コチラから~~~

                 合言葉 『芋掘り』

● COMMENT ●

UPしてる~♪

本当に暑かったね
今年は季節がやっぱりおかしかったのね
去年と殆ど日にち変わらないのに
コスモスが咲いてなかったモンね
写真貰って帰りますね~
ありがと!
また99も集まろうね

どうもv-222 お疲れ様でした
お世話になりました
いやぁ 何年振り?でしょ 本当にご無沙汰してしまいました
お会いできて とっても嬉しかったです
ココに来るのも久し振りで申し訳ないです
今回はちょっと暑かったけど 
思ったよりジョジョも元気ですよ~
また遊んで下さいね どうもありがとう
写真頂きま~すv-435

お疲れ様でした~
芋掘りは以前からチラホラ見ていたんだけど
今年は初めて参加できて、嬉しかったわ。
オフ会に出るのも、すごく久しぶりで・・・
暑くて走り回る子は少なかったけど
みんなそれぞれに楽しかったよね♪
元気でいたら、また遊べるし
シニア族も頑張って元気でいようね(^ー^)v

>チョコさん
暑かったですv-404
夏は高速に乗らず近場ばかり走ってたので渋滞の事忘れてました。
この先こんな度忘れが増えるのでしょうか?(笑)
ワンコたちには悪いけど、とっても楽しかったです。
また何か収穫出来るところ探してね。
あの農園も柵もされててv-405
今度は99の会をしなきゃね。
楽しみにしてます~~
もう少し涼しくなってからね

>ジョジョボさん
レスが遅くなりました~~
久しぶりでしたね。
1年前の芋掘りかな?
チョコさんからは様子を伺っていたのよ。
足の具合、どう?
一つ聞いたらもう一つ聞くのを忘れて・・・v-406
これからの季節、足の痛みがない様に祈ってるね。
芋掘り、恒例化しつつあるね。
来年もまたチョコさんに企画してもらいましょうね。

その前に西に行くときあったら教えてね。

>しゅうママさん
暑かったね。
しゅうパパさん、お疲れ出てませんか?
今年は土が固かったそうで大変な仕事?になったかも~~~
11歳にしては暑さは厳しかったみたいね。
人間も~~~?
もう少し涼しくなったら元気になるかもね。
その時は99、集まりましょうね。
お疲れ様~~~

のんママ様はじめましてのコメントです。
先日参加させていただきましたウナテンの母です^^
先日は短い時間でしたが、
ありがとうございました^^
のんちゃんの集合写真でのノーリードでの
お座り可愛くて仕方なかったです^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!

> unachiさん
初めてお会いしたんでしたね。
若い方と若いビーが来るって聞いて嬉しかったです。
芋掘りがメインだったからお喋りもあまり出来なかったけどこれからもよろしくね。
神戸、また何処かで出会えそうね。
ウナちゃんテンちゃん今度は思い切り走って下さいね~~

暑い暑い1日だったけどあれからは涼しくなって秋らしくなりました。お出かけ日和だよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/607-f9be13e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その② «  | BLOG TOP |  » 何時になったら???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

