2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


その② - 2010.09.21 Tue

昨年も芋掘りをした後、暑かった記憶はあるけど今回はまだひまわりが咲いていたらしいよ。
皆が集合するまで、貸切にしてもらった場所で待機~~
その時も人間もワンコたちも陰の所でまったり~~~
   2010・09・19ラン2
のんは入り口にあるこんな所で~~~       
2010・09・19ラン1
今回は来夢君のお友達が一緒に遠くから来てくれました。

2010・09・19ラン5 2010・09・19ラン4

車が止まるたびに『誰?誰???』
2010・09・19ラン3
                             可愛いおちり

初めて出会うてんちゃんとうなちゃん

2010・09・19ラン6  2010・09・19ラン7

若いビーが着てくれて走るかな?
ベリーちゃんも居るから大丈夫かな?と思いきやベリーちゃん落ち着いていた~~~~~

2010・09・19ベリー
       いつも行くミクニでは元気に走ってるんだって
先頭になって走ってくれる子はいないのかな?

2010・09・19ラン14
も行くミクニでは元気に走ってるんだって


今日の走りは終了



ジョジョボさんに水を掛けてもらって
  2010・09・19ラン10
ジョジョ君は???
       2010・09・19ラン11
すっきりしたところで
少しは接近出来たかしら?   
    2010・09・19ラン12

レモンで集合

2010・09・19ラン15

   



今回は暑くてお昼に食べるつもりの焼き芋がなくて~~~~ペコペコ
ここで遅い昼食を頂きました。

画像はないけどこんなのでどうかな?

2010・09・19ランチ

       大きなお口を開けてガボッ!!

芋掘りがメインのオフ会、おしゃべり一杯出来て楽しいひと時でした

         ありがとう~~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんもシャワー好きだったの?
ジョジョ 今年は海も行けず 水遊び全然してないから
少々ご不満です
のんちゃん 水遊びするよね?
今度は いっそ夏の水遊びもいいかなぁ

>ジョジョボさん
お馬のカリカリ大丈夫でしたか?
半生のもあるんだけど、ビール酵母が入っていたから止めたの。
少しずつ食べさせてあげてね。

夏のブログには水しかない~~v-399水遊びしか行ってないよ。
ナル君の様に泳ぐよりクールダウンって感じだけどお付き合いしてね。
来年の事を言ったら鬼が笑う!!って

今度会うときはジョジョ君に気に入られる様に女を磨いて行くからね(笑)

今頃だけど、リンクしてもいい?


大勢で楽しめましたね。

さすがに暑すぎてみんな走る気にはなれなかったかな?
のんちゃん水入ってなくて残念だったね。
でもたくさんおしゃべりできて飼い主たちはしっかり楽しめたことでしょう。
ワンコなしでも行きたかった。
芋堀りは昨年以上に大変だったのかな?
暑くてもやっぱりあの虫いた?(笑)

お疲れさまでした。

先日は、お疲れさまでした~
去年は、ランで遊んでる時は比較的曇っていて、
芋掘りの時にお日様がカンカンだったんですよね~
今年は、前半はランも暑かった(__;)
来夢は、久しぶりのお出かけだったし
疲れない程度にまったりで
ちょうどよかったです♪
また涼しくなってきたので、体調を見ながら
出かけるので遊んでくださいね^^

先日はありがとうございました。
カレン&優&元気ママです(^^)ニコ

のんちゃんだったかな?元気が後ろをチョ□チョロしてましたね(;´▽`A``
どうも元気は熟女が好きみたいです(笑)
みんな暑くてお疲れ気味・・・のんちゃんはおじさん座りしてましたね(^ー^* )フフ♪
とっても可愛かったです(*´∇`*)

また機会があれば宜しくお願い致します(^_-)-☆

お疲れ様でした

みんなブログアップしてるf^_^;
我が家は、今日やっと写真をパソコンに入れました

のんちゃんもしゅうたくんも元気で嬉しかったです
また、涼しくなったら遊んで下さいね

>パティママさん
パティちゃん、10歳、2桁になっちゃったね。
 おめでとう~~~
これからも良い思い出をご家族で一杯作ってくださいね。
楽しみに拝見させて頂きます。

昨年より暑かったよ~~
皆、陰で非難(笑)
飼い主も芋堀りに行くまでの腰の重いこと~~~
今回はパパさんが最初から行ってくれたの。土も硬そうだったしね。正解!!
来年も企画して貰おうね。
今日から少しは涼しくなりそうだね。
何処かで会いましょうね。

>さくらさん
お疲れ様でした。
帰ってからまた練習!若い!!

やっぱり昨年と比較しちゃいますね。
暑かった~~~土硬かった~~~(笑)
でも楽しいお喋りが一杯出来たし飼い主は満足

来夢君、久し振りのお出かけ、疲れてないかな?
元気な顔を見せてくれたので安心したわ~
これからゆっくりしたお出かけを一杯できるといいね。
またご一緒出来る事を楽しみにしてますね。

渋滞大丈夫でしたか?
我が家・・・v-399

> *chie*さん
お疲れ様でした~~
親子のプードルを見て癒されました。
ファンになりそう~~~
熟女?って言って貰えて光栄です。
でもあの座りじゃね~~~元気君修行が足りないね(笑)

ビーグルの中に居ててしり込みしないで一緒に遊んでもらってありがとうございました。
また訪問させて頂きますね。
お疲れ様~~~

>あひくん
お疲れ様でした。
あひくんとは何時も偶然に出会うね。
でも会えてお話できて楽しかったわ~~~
今度も偶然何処かで出会う可能性大ね。

変わらないジャッキー君の笑顔癒されるね。
またベリーちゃんがあんなに落ち着いていたなんて!!ビックリよ

早い?アップ?(笑)
日が経つと忘れるのよ!!

たのしそぉ~~♪

イモ掘りオフ会楽しそう♪
しゅう太君ものんたんも楽しそうに~元気な姿
みれるだけでも嬉しいです!!!

やっと少しだけmarineのいない生活にもなれつつ
ありますが~~marineの残していった洋服みると
まだウルウル涙が出てしまいます。


カレンさんはmarine母さんの事は受け入れているようですが
テレちんはまだ受け入れられないでいるようで~時々
marineを探している感じです(泣)
親子いつも一緒だっただけに~そんな姿みると泣けます!!

10月に入ったら「しゅう太君&のんたん&チョコさん」
に会えると嬉しいけどぉぉ日曜日の予定お知らせください。

お馬のカリカリ
めっちゃ気に入って食べてるよ~
お腹も大丈夫です 本当にありがとう
でもね・・・意外とカロリー高かったの
フードとして食べるにはカロリーオーバーになるんで
オヤツにしてます
一日に20粒 チビチビとね
今まで食べてたオヤツよりも気に入ったみたいで
ソレ止めればもぅ少し食べられるかな?

>marineママさん
99元気だったよ~~
チョコちゃんの後ろ姿を見てたら marineに似てるからビックリしちゃった。
思わず marineとのんの後ろ姿の画像がデジカメに残っててチョコさんにも見せてしまったよ。

marineの居ない生活、解るな~~
何かが物足りない、存在が大きかったからね。

10月の予定だね。
またメールするね。

芋掘り、暑かった~~~
でも楽しかったよ。

>ジョジョボさん
気に入りましたか? 良かった~~~
のん家もこれがおやつです。 一粒づつご褒美なんですよ。
カロリーが高い?

しゅう太君とのんの見分け方?簡単よ!!
シッポが短いもん!!(笑)
前から見たらすぐだよね~~~

芋掘りお疲れ様でしあた~
暑かったけど楽しかったね♪
また来年も芋掘りでまったりと遊びましょう!? 笑

そらにメッセージありがとうございます。
元気に4歳になりました♪
はなそらとゆったりと過ごして行きます♪

またお喋りしましょうね!


>ハナママさん
お帰り~~~&
 そらちゃんのお誕生日おめでとう~

芋掘りのあの暑さv-278v-278を忘れてしまう程一変に秋になりましたね。
楽しい1日お疲れ様~
喋り過ぎた???
またまたお出かけ、感心します
疲れが出ない事を祈ってますね。
仕事?
眠たいかも~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/608-46453575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開~~~ «  | BLOG TOP |  » 芋掘りオフ♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

