2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲牧場 - 2010.10.12 Tue

3連休、初日からでがっかり
でも最終日はて良かったね。
折角のお休み、近場で自然を楽しむために考えたのが『六甲森林公園』
10時前に到着したけど駐車場手前から延々と続く渋滞
まさか~~~~
待つ事嫌いなパパさん、駐車場入り口でUターン
でも良かったよ。
入り口に『ペット禁止』って書いてあったから待たずに別の所へ移動できたもん!!

行きしに通り過ぎた『六甲牧場』に変更
ココは駐車場はガラガラ
何回も六甲に来てるのに中に入るのは初めて。。。

       羊がいるんだよ~~~

どうなるやら~~~

牧場を散歩してると辺りは秋になってました。

     2010・10・11六甲牧場1
ススキや紅葉しつつある木々が出迎えてくれました。


    2010・10・11六甲牧場2

羊も放牧されているのですが、のんたらね・・・


牛を間じかで見たのははじめてかしら?
目をそらすので

   2010・10・11六甲牧場4

    乳牛の事を『牛乳さんよ!!』って教えてしまったよ。
するとね、周りにいた子供たちに笑われちゃった~~~

2010・10・11六甲牧場6

もちろん
         2010・10・11六甲牧場6
のんママも牛乳ダメ人間。
でも飲めました~~~~あっさりしてて美味しかった~

ココのアレも美味しいので有名

      2010・10・11六甲牧場7

冷たい物ばかり食べて大丈夫???




お昼時になったときには一杯の人に。

お昼を何処で食べるか

六甲縦走した時に見つけたカフェへ行くことにしました。

     2010・10・11登六庵1



カレーが有名なんですよ

食べるものは決まり!!


でもお昼過ぎだと言うのに売れきれ

その上お庭で待つ事一時間。

     2010・10・11登六庵2



やっと空腹を満たされたのん家でした。

家路につくころ裏六甲道は駐車場に入る車と我が家のように帰る車とで動きません。
片側1斜線、追い越し禁止だからね。
どうにかならないの!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

牧場???

我が家は10日例の場所で「アジコンペ」参加してたよ!
帰りにその六甲山抜けして帰宅したので~~六甲牧場の
看板は知ってるよ~~ソフトクリーム美味しいんだね
今度寄ってみよ~~と(笑)
それにしても連休は渋滞だね「宝塚25㌔」て・・・なんや!
て感じ~~~疲れるよね~~近場が一番だけどぉぉ~こちらも
「岸和田だんじり」だし通行止め多くて大変です隣町なのに
偉い迷惑だけどぉぉ~~お祭り好きだから許すよ(苦笑)

六甲山かぁ

凄い人と車だったんだね
抜ける道無いしねぇ
アイスも牛乳も大好きだわぁ
のんちゃん美味しかった?良いなぁ~(チョコ談)
再来週晴れてくれますように

>marineママさん
テレちゃんの手術お疲れ様でした。
シニアになると麻酔も心配だし、色々出てくるものね。
ひとつ避妊だけでもしたら安心かもね。
今度会うときにはきっと快気祝いも兼ねましょうね。
良い結果、持ってきてね。

六甲のv-367あっさりしてて美味しいよ~~~
牛乳も嫌いな私が飲めるんだもの。
1回は食べて飲んでみてね。

最近はお休みの度に渋滞だね。
裏道が込むようになってきて困ったね。
元気な顔v-286会えるのが楽しみ~~~

>チョコさん
裏六甲は抜け道には最高なんだけど、最近は駐車場に入る車とで混雑してます。
歩いてるときは『ざま~みろ!!』って思いながら歩いていたんだけど・・・
ココのはあっさりしてて口直しが要らないからいいよね~~~
牛乳の美味しさにはビックリ
だって何年飲んでなかったっけ(笑)

会える日が近づいてきたね。
その前にチョコさんはする事が一杯だね。
がんばっれ!!
頑張った後にはご褒美が待ってるよ~

やっと過ごしやすくなりました

長い長い夏もようやく終わり、やっと過ごしやすくなりましたね。散歩も気持ちいいです。
のんちゃんファミリーは、おでかけに行かれたのですね~。
この夏は暑かったし、ずっと旦那がいなかったので、ちろチョコまで連れておでかけはできなかったのですが、今週末あたり、我が家も2匹を連れてどこかに出かけてみようかな~。

>みーたん
ごめんんんさいね。遅いレスになりました。
運動会も終わった様ですね。
遠足は?
お出かけし易い気候になりのん家も活動しやすくなりましたよ。
ちろ・チョコちゃんとのお出かけもこれからだね。
週末のお出かけは渋滞に気をつけてよ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/612-19f30551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントだった~~~ «  | BLOG TOP |  » 再開~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

