2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


だぁ~れ??? - 2010.10.19 Tue

夕方、『ピンポーン♪』
のんが吠えた。
誰かな?と覗いてみると、玄関に・・・





     2010・10・19来夢君3

     さて、どなたでしょう???

前回は私の不注意で会えず仕舞い。
良かった~~~~

とりあえずのんが毎朝行く散歩の公園へ。
歩いて1・2分の所なんだけど

公園に行くため我が家の前に車を止めて歩き出した時

滅多に来ないのになぜ~~~~

駐車違反を取り締まるおじさんが・・・
      良かった
   空いてるところに車を移動して無事散歩に行けました。ラッキーでしょ!!

のんも一緒に散歩出来たよ。

公園には子供たちやおじさんのスーパーゴルフの人で一杯
音の弱いのんはご機嫌が悪い

    2010・10・19来夢君2

   ちょうど今は2度咲きのバラが満開



さ~~~ぁ、誰か解った???

    2010・10・19来夢君1

毎月1度、舞鶴から西宮の病院へ来られるさくらさんと来夢君でした

来夢君の元気な顔を見れるって嬉しいね

のんが育って毎日行く公園を来夢君と散歩出来る、なんて素敵な事なんでしょうね。

今から17時だよ!! 舞鶴に向かって帰るさくらさん、
どうかスピード出さずに無事帰宅して下さいね(笑)

        少しの時間でも立ち寄ってくれてありがとう~~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう^^

早々に、UPしてある~~~
突撃訪問でお会いできて嬉しかったです♪
あの公園がお気に入りだったので
お留守でも行ってみよう!ってリベンジしました(^^)v
駐車のおじさん危なかったね~
ちょうどよかったわ、、、機転をありがとうね^^
渋滞がなかったので、ノンストップで帰ったら
6時15分には着いてたよ(^^ゞ
またゆっくりお話しましょうね♪

>さくらさん
そろそろ来られるころかな?とは思っていたけどまさか~~~でした(笑)
相変わらず用心の悪い家でしょ。
滅多に来ない方にも偶然遭遇したし・・・ラッキーでした。

今度も散歩に立ち寄って下さいね。
来夢君の調子も良さそうだし安心していいよね。
でも早くに帰ってビックリよ!!

ぱっとみて来夢くんって解かったよv-218
通院日だったんですね。
その後 元気なのかなぁ~

一緒に散歩できて良かったね。

そうそう、六甲牧場行かれたんですね。
私も一度行ってみた所。
でも なかなか・・・汗
行った気分になりました♪

今度こそ!!

会えたんだね~
来夢君も元気そうだし
のんちゃん今度はお母さんわかってくれたんだ
屋根裏に上がってなかったんだね
さくらさん・・・確かに遠いね
高速が有るとはいえ・・・偉いね

>しょん子さん
解った?
月1度の通院日。前回は私のドジで~~v-404
元気そうでしょ。
sho君も想像も出来ないくらい元気になってるよね。
嬉しいよね。。。

やっとお出かけし易い気候になり近場をウロウロ

六甲牧場ね、ニヤッ
ココにも糞が~~~靴を洗わないといけないほどよ(笑)
行った気分にならず必ず行ってよね。
さぞかし大変な事になると・・・想像つきますv-393ぷっ

時間があればまた会える様にしますね。

下に居ました~~ヨ

>チョコさん
会えました!!
のんが吠えてね、誰かと思ったけど
聞くとスムーズに走ると近いのかも。
でも夕方から舞鶴に行けって言われたら断るよ(笑)
朝の公園も夕方になると一杯の人でビックリ
でも来夢君、少しは休憩になってくれてたら良いんだけどね。

明日は暑くなさそうよ(笑)
一杯笑いましょうね。

ご連絡

のんママさんご無沙汰です。
誰かと思ったら来夢くん!どうりで顔に覚えが(笑)
リアルに会える関係ってうらやましいです。

下に載せてある玉に乗るのんちゃん可愛いですね!
よく乗りましたね~。

今日はお知らせです。ほそぼそと続けているサイトが終了となり
まるまる新しいところに引っ越しました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

ほんと來夢君元気そうで安心しました。
いつもの公園一緒にお散歩できてよかったですね。
普段来ない人もそういうときに限って来るから油断できませんね。(汗)
やっと過ごしやすくなってきてまたランでも行きたくなってリュウ家の参加表明しました。
のん家11月末にはデニーズガーデン行くのかな?

島根のパン、地域の風習でよかったね。

>びよよんさん
ご無沙汰してます。
ジロー君もユースケ君も元気だとばかり思っていたけど
手術したのね、知らなくてごめんなさいね。
hpの引越しお疲れ様でした。
今hpを続けている方も少なくなりましたね。
無理せず長く続けて下さいね。
食べ歩き、楽しみにしてるからね。

明日から寒くなりそうです。体調を崩さないでね~~~

>パティママさん
レスが遅くてごめんなさいね。
そう!!
来夢君がナビで来ちゃいました~~~(笑)
前回は私がv-404
今度島根に法要がある時には誰かにあげて帰らないといけませんね。
毎日食べさせて頂きました。

23日の件、まだ考えてないのよ。
また別件でv-5するかも~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/614-a5564a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99オフ会♪ «  | BLOG TOP |  » ホントだった~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

