2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


99オフ会♪ - 2010.10.25 Mon

例年8月に集合する99の会。
メンバーのmarineちゃんが病気になり延期を決定。
marineちゃんの回復を願い快気祝いを兼ねて集まる予定でしたが~~~

今日集まりました。
参加者は99メンバーピッチ君・しゅう太君・チョコちゃん・のん
marineちゃんは虹の向こうから娘のテレサちゃんカレンちゃん子分のアクアちゃんJJ子を連れて参加してくれました。
ピッチ家も弟ポッケ君も一緒に
総勢10匹です。

   2010・10・24ヨットハーバー1

あまりにも小さくてわからないね。

ではココでアップ
2010・10・24メンバー



安心しきってたのに数日前からのお天気が~~~
前日には予定を変更???なんて

でも


さすが女marine

初めての人もいたのに細かく集合場所を決めていない・・・いい加減な幹事
    お助け人が~~~
    2010・10・24a
時間になるとこの通り

    2010・10・24b

        お見事~~~~

人数が多いだけに予約しておいた今日のカフェでオーダをしておきます。

2010・10・24c


時間まで芝生でお遊び~~~
曇りだった所為か何時もの様に人出もワンコも少なかったのでオフ会日和かな?

2010・10・24d

チョコちゃんもサラダバーからボール遊び
2010・10・24e




のんはウロウロするからとうとう・・・   

       2010・10・24e



ロケーションもいいしここでも皆で

    2010・10・24h



カフェに移動したらもう動かないのが99の飼い主

2010・10・24f

2010・10・24g

ピッチ君が急に震えだしたんだよ。
聞くと雨の降り出す前に震えるんだって!!
ここでもピッチ君お見事~~~


予報どうりが~~~~


食べてお喋りして雨も上がって今度はmarineと一緒に集合写真

   2010・10・24i




名残惜しいからまた散歩

   2010・10・24k

先端まで行ける門が開いてたから歩いたよ

  2010・10・24m


 楽しい1日が終わりました。

   99の楽しいオフ会が今回はmarnちゃんの偲ぶ会になったけど
   今日もいつも傍に居てくれた様な気がします。
   今からセーラーちゃんの所へ帰るんだね。

   marine, これからもずっと99のメンバーでいるんだよ。





ありがと~~~~




    2010・10・24marine

   marine家もこれからも誘うからね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!UPしてる

昨日は本当にありがと~ v-345
楽しかったね
お天気も保ってくれたしね
元気な限り集まろうね
まだまだ99メンバー大丈夫だ
マリーンちゃんも参加してくれてるし
一緒に走ってたよ~みんなと・・・

昨日はお疲れさまでした~
全てお任せで、段取りが大変だったでしょう。
いつもありがとう♪

楽しかったね。
あのレストランはお手頃なのに
ゆっくりできていいわね~♪
ワンコ連れでも、あれなら安心だわ。
のんママさんの傍をウロウロしていたら
楽しい遊び場をたくさん覚えられそうね。
またヨロシクです。

びっくりしました

のんママさん、早速遊びに来てくださってありがとうございます。
私の心配まで…ほんと、感謝です。

…でも、びっくりして…marine母さん、虹の橋渡っちゃったの…
ご無沙汰ばかりで知りませんでした。
99年組のみんな、これからも、みんな仲良く元気でいてね。
ジローも頑張ります。
ほんと、寂しくなりました。

前にしたコメント、あんぱんの間違えだったか。。笑

すごいいいとこでオフ会してますねー!
ごはんもおいしそー!
船いっぱーい☆

昨日は~~。。

お疲れ+幹事さんご苦労様でした。。
久しぶりに皆にあって楽しいお喋り&marineの思い出
話で「涙・涙・・」でも少しでも話し聞いてもらって
元気もらえましたよ!!「この場にmarineがいない~なんて
思って寂しかったけどぉぉ~~不思議にのんタンの横に
チョコンと座ってるmarineが見えるようで嬉しかった」
のんタンも微妙にmarineスペースあけていたように思えたよ!
「99年会の皆さんにはホント感謝感謝です」
これからもmarineの分までみんな長生きしてもらわなくちゃね
時々は「テレ&カレ」も「99年会新メンバー」として
参加しますので懲りずに誘ってくださいね。
勿論毎年恒例の「海」も行こうね(^^)
色々ありがとうです~~のんママ「のんタンmarineの画像」で
またまた「泣いてしまって~」涙腺弱くなってるわぁぁ。。

びよよんさんへこの場をかりて~生前marineを可愛がって
もらってありがとう!!!
東京に里帰りに会った事思い出します。。
ジロー君&コースケ君元気にしてますか???

marineママさんへ

marineママさ~~~~ん。
ほんと、信じられない。寂しいです、marineおかんが…
東京で遊んでもらった事、思い出します。
ジローは12才。この春くらいから耳が聞こえなくなり、後ろ足もヨタぎみですが
わぉ~んと、うるさく元気なのは変わりません。
コースケもちょっと良性の腫瘍の手術をしたけど元気にしています。
のんママさん、この場をお借りしちゃってすみません。
でもmarineママさんと話せてよかったです。

>チョコさん
お疲れ様でした。
前日の悩んだ事は何だ~~~と思うね(笑)
ココにはv-279女は居なかったv-424
意外と広いしいい所でしょ。
平日なら空いてるよ。カフェは確か火曜日がお休みだった様な
休憩がてらに寄ってみてね。

99、白くなってきたけど元気な間は集まってお喋りしようね。

今日は寒くなるらしいから体調管理してね。

ホント、ありがとう~~~

予想より早くアップしました~~~

>しゅうママさん
意外と近いようで時間が掛かったのでは?
渋滞大丈夫でしたか?

ココはのん家の庭。
行く所がないときはここです。
お弁当を持っていったり~~~

99、白くなって来たけど、元気な間は揃って遊びましょうね。
来月はまた会えるけどお天気は大丈夫?かな(笑)

場所取りだけの幹事だけど、楽しく過ごせて良かった~~

今日から寒くなるって?
体調には気をつけてね。

>びよよんさん
びよよんさんの事はももはな家から話は良く伝わってますよ(笑)
ジロ君・コースケ君は びよよんさんが病気になったら大変だからね。
気をつけて食べ歩きして下さいね。

marineの事は近くにいる私たちもビックリでした。
この日もきっと傍に居てくれてた思う程・・・
ジロ君は先輩だから、先輩を見習って元気に過ごします。
会えるといいね~~~
この年齢になってまた目標が出来ました。

こうしてhp仲間がいるって嬉しいね~~~

>モクママさん
モクママのお家から近いよ~~
広くて気持ちがとってもいい所です。
でも活動的なモク君だから物足りない?かもね。ぷっ

モク君は山ドッグ思い切り走れる所がお似合いだものね。
でも、シニアののんとも遊んでね~~

>marineママさん
忙しいのによく来てくれたね。
ありがとぅ~~~
この日marineも傍に居てくれてた様な気がしますね。
誰かの膝の上に座って、テーブルの物をクンクンしてた様な。。。(笑)
寂しいね。
ブログを書いててもmarineが居ない。。。
でも現実なんだよね。
marineママは娘たちが傍にいて慰められるから、うらやましい~~~

最後の画像、涙涙涙
良い顔してる二人でしょ。

いつまでも99は白くなっても元気で長生きするから、集合の時は必ず来てね。
笑って笑ってお喋りしようね。

びよよんさん、marineママさん、HP仲間って懐かしいと言うか良いよね~~~

カフェ。、すれ違いだったみたい~~
超残念!!

我が家はめったにあのテラスには行かないのですが、なぜかあの日はあそこにしようって、、
隠れ99メンバーのエルフです。

でも、みなワン元気そうで、勇気付けられます。
あ~~もちろんエルフも元気ですけどね!

また、どこかで一緒にお散歩できるといいですね
おてんばヒービーにも「喝」入れてやってください!!

>えるふのママさん
ブログを読んでてv-405

何時ごろ???
12時にはカフェに入ってお喋りしてたのよ。
私もここは初めて~~~でも幹事だったv-404
予約入れておいて、来たときにオーダーしておいて
皆我がままだから各自オーダーしておいて・・・
時間が来るまで遊んで居た訳~~
カフェに戻ったから待たずにスムーズにいきましたよ

でも出会えてたら99のメンバーを紹介したかったわ。
一緒にお喋りできたのに~~ホント残念
ヒービーに『喝』を入れてくれる子一杯いてたのにね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/615-f1213c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い~~ «  | BLOG TOP |  » だぁ~れ???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

